沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

Sea World(シーワールド)の口コミ一覧

Sea World(シーワールド)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.55

口コミ:518件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70

住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  次へ>

ありがとうございました(^^)

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :あやか (女性/20代)
  • :2017/06/28
  • :2017/06/30 0:44:00

パラセーリングはじめてでしたがとても楽しかったです!シュノーケリングも教えてもらいながら楽しめて、スタッフのみなさんもとても優しく、沖縄旅行のいい思い出になりました(^^)

:おかぴー(Sea World(シーワールド))

◆:2017/07/01 19:43:00

あやか様

当日ご一緒させていただきましたおかぴーです!
ご参加本当にありがとうございました(^^)
パラセーリングからの眺めはいかがでしたか??
青いとっても美しい景色は見ることができたでしょうか♪♪
少しでも旅の思い出になっていたらとてもうれしいです!!
またぜひ海と空が恋しくなったら遊びにきて下さいね☆
ありがとうございました~(^^♪

口コミ:67件

【那覇発/慶良間(チービシ)開催/半日】パラセーリング&シュノーケリングorマリンスポーツ1品 ★たびらい沖縄・パラセーリング口コミランキング上位★沖縄一のパラセーリング老舗店★慶良間エリア最長のロープ200m★揺れに強い大型船★4KカメラGoPro空中撮影・餌付け・ドリンク無料★
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.45
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:4.70 | :4.20 | :4.30 | :4.60]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円

人生初体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ひろ (男性/40代)
  • :2017/06/28
  • :2017/06/29 10:30:00

人生初のシュノーケリングで見たことのない世界が見れました。
水の透明度、群生するサンゴ礁、泳ぐ熱帯魚。

待合所に早めに着くと、スタッフもおらず貼り紙もなかったので少し不安はありましたが、ツアー自体は大変有意義でした。
シュノーケリングの時間もたっぷりあって、ゆっくりと見ることができました。
魚への餌やりはびっくりするくらい魚が寄ってきて、素晴らしい体験でした。
本州では出来ない素晴らしい体験を、素敵なスタッフさんがサポートしてくれる素敵なツアーでした。

何と言ってもシュノーケリングのコストパフォーマンスの高さ!¥4000でこの体験はなかなか出来ませんね。

:SAKI(Sea World(シーワールド))

◆:2017/06/29 19:59:00

ひろさん

先日は、ご参加ありがとうございました!!
スタッフがおらず不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。

今後は改善させて頂きたいと思います。

嬉しいコメントありがとうございました!!
今後もスキルUPして皆様に満足して頂けるツアーを作りあげたいと思います!!
また、お会いできるのを楽しみにしております。

かわいいお魚さんたち!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :シモチャン (女性/60代)
  • :2017/06/26
  • :2017/06/27 12:11:00

昨日はお世話になりました!
関東からの30代~70代のやたら平均年齢の高い女子7人組です。
お天気にも恵まれ、キレイな海とかわいいお魚さんたちに、
超感動しました。
スタッフさんたちは、みーんなキュートでピチピチで優しい方ばかり。
本当にありがとうございました。
 p.s バナナボートに初挑戦した最高齢のオネエは「冥土の土産が
 できた」と喜んでおりました!

:あやの(Sea World(シーワールド))

◆:2017/06/27 19:11:00

担当させていただきましたあやのです。
ご参加頂きありがとうございました。
とってもテンションが高く会話をしているだけでこちらも楽しくなりました。
シュノーケリングしたりバナナボートに乗ったり一緒に水泳の飛び込み方を練習したりなどスタッフも楽しませていただきました。
バナナではみなさん落ちないよに頑張っている姿や叫び声も船からバッチリ見えてて楽しんで頂けていたようでよかったです。
何名様か初めて会う方などもいるとお聞きしていましたが、みなさんそんな事思えないくらいとっても仲がいい感じが出ていていいなって思いました。
お仕事や太鼓なども頑張ってください。
今回、ご参加頂きありがとうございました。
また、沖縄に遊びに来た際は遊びに来て下さい!

沖縄旅行のいい思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :りさ (女性/30代)
  • :2017/06/26
  • :2017/06/26 16:12:00

親切で丁寧なスタッフさんと、リーズナブルな価格に大満足です。慶良間の海綺麗でした。

:ちあき(Sea World(シーワールド))

◆:2017/06/29 20:13:00

口コミいただきありがとうございます☆
当日ご一緒させていただいたちあきです(^^)
たのしかったですね!本当に!
いい思い出になりましたか?
沖縄の海最高ですよね★★
忘れられない思い出になったと思います!!
また、機会がありましたら遊びにきてくださいね(^v^)

安心して楽しめました!またお願いしたい!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :SAYA (女性/30代)
  • :2017/06/08
  • :2017/06/09 23:36:00

はじめてのシュノーケリングで不安でしたが、とても親切なスタッフばかりで、安心して楽しめました。
集合場所がナビに出なくて遅刻してしまいましたが、凄く優しい対応でした。
船酔いの心配もしてくれて、明るくて元気なスタッフで頼りになる方ばかりでした。スタッフ同士の仲の良さも伝わり雰囲気が凄く良かったです。
とてもお値打ちで、最高の旅の思い出が出来ました。また利用したいです。

:ちあき(Sea World(シーワールド))

◆:2017/06/11 18:10:00

口コミ頂きありがとうございます!
当日ご一緒させていただいたちあきです(^^)
初めてのシュノーケリングどうでしたか?
きっと想像していた以上に綺麗だったと思います☆
そして珍しい見たことのない魚ばかりでしたよね(^。^)
思い出の一つとして残していただけたでしょうか?☆
安心して楽しんで頂けてよかったです!(^^)!
次、沖縄に来る際はパラセーリングやマリンスポーツとセットで遊びに来て下さいね(^^♪きっとまた違った思い出ができるかと思います♪♪
ご参加頂きありがとうございました!!
またのお越しお待ちしてますね☆☆

最高な体験でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Majun (女性/30代)
  • :2017/06/08
  • :2017/06/08 18:47:00

楽しかった!飛んだ瞬間緊張でしたが すぐに落ち着く 空で存分楽しかった。6歳の息子も楽しかった。子供にも安全!絶対勧め!

:貴広(Sea World(シーワールド))

◆:2017/06/11 18:06:00

Majun様嬉しいお言葉ありがとうございます!!
船長させていただきましたタカヒロです。
当日は海況も良く絶好のパラセーリング日和でしたね(^^)v
お子様も二回飛びましたが凄く喜んで戻って来て頂いたのを見て私達もうれしくなりました(*^_^*)
また沖縄にお越しの際は是非遊びに来て下さいね(^u^)

シュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :gama (女性/20代)
  • :2017/05/28
  • :2017/05/28 16:16:00

はじめてのシュノーケリングでしたがいろいろと丁寧に教えていただけて安心して参加できました
他のグループさんとご一緒でしたがそれぞれのペースに合わせて泳ぐげかなり満足しました
2人参加でカメラの貸出をお願いしましたがたくさん撮ることがてさらにスタッフさんが撮影してくださった写真もいただけてたくさんの思い出が残りました

:あやの(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/29 14:33:00

担当させて頂きましたあやのです。
昨日はご参加頂きありがとうございました!
波が高く雨も時より降っていましたが楽しんで頂けてよかったです。
お2人とも泳ぐのが上手で色々な場所をご案内できて良かったです。
海から上がってきて船酔いしてしまい心配でしたが港について元気な顔を見れて良かったです。
また、是非沖縄に来た際には遊びに来て下さい。
この後のご旅行も楽しんでください。

最高の思い出!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :マロン (女性/30代)
  • :2017/05/20
  • :2017/05/24 9:31:00

風が強い日だったので中止の心配はありましたが、結果飛ぶことができました!
あとで聞いた話だと、中止になるギリギリの風だったらしいです。
スタッフの方の手際良い準備と説明で、安心して楽しむことができました。
今回新婚旅行だったので、本当に良い思い出になりました!

今回お世話してくれたスタッフのあやのさん、色んな話で和ませてくれてありがとう!
何より同じ北海道出身ということで親近感がわいちゃいました 笑
頑張ってね!夫婦で応援してるよ~

:みゆき(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/28 15:00:00

マロン 様

口コミ投稿いただきありがとうございます(*^^)v
ネームプレートを変えるのを忘れてしまい
あやのになっていたと思うのですが
当日アシスタントを務めたのはみゆきです(*_*)申し訳ありません!
新婚旅行の良い思い出になって良かったです(*^_^*)
こちらこそたくさん話して頂きありがとうございます!
同じ北海道ということでたくさんお話しちゃいました♪笑
お2人ともご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに(^_-)-☆
またぜひ遊びに来て下さいね!(^^)!

