沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:518件
住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1
青い海、カラフルな熱帯魚とサンゴを夫や息子達に見せたくて、シュノーケリングのツアーに参加しました。 私以外、超初心者なので、3人の面倒をどう観ようか?と思っていたところ、女性スタッフのサキさん(かな?)が、小学生の息子たちを面倒見てくださって、とても助かりました(笑) 息子たちは怖さも吹っ飛び、とても楽しんでいました。解説もいっぱいしてもらえて、学びが大きかったと思います。 水中カメラのサービスも良かったです。クマノミの写真がとても可愛いく写っていました。 MVP受賞のコバさんは次はダイビングをしたいと言っていますよ。その時はまた宜しくお願いします。
:sakl(Sea World(シーワールド))
◆:2017/10/01 22:41:00
コバさんの母 様先日はご参加ありがとうございました!!皆さんに楽しんで頂けて本当に良かったです。最後の最後までコバさんには笑わせて頂きました☆次はダイビングに挑戦ですね!!また、コバさん、kk、親御様にお会いできるのを楽しみにしてます!!!
口コミ:147件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000~16,000円
家族旅行でシュノーケリングを体験しました!!天気も良く、海がとっても綺麗でした!インストラクターさんが色々説明しながらシュノーケルだったので、カクレクマノミも見つける事が出来ました!一度、休憩として船に上がるよう指示があったので船に上がったのですが、再度シュノーケルしていいのか分からなかったので一言あると助かります^ ^ 是非次も利用させて頂きたいと思います!!今度は海ガメ見れたらいいなぁ~(^^)
:おかぴー(Sea World(シーワールド))
◆:2017/08/17 19:02:00
ちーやん様コメント頂きありがとうございます!当日ご一緒させていただきました岡田です(^^)みなさん楽しんでいただけましたか??言葉たらずで申し訳ございませんでした。今後は気をつけさせていただきます!!貴重なご意見ありがとうございます!次回はぜひカメに会えたらいいですね♪♪昨日はぐっすり眠ったカメに会うことができたんです!!またみなさんで遊びにきて下さいね(^^♪お待ちしております!!!ご参加ありがとうございました♪
2ファミリー 団体での予約で参加しましたが海の透明度、接客、価格共に最高でした子供たちも大はしゃぎで 大変良い思い出が出来ました、また沖縄に行く機会があれば是非参加したいです。
:あやの(Sea World(シーワールド))
◆:2017/09/16 14:34:00
先日はご参加ありがとうございました。コメントも頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます!みなさん楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)海の中はいかがでしたか?色々な種類のお魚さんは見れたでしょうか?皆さん仲良しでシュノーケリングしたり、飛込みをしてみたりと皆さん一緒に楽しんでいる感じがとってもしました。思い出の一つとして残していただけたでしょうか?是非、また機会がありましたらお待ちしております。
シュノーケルが初めての小2次男は、お風呂で練習した時にマスクのサイズが合わず上手くできなくて不安でした・・が心配いりませんでした。キレイな海と魚達に家族全員で夢中になりました!餌付けをしたり、5分ほど泳いでクマノミを見に行ったり、あっという間の2時間でした。 ボートには30人ほど乗り満員でしたがシュノーケル道具はたくさんありポイントに着くまでに体にあったものを貸して頂けました。 水中カメラで動画や写真をたくさん撮って、家族写真も撮って頂き、SDカードがもらえて大満足です! 待合室のシャワーを利用する人は少なくて19時半の帰りの飛行機にも余裕で間に合いました。ありがとうございました!
◆:2017/09/10 9:22:00
先日はご参加ありがとうございました!コメントもとても嬉しいです(^^)練習はうまくできなかったようですが、きっとそれがあったから怖がらずにうまくできたのかもしれませんね♪♪キレイな海を楽しんでいただけて良かったです!!家族写真はなかなか大きくなると撮らなくなってしまいますよね・・・みなさんのように仲良しのご家族を見ているととっても癒されます(^^♪私たちスタッフもとても楽しいお時間でした!ご参加本当にありがとうございました!!また機会がありましたら遊びにきて下さいね♪♪
あっという間でまだまだまだ潜っていたいと思う最高のツアーになったと思います。
◆:2017/09/04 13:11:00
大学1年生様コメントありがとうございます!!楽しんでいただけて良かったです(^^)また来年もぜひ遊びにきて下さいね♪♪次はダイビングにも挑戦してみてね!!また違った景色が見れるはずですよ☆ご参加本当にありがとうございました!!
スタッフの対応がとてもフレンドリーでリラックスしてシュノーケリングすることができました。行き帰りの船が片道30分でかなりの高速であったために船酔いするお客さんが多数いたので、行きがけの船のスピードを帰りのスピードぐらいに落としてもらえば良かったかなと思います。 しかしこの料金で慶良間でのシュノーケリングができて大変満足しています。
◆:2017/09/04 12:59:00
のぶりん様コメントいただきありがとうございます。当日ご一緒させていただいたおかぴーです!みなさんがご参加いただいた日は遠くではありましたが台風の影響でうねりが大変ありました。酔ってしまった方たくさんいらっしゃいましたね。。。船のスピードは、行きも帰りも一緒なんですが、波の向きによってかなり揺れてしまうことがございます。もっとたくさん私がお話しすればよかったですね、すみませんm(__)m静かな日は波ひとつない日もあるんですよ(^^)またみなさんで遊びに来て下さいね!!スタッフ一同お待ちしています♪♪ご参加ありがとうございました!!
道に迷って遅れてしまいましたが、優しく丁寧に対応していただきました。 パラセーリング自体もとても楽しかったです!ガイドしてくれたお姉さん、船を運転してくれたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!
◆:2017/08/31 19:03:00
sim様コメントありがとうございます!!お返事遅くなってすみません(/_;)空からの眺めはどうでしたか??とってもキレイでしょう♪♪本部港が少し分かりずらかったですよね・・・またぜひお会い出来る日を楽しみにしています!!ご参加ありがとうございました♪
口コミ:65件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,000円
とっても楽しかったです。どうもありがとうございました。また、領収書もよろしくお願い致します。
◆:2017/08/28 12:01:00
先日はご参加ありがとうございました。アシスタントさせて頂きましたあやのです。楽しんで頂けて良かったです。パラセーリングからの眺めはいかがでしたか??少しでも旅の思い出になっていたら嬉しいです(*^_^*)領収書の方はその後大丈夫でしたでしょうか?また、何かありましたらご連絡お待ちしております。是非、機会がありましたら遊びに来て下さい!楽しみに待ってます(^-^)
口コミ:12件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~15,000円
予想を超えた体験でした。 スタッフの方々も、親切でした。
:イノウエ(Sea World(シーワールド))
◆:2017/08/26 9:20:00
TI様先日はご参加ありがとうございました!!嬉しいコメントもありがとうございます。また沖縄に来られた際はご参加お待ちしております。
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円
天候が悪かったため、シュノーケルのみ・・・ パラはできなかったけどスタッフさんたちがとても親切で 初めてのシュノーケルでもとても楽しめました! 値段も手ごろだし、また沖縄へいくならまたお願いします。。
◆:2017/08/26 9:01:00
みどろん様先日はご参加ありがとうございました!!パラセーリングは残念ながら欠航になってしまいました楽しんで頂けて光栄です!!次はリベンジにいらしてくださいね!!お会い出来るの楽しみにしてます。
高所恐怖症の私ですがママ友に沖縄に行くなら一度はやっとくべき!との強い勧めでチャレンジすることに。 緊張しすぎて吐きそうでしたがスタッフの方が和ませてくれたり心配してくれたり。 家族3人で乗るつもりで申し込みしたのですが体重の関係で2人ずつで娘が2回乗ることになりました。 私はやはり怖くて3分くらいで下ろしてもらいましたが上にいる間もトランシーバーでスタッフが声かけしてくれました。 娘と旦那は持ち時間いっぱい楽しんでホテルに戻ってからも興奮状態!またパラセーリングやりたい!と言ってました。 スタッフの皆さん、お世話になりました。年がいもなく騒いですみませんでした(笑)
:ちあき(Sea World(シーワールド))
◆:2017/08/23 19:58:00
口コミ頂きありがとうございます!当日ご一緒させていただいたちあきです(^^)お母さんだけすっごく緊張されていたのは今でも覚えています!笑正直すごく心配していたのでトランシーバーで話しかけてしまいました(^v^)でも娘さんに喜んで頂けてとてもよかったです!!また、機会がありましたら是非!来て下さいね!次は時間いっぱいいっぱい飛んで頂けること、楽しみにしていますね☆出会いに感謝します!また、どこかで会いましょう♪
初めての体験だったので少し緊張していましたが、体調不良等に備えての説明もあり、安心して過ごすことができました。 添乗員の方や他の参加者の方とも和気あいあいとお話ができ、パラセーリングをしていない間もとても楽しめました。海の綺麗さに感動し、パラセーリングで静かな空を満喫し、あっという間の1時間でした。 きょうたさんに教えて頂いた、近くの亀そば行きました。とても美味しかったです!
:きょうた(Sea World(シーワールド))
◆:2017/08/21 18:03:00
ぺこさん(^u^)口コミありがとうございます(@^^)/~~~アシスタントさせて頂きました!きょうたです!結構みなさん緊張なさるので、みんなで仲良く和気あいあい出来て少しでも緊張が緩和されれてれば良かったです(^o^)最初はやっぱり緊張しますが、いざ飛んでみたら、皆さん良くもう一回飛びたいとおっしゃって来ます(笑)パラセーリングしていない間も楽しめたという言葉がアシスタントにとって最高のお言葉ですありがとうございました(/_;)これからもぺこさんのようにお客様に楽しんで頂けるように日々精進します(^^)v亀そばやっぱりおいしいですよね!!これからも宣伝していきます(笑)亀そばのまわし者でわございませんのであしからず(笑)でも今度行った時に宣伝してますって言ってサービスか何かしてもらおうかな(笑)またぜひ機会があれば他のマリンスポーツや、だったらまたパラセーリングもお待ちしてますのでその時には亀そばについて語り合いましょう(笑)(●^o^●)また会える日を心よりお待ちしております。。。
口コミ:90件
出発前の手続きの段取りが悪く、時間をかけ過ぎ。1組づつ説明し、同じ質問に対する対応をしているのでイライラします。 あと中国人や韓国人が多いので、決まったパターンの母国語説明ぐらい用意してもらいたいものです。 海に出てからは特に問題なし。現地でのオプション変更にも柔軟に対応頂きました。
:岡田(Sea World(シーワールド))
◆:2017/08/20 18:09:00
Harbor様当日ご一緒させて頂きました岡田です。Harbor様のご指摘の通り、この日はバタついてしまいみなさまにご迷惑をおかけしてしまいました。Harbor様の貴重なご意見をもとに受付からスムーズにできるよう、スタッフ全員で改善させて頂きたいと思います。ご参加、そしてこのような貴重なご意見を頂きありがとうございます。またお会い出来る日をお待ちしております。
沖縄という開放的な場で さらに『海上を飛ぶ感覚』は 滅多に味わえないと思います。 スタッフはもちろん 一緒に参加する方々もいるので 一人参加でも『驚き』を共有出来ますよ。
:キョウタ(Sea World(シーワールド))
◆:2017/08/20 18:10:00
ヒロさん口コミありがとうございます(*^^)vアシスタントのキョウタです!(>_<)あの日は他のお客様と乗り合いで飛んで頂きありがとうございました(^O^)/ヒロさんが口コミで言ってくれたとおり参加者全員で思い出を共有できますお一人での参加でも皆さんで楽しんでもらえるのがこちらとしても嬉しいので、是非是非皆さんのご参加待ってます(^^)せっかくたまたま沖縄に来て、たまたま同じ日にパラセーリングを予約してたまたま同じ船に乗ったのですから!(>_<)みんなで仲良く楽しまなきゃ損です!(^^)!あの日もピーカンでパラセーリングには最高のお天気でしたね。沖縄の海、空はいろいろな表情を持ってますのでどんな天気でも楽しみ方があります!ヒロさんも機会があればまた船の上で会えるのを楽しみに待ってます(^O^)/
初めて、パラセーリングをしたけど、メッチャ楽しみめた☆ 添乗員さんもおもしろく、船長さんのサービスもよかった☆ 乗り物酔いする方は、絶対薬を飲んで行くべき
◆:2017/08/27 18:30:00
口コミありがとうございます!初めてのパラセーリングどうでしたか?空から見る景色、きっと最高に良かったと思います!!目に焼き付けてもらえましたか(^^)?また、沖縄に来た時は遊びに来て下さいね☆新たにサービスを用意してまってます!!ご参加頂きありがとうございました♪♪
パラセーリングはもちろん、移動の船も楽しかったです。 申し込み前のたくさんの質問にも親切丁寧に答えて下さいました。 現地スタッフもとても感じの良い方々でした。 服のままでも大丈夫との事ですが、本当に大丈夫です。ただ、度々あるスコールを考えると水着の方が無難です。 私達は水着でしたが、着替えが近くのトイレしかないとの事でしたので設備は普通とさせて頂きました。ですが、場所が港なので仕方ないとも思います。
:みゆき(Sea World(シーワールド))
◆:2017/08/11 21:01:00
すずよ 様口コミ投稿ありがとうございます!確かに船はお話したり他の方が飛んでるのを見たりまた大型のフェリーなどには無いスピード感も味わえて楽しいですよね(^^♪貴重なご意見ありがとうございます(*^_^*)絶対濡れないと言えないので水着の方が何かあった時に良いかもしれないですね!当日はご参加ありがとうございました!また是非遊びに来て下さいね(^^)/
家族旅行そろってのパラセーリングに参加しました。私と妻はパラセーリングを経験したことがありますが、子供達は初めての参加です。 みんな少し緊張していましたが、ガイドのあやのさんに声をかけてもらったり、冗談を言ってもらったりすることで、全員楽しく空を飛ぶことができました。ありがとうございました。 一番怖がっていた、長男の終わってからの一言は「死ななくて良かった(笑)」でした。
◆:2017/08/01 19:14:00
当日アシスタントさせて頂きましたあやのです。昨日はご参加頂きありがとうございました!!空からの景色はどうでしたか?下から手を振ったらみなさん返してくれて、みなさん楽しんで頂けたようで良かったです(^^♪お姉ちゃんは帰りの船も少し怖がりながらでしたが笑っていて楽しさが伝わってきました(^O^)/お兄ちゃんはずっと緊張していたんですかね?でも、降りてからの一言で緊張から解き放たれた感じがとってもしました!その一言から帰りまでお姉ちゃんとお兄ちゃんとたくさんお話できて良かったです(*^_^*)是非、沖縄に来たらまた遊びに来て下さいね(^^)会えることを楽しみにしてます!!
沖縄の体験アクティビティには適当さを感じていましたが、シーワールドさんはスタッフがみんな気配りでき、笑顔で接客し、安全面もきちんとしていました。 また旅行に来た際はシーワールドさんにお願いします。良い思い出をありがとうございました。
◆:2017/07/31 19:17:00
変人ダイバー様ご参加いただきありがとうございました!当日ご一緒させていただきましたおかぴーです!!コメントまで頂けてとっても嬉しいです(^^)沖縄の海はどうでしたか?思い出のひとつになっていたら嬉しいです☆☆もし、また沖縄に来る機会がありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^^)ご参加いただきありがとうございました!!!
小さな子供が怖がって泣いてしまい、なかなか海にはいれなかったのですが、スタッフの方に良くしていただいて、楽しい体験になりました。 海はとても綺麗で魚も沢山みれました。本当に楽しくて、また絶対こちらでお世話になりたいです!
:SAKI(Sea World(シーワールド))
◆:2017/07/27 10:15:00
ねぇねぇ様ご参加ありがとうございました!!お子様にも楽しんで頂けてとても良かったです(^^)また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。次は海に入って沢山遊ぶのが目標ですね!!残りの滞在も思う存分楽しんで下さいね!!
初慶良間、とっても楽しかったです! 海もすごくキレイだし、ウミガメにも遭遇できてとてもいい経験になりました♪ テンション上がってうるさくしてすみません(笑) でも、スタッフさんもみなさんノリが良いし親切だしわからないことはきちんと教えてくれてちゃんと見ててくれるので、安心して楽しめました(^^)また是非行きたいので、その時はよろしくお願いしまーす!!
◆:2017/07/08 18:55:00
担当させていただきました彩乃です。先日はご参加いただきありがとうございました!楽しんで頂けてよかったです。私も4月からシュノーケリングしてて二回目のカメとの遭遇でした!少し小さくて可愛かったですね(^^♪お姉さんたちのテンションが上がるのを見てこっちもテンション上がりました。笑是非!!遊びに来て下さい。また、会えることを楽しみにしてますね(^O^)/残りの旅行も楽しんでくださいね~ありがとうございました。