沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

グッドライフの口コミ一覧

グッドライフ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.63

口コミ:386件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80

住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1288

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>

最高のアクティビティ!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :decc (女性/30代)
  • :2015/09/14
  • :2015/09/19 10:52:00

天気の最高!サービスも最高!最後写真のCD-Rのプレゼントもよかったです。益々、沖縄が好きになりました。お世話になったスタッフの方々、ありがとうございました。

:GOODLIFE こーへー(グッドライフ)

◆:2015/09/30 16:23:00

DECC様

メッセージありがとうございます。
当日担当させていただいたこーへーです。

当日は天気にも恵まれて最高でしたね!
これからももっと沖縄好きになってくださいね!(笑)

また機会がありましたら是非遊びに来てください。
お待ちしております。

とても良かったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゴトウ (女性/40代)
  • :2015/08/29
  • :2015/09/12 15:35:00

小学3年と6年の息子と家族で参加しました。
初めて見る青の洞窟の光るような色に感動しましたが。それ以上に、シュノーケルでたくさんの魚と一緒に泳げて、エサもあげられたのが最高の思い出です。
行く前までは、青の洞窟まで泳いでいくことに多少の不安を感じていましたが。ライフジャケットを着て、インストラクターが引っ張って行ってくれるので、全く怖いようなことはなく、本当に楽しかったです。
シーカヤックを漕いだり、ヤドカリ島で遊んだりするのも楽しかったです。
ウェットスーツやシュノーケルセットが借りられるので、荷物にならずに参加できるのが良かったです。写真もたくさん撮ってCDに焼いてもらえました。

:GOO?LIFE コーヘー(グッドライフ)

◆:2015/09/30 16:30:00

ゴトウ様

メッセージありがとうございます。
当日は一日遊んでいただいて疲れなかったですか?(笑)

天気コンディション共に恵まれてよかったです。
お子様二人とも上手に泳いでくