沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
沖縄アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
リフレッシュするために来た一人旅! 実は兄がダイビングを数年前に沖縄でしてて楽しかった!と言ってたので影響を受けて私もダイビングしに来たんです...! 受付のお姉さんが素敵な笑顔で迎えてくれたのでこちらも笑顔に😊 リョウガさんとのマンツーマン、水中では色々助けていただきありがとうございました!! 任せっきりで思い返してみるとOKが親指👍何度か立ててた気がします...! ツアー最後の時間帯だったので終了後皆さんとトークできたり、1人で来た私にとって温かく笑顔で迎えてくれたみなさんのおかげでこの旅行一番の思い出になりました! ライセンス何月頃に行くのがオススメですか? 皆さん、チョビ(猫)にもまた会いたいので、またお世話になります! その時はまたリョウガさんお願いします...✨! そして皆さんとお写真も撮りたいです!! 既に沖縄ロスです!また来ます!! ps.無事万座毛で綺麗な夕日が沈む瞬間見届けれました!おそらく日没までやってるようでした。帰り道は1時間待って終バスで帰る羽目になったので次沖縄来る時はレンタカーを絶対に借ります! 長々と失礼しました、本当にありがとうございました!
:Green Grassリョウガ(Green Grass(グリーングラス))
◆:2024/07/19 22:42:00
アカリ様この度は、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。水中はとても上手でしたね!!たしかに何度か、親指たってましたねwwおすすめ時期は、10月11月がおすすめですね、僕の個人の意見ですがwまだまだ暑いですし、台風シーズンも終わってますので、来やすいかなとおもいます!!ぜひ次回はライセンス講習でお待ちしてますね!その時は自分がご一緒できるようにしますね!万座毛も見れてよかったです!次回はレンタカー必須ですねwまた、お会いできるのを、チョビと一緒にお待ちしております。ありがとうございました!!Green Grassリョウガ
口コミ:341件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000~13,600円
本日はありがとうございました♪ 家族4人で参加しましたが、小型船で少人数のため、貸切感があるのと、水中で撮って頂いた写真やムービーがとても良く最後にエアドロで送って頂けて流れがスピーディー☆ スタッフさんも優しく、体験ダイビングとても楽しめました!
:吉迫(ダイビングショップSOLKISS(ソルキス))
◆:2024/07/24 12:58:00
口コミありがとうございます( ^ω^ )サメは目の前に急に現れたので結構ドッキリしましたね💦沖縄の海をみなさん楽しんで頂けて良かったです!!ぜひ次は家族みんなでダイビングにチャレンジできると良いですね♪また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいね^ ^
口コミ:29件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)14,500~20,000円
パラセーリングとマーブルは初体験でしたがほんと楽しかったです。特にマーブルではジェットスキーでの引率者をあおったのでかなり乱暴に操って頂き、体が飛びまくって落ちそうになり、舌を噛みそうにもなるし、首や二の腕も痛いし、記憶に残る体験でした。パラセーリングは気持ちが良かったです。高所恐怖症が嘘のようで自信がつきました。 今後、毎年の恒例行事にしたいです。 ほんとうにありがとうございました😊
:宜保(Sea World(シーワールド))
◆:2024/07/22 18:57:00
クラリン様口コミ投稿ありがとうございます♪当日ジェット担当させていただきましたまなとです(^O^)パラセーリング、無事楽しめたようで良かったです(^^)v僕も初めてした時の感動は今でも忘れられません( ̄∇ ̄)マーブルも楽しんで頂けたようで何よりです(*^▽^*)お身体は大丈夫でしょうか?こちらも気分が上がってしまい少々激しくなっていたかもしれません。申し訳ございませんでした。冬はホエールウォッチングもしているので機会があれば是非ご参加ください!シーワールドのツアーにご参加頂きありがとうございました♪またのご参加お待ちしております⭐︎seaworld
口コミ:147件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000~16,000円
平日の体験でしたので比較的人数も少なく、ドローン撮影は自分たちのみの利用でした。 送迎についてはホテルまで来てくださり、最低限の荷物で気楽でした。 船内もさんぴん茶は飲み放題のサービスやトイレも設置されており、快適でした。 なにより、スタッフの方々がとても良い方たちで気持ちよく体験ができました。全てのことにしっかりと事前に説明や解説をしてくださり、安心でした。 当日は快晴で浜島やシュノーケリングはとても思い出に残る体験となりました。 ドローン撮影は貸切状態のため、複数カット撮影して下さり、とても嬉しかったです。撮影された映像はとても素晴らしいものでした。是非ドローン撮影プランをおすすめします! 船長とお兄さんに感謝
口コミ:5件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,000~9,800円
シュノーケルと幻の島を堪能できて楽しめました!!!海の綺麗さと泳いでいる魚やウミヘビに釘付けになりながらずっ〜と見ていたいな〜泳いでいたいな〜🤿と思わずにはいられない体験をさせてもらいました!いろんな話もできて妻も喜んでましたよ!次行く時はウミガメを見るで!!
:水野(BlueLagoon(ブルーラグーン))
◆:2024/07/19 7:16:00
tane様この度は、ブルーラグーン石垣島のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。奥様も楽しんでいただけた様で嬉しく思います。次回予約時は、備考欄にウミガメ見たい!とご記載ください。またのご来店スタッフ一同心待ちにしております。
口コミ:69件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
リバートレッキングは初めてだったので不安もありましたが、ター滝の素晴らしさと、ガイドの世古様のご親切なご対応で家族全員心から楽しむことができました。 お写真を撮っていただくオプションをつけましたが、携帯が濡れることを気にしつつ、写真を撮らなければ、と焦ることなくツアーに集中できましたのでつけることをお勧めいたします! 撮影した動画を編集のうえムービーにしてくださるのもとてもいい記念になりました。 また沖縄を訪れる機会がありましたらぜひツアーに参加させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
:スピッツ世古(スピッツリバートレッキング)
◆:2025/03/20 2:16:00
こちらのサイトのクチコミに返信するのを失念しており、申し訳ありませんでした。近年、始めた新サービスの360°カメラによる動画撮影とオリジナルフォトムービー制作はマジで好評で、みなさんから嬉しいコメントをたくさん頂いております。BANDさんからも頂き、ありがとうございます。ぜひまたリピートして頂き、オリジナルフォトムービー作らせてくださいね。ありがとうございましたー
口コミ:81件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500円
昨年に引き続き2度目の参加となります。 当初海での生き物観察を希望しておりましたが、潮の関係上難しいとのことで川の生き物観察となりましたが、プランを臨機応変にご提案くださって助かりました。 息子は自分でガザガサで採ったヌマエビ等をエサにして川釣りができ大満足でした。 ありがとうございました!
口コミ:8件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,500円
ガイドの吉本さんのご親切なご案内のもと、家族全員で心から楽しむことができました! お時間も長めの設定なので、息子も心ゆくまで生き物観察や釣りを楽しむことができました。 また沖縄を訪れる機会があったらぜひツアーに参加させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
口コミ:14件
子供たち3人が初めての体験で不安がありましたが行ってみたら担当してくださったのりちゃんもとても話やすく子供たちのことを気にかけてくださり、とても良い方でした! この日は晴天で風もなくシュノーケリング日和だったので海の中もキレイに見えて感動しました 魚もたくさんいてエサやりの時も皆すごく楽しんでいました 7歳の娘が顔をつけれないので浮き輪と水中メガネで参戦!大きな魚が近くを泳いでいて楽しんでいました 写真や動画もたくさんとって頂けて思い出に残りました ありがとうございました!
:マナエンジョイダイビング沖縄(マナエンジョイダイビング)
◆:2024/09/10 11:48:00
NATSUさん、口コミありがとうございます!みんなのできるレベルに合わせて海の中を楽しめてよかったですね😀シュノーケリング日和でほんと最高でしたね!海も綺麗でしたしね⭕️みんなで海を楽しめて本当に良かったです😀また海遊びしましょう!マナエンジョイダイビング沖縄
口コミ:1858件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)2,900~5,000円
初めてお世話になりましたが、親切丁寧でとても気持ちよく、楽しく釣りができました。 すごくおススメです。 ありがとうございました。
:海うさぎ(海うさぎ・海あしび)
◆:2025/12/05 12:15:00
この度は当ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。初めてのご利用とのことでしたが、「親切丁寧で気持ちよく楽しく釣りができた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。また、「すごくおススメ」との温かいご評価までいただき、スタッフ一同励みになっております。今後も皆さまに安心して楽しんでいただけるツアーづくりに努めてまいります。こちらこそご参加いただき、誠にありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
口コミ:113件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
チービシ沖だと思いますが、大小グルクンほかがたくさん釣れました。ほとんどの人が初心者でしたが、誰もがたくさん釣っていました。自分はオプションのフカセ釣り(グルクンをエサにして)もやりましたが、10Kgのイソマグロが釣れていい思い出ができました。釣れた魚は目の前の居酒屋で格安で調理してもらい、飲みすぎました。また必ず来ます。
口コミ:124件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,300円
家族3人で初めて体験ダイビングをしました。 10歳の娘はとても緊張していたようでしたが、インストラクターの方が優しくしてくれて、初めて見る海の中をとても楽しんでくれました。 天気にも恵まれて、最高の体験ができました。また利用したいと思います。
:岡田(冒険島)
◆:2024/07/26 13:05:00
口コミ投稿ありがとうございます。当日担当させて頂きましたエリカです。はじめは緊張していたのに最後は楽しんで貰えてる様子を見れて私も嬉しかったです。また沖縄に来ることがあればぜひ遊びにてください!!待ってます!冒険島 エリカ
口コミ:256件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,800円
解說員の解說は面白いです。解說員はたくさん森林の生物を發掘してできます。ガイトは森林生物の写真をづれて、いいです。
口コミ:18件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,400~5,500円
付き合って3年目の記念日に初めて沖縄へ旅行へ来ました! いつかスキューバやってみたいねーと彼と話していてついに実現! 天候に恵まれて天気は最高☀️ 青の洞窟ではすごく綺麗に光が入っていて感動でした! 写真や動画もたくさんとって頂き最高の記念日になりました! スタッフの章斗さんは気さくな方でとても親切に対応して下さいました! ライセンスを取る時は是非こちらでお願いしたいと思います😊 本当にありがとうございました!
:GreenGrassあきと(Green Grass(グリーングラス))
◆:2024/07/19 18:46:00
口コミ投稿ありがとうございます!当日担当させていただきました、あきとです。天気、海、バッチリでしたね。いい時にご案内できて良かったです!水中で3年記念日のお祝いもできてホッとしました。是非ライセンス講習でお待ちしてます!海はまだまだ広いので、凄いですよ✨また一緒に海遊びできる日を楽しみにしてます。Green Grass あきと
今回料金そのままでボートでポイントまで移動(10分程度)に変更。(風向きなどによってボートでポイントまで移動にしていただけるとのことでした) 3連休の中日でしたが、家族4名貸し切りでとても親切に対応していただけました。 家族で貸し切りということもあったかもしれませんが、ボート移動中もボートの先頭に出て足を半分海につかりながら移動したり、また、ボートの屋根から海へダイブさせてくれたりとサービス満点でした。 SUP&シュノーケルも私たちに合わせて実施してくれて、また、ドローン含む写真、動画もたくさん撮って頂いて大満足のツアーでした。 料金も比較した中では最安クラスだったと思います。 家族も大満足で、宮古島行く際はまた利用したいと思います!
:與那覇(伊良部島海遊びガイド シャーカン)
◆:2024/07/30 14:39:00
サトウ様数あるツアーの中から、当ツアーに参加して頂き誠にありがとうございました。また貴重な口コミ投稿ありがとうございます。船の前やダイブ楽しいですよね。子ども達も楽しんで頂いて本当に良かったです。ブランコ設置も予定しています。楽しみにしていて下さいませ。ありがとうございました。伊良部島シャーカン與那覇直也。
口コミ:6件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,925円
生き物好きな息子にピッタリなツアーで、様々な生き物や西表島に関する説明を子供にも分かるように丁寧にして頂きました。ピナイサーラの滝に子供連れでゆっくり行きたい方にはお勧めのツアーです。 レンタルの装備も、昼食も、安全管理も行き届いており安心して参加出来ました。
:船越(西表島サニーデイ)
◆:2024/07/18 17:34:00
カヌーツアーのご参加ありがとうございました!ガイドの船越です!このツアーは、普段は午前中のみでまわる工程を、生き物を見つけたり川で泳いだりしながらのんびり進むコースですので、生き物好きなお子様にも楽しんでいただけたようで何よりです。とても暑い日が続いていますので、子供達は川や滝で泳ぐのが楽しそうにしていましたね。いったい次の台風はいつ来てくれるのか……笑。まだまだご紹介したい生き物はたくさんいますので、またご家族で遊びにきてください!ガイド 船越
口コミ:15件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)17,000円
施設自体はキレイで快適と言えるものではありませんが必要な設備はあります。スタッフも親切でガイドも丁寧でした。 2年前は別のショップで同じく青の洞窟シュノーケリングをやりましたがガイド貸し切りで別料金が掛かりました。 こちらのショップは貸切りとかしなくても1グループに1人のガイドさんが案内してれました。 娘たちもあのお姉さんで良かったといっていました。 のりちゃん、ありがとうございました。 次の機会があればまたこちらでお願いすると思います。
◆:2024/09/10 11:39:00
KOHさん、口がありがとうございます!当店は料金以外に追加料金は一切かかりませんのでご安心ください🙇楽しい体験でほんとによかったです😀まだまだいろんな景色が沖縄にはありますので遊びに来てくださいね!いつでもお待ちしております!マナエンジョイダイビング沖縄
ツアー中に、植物や蟹、魚などの説明もたくさん聞けて楽しかったです。 暑い日でしたが、川の上だから風もあり、涼しかったです! 無料レンタルや綺麗なシャワー室もあって気軽に体験できると思います。
:大槻(比謝川カヤック (ブルーフィールド))
◆:2024/07/28 11:27:00
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!暑い中、比謝川を楽しんで頂けたようで何よりです!また沖縄にご旅行の際はいつでも気軽にお越しください♪
口コミ:1084件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,980~6,300円
初めて利用させて頂きました。あまり暑い中歩きたくなかったので、ボートエントリーを選びました。行きの車の中でも楽しくお話ししてくれます。 水中写真も、とても綺麗に撮ってくださるので、良い思い出が出来ました。 後、ショップに忘れ物をして帰ってしまったのですが、気づいた時にはホテルまで届けてくださっていて、本当に至れりつくせりのおもてなしを受けました。
:クレア(マリンクラブクレア)
◆:2025/02/26 18:05:00
シュノーケリングご参加いただきありがとうございました(^o^)丿ボートエントリー体力的にかなり楽ちんですよね(*´ω`*)♪沖縄旅行の思い出になってもらえましたら嬉しいです♪また沖縄きた際には是非遊びにいらしてくださいね!!口コミありがとうございました!
口コミ:372件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,000~11,000円
今日はありがとうございました! 初心者でしたがドボンすることもなくいろんな景色を見ることができとっても楽しかったです。 朝だったからか風も心地よく暑すぎることはありませんでした! ガイドさんのお話もクイズ形式で楽しめました。 とても貴重な体験ありがとうございました!
:橋浦(カヤックイーズ)
◆:2024/07/17 11:05:00
カヤックイーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。流れが穏やかな川なので、安心してカヤックにのることができたのではないでしょうか。朝一は一番涼しい時間帯ですね!沖縄ならではの動植物を沢山観察できたツアーだったのではないでしょうか。また沖縄旅行に来る際は遊びに来てくださいね!
口コミ:189件