良い思い出になりました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ゆうき (男性/30代)
  • :2017/05/22
  • :2017/05/22 15:38:00

急遽予定が空いたので、利用させて頂きました。
スタッフの方の対応も良く、沖縄の綺麗な海を満喫できました。
次回は色々なアクティビティに挑戦してみたいです。

:イノウエ(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/24 8:26:00

ユウキ様

先日は、ご参加ありがとうございました!!
帰りの飛行機では爆睡でしたかね?

次はマリン系にも挑戦しましょ!!
また、お会い出来るのを楽しみにしております。

綺麗な海と魚に感動しました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :nk (男性/30代)
  • :2017/05/21
  • :2017/05/21 12:13:00

半日シュノーケルコースで参加しました。説明も分かりやすくスムーズでたっぷり海を満喫することが出来ました。
ご案内いただいたポイントも最高で目の前を魚が泳いでいてとても満足のツアーでした。
また参加させていただきたいと思います。

:あやの(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/21 17:52:00

担当させて頂きましたあやのです。
本日はご参加頂きありがとうございました。
楽しんで頂けてよかったです。
波が強くて心配でしたが海の中は透明度も良く、
昨日もシュノーケリングされて慣れていてたくさん海の中ご案内できて良かったです。
ディズニーキャラクターの洋服でいらしていてとても可愛く、自分も行きたくなりました。笑
また、是非遊びに来て下さい!!

素晴らしい!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :高松 (男性/20代)
  • :2017/05/20
  • :2017/05/20 12:29:00

感動間違いなし!

楽し~さ~

:Sea World(シーワールド)みき(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/20 18:00:00

口コミありがとうございます!!
ご一緒させていただいたみきです(^^)
本日は少し曇り空でしたが海の中は変わらずの透明度で、感動していただけたようで良かったです!
風があったので海から上がると肌寒かったと思いますが、風邪引かないように気をつけてくださいね!
また沖縄に遊びに来た際にはぜひ参加してください!!
お待ちしています!(^^)!
残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね~☆

女性スタッフさんが明るい

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :福岡がーる (女性/20代)
  • :2017/05/18
  • :2017/05/18 11:57:00

女性スタッフさんが多く、丁寧なアテンダントをしてくれました。
魚や珊瑚の説明もあり、写真も撮ってくれたりと、慶良間ブルーを堪能できました。
また、沖縄来た際は利用させて頂きます!
psマスク拾ってくれてありがとうございました(笑)

:ちあき(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/18 15:44:00

口コミありがとうございます★
ご一緒させていただいたちあきです(^^)
本日は天気も良く海の中もキレイで最高でしたね!!
マスク、なくならなくてよかったです!!!(笑)
お姉さんたち、ウエットを着ずに楽しんでくれてましたがきっと寒かったと思います(T_T)風邪引かないようにしてくださいね、、、
是非、また沖縄に来た際はSea Worldに遊びに来て下さい☆☆
お待ちしてます(^^)v
残りの時間も楽しんでください!!

想像以上でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ひで (男性/60代)
  • :2017/05/14
  • :2017/05/17 8:42:00

梅雨入りしてすぐの沖縄旅行で天候を心配しましたが当日は晴れ!
沖縄に着いてすぐに参加しました。最初は慶良間諸島近辺でと考えていましたがどうしても1日コースになるので半日ですむこちらを選びました。
結果は慶良間諸島とかわらない海の透明度で魚の種類も多く大満足。
ナガンヌ島は本当から近くても大満足でした。

:あやの(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/17 18:17:00

担当させていただきましたあやのです。
ご参加頂きありがとうございました。
スタッフも梅雨入りして天気を心配していましたが晴れて良かったです。
半日でも楽しんで頂けて良かったです。
この日は透明度も良く、魚もたくさん来てくれてキレイでしたね!
また、沖縄にいらした際には遊びに来て下さい。

綺麗でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :たか (男性/50代)
  • :2017/05/14
  • :2017/05/14 16:07:00

天候を心配していましたが、いい具合に晴れてとても綺麗でした。また来たいと思います。

:あやの(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/15 17:57:00

担当させて頂きましたあやのです。
昨日はご参加いただきありがとうございました。
梅雨の時期になって心配でしたがまさかの晴天になって良かったです。
海の中も透明度はよくお魚も餌をあげたらたくさん集まってくれましたね。
楽しんで頂けて良かったです。
また、沖縄にいらした際には遊びに来て下さい!

Beautiful sea

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :Chang hsin yu (女性/20代)
  • :2017/05/14
  • :2017/05/14 12:16:00

We must to take the boat to the place where we snorkeling, and there must be some dizzy during the travel time. Yet sea is beautiful.

:ayano(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/15 17:51:00

I am Ayano who was in charge
Thank you for your participation yesterday
I was worried about seasickness but it was nice to have fun in the ocean
I was glad that I could explore with a nice feeling of transparency
Also, please come and visit us when you came to Okinawa

初心者で泳げなくても楽しめます

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :グリーン (女性/50代)
  • :2017/05/11
  • :2017/05/11 11:30:00

写真で見たとおりの景色の中、キレイな魚たちと一緒に泳げて楽しかったです。
餌付けでは魚がたくさん寄って来て感動!!

:あやの(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/11 17:35:00

担当させていただきましたあやのです。
本日はご参加いただきありがとうごさいました。
楽しんで頂けた様で良かったです。
今日は天気も晴れていて海の中も透明度がよくすごくキレイでしたね。
上から見ても海の中が見えて透き通っていて最高の一日に来て頂けて本当に良かったです。
また、是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます。
ありがとうございました!

最高の海中

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :イトウ (男性/50代)
  • :2017/05/11
  • :2017/05/11 11:30:00

初めてのスキューバでしたが気持ちよく海に入れました。
海の透明度も最高で魚への餌やりも楽しいひと時でした。
今回一人で参加し不安も有りましたが凄く楽しめました。

:あやの(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/11 17:30:00

担当させて頂きましたあやのです。
本日はご参加いただきありがとうございます。
楽しんで頂きけてよかったです。
天気も今日は晴れていてシュノーケルを行うには最高な一日でしたね。
海の中も透き通っていてとてもキレイでしたね。
また、是非遊びに来て下さい!

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ヤマシタ (男性/40代)
  • :2017/05/10
  • :2017/05/10 17:07:00

スタッフの方が親切にしてくれて良かったです。
とても楽しめました!

:あやの(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/10 18:21:00

担当させていただきましたあやのです。
本日はご参加頂きありがとうございました。
楽しんで頂けてよかったです。
写真はたくさん撮れたでしょうか?
海の中んも今日は温かい方でたくさん見て頂けてよかったです!
また、沖縄に来た際は遊びに来てください。
この後のご旅行も楽しんでください。
ありがとうございました!

シュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :noguchi (男性/30代)
  • :2017/05/09
  • :2017/05/09 16:45:00

男6人で参加
3500円のシュノーケルコースだったが
十分に楽しめた

次はマリンスポーツもしたい

:イノウエ(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/10 8:15:00

ノグチ様

昨日は、ご参加ありがとうございました!!!
次はパラセーリング&マリンスポーツもしちゃいましょう!!

残りの滞在も思う存分楽しんでくさい>-<!!

船長さんありがとう

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 パラセーリング・パラグライダー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :キョウ (男性/40代)
  • :2017/05/02
  • :2017/05/09 15:23:00

五歳の息子含め家族4人でのパラセーリングでしたので、少し不安がありましたが、船長さんのきめ細かな説明・対応で家族全員楽しむことができました。
船長さんのお名前忘れてごめんなさい。

:船長こうじ。&みゆき、ひろかず(Sea World(シーワールド))

◆:2017/05/10 7:44:00

先日は、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
当日船長させて頂きました、こうじです(笑)。
5歳のお兄ちゃんもすっかり楽しんでいただけてくれましたか?
朝一番の便でのご参加で朝から沖縄を楽しんで頂けましたこと嬉しく思います。
船長席でのお写真もブログにも貼らせて頂きました。ぜひご覧いただければと思います。
またぜひぜひ沖縄にいらっしゃいました際には遊びにいらしていただけたらと思います。
ありがとうございました。

<前へ |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  次へ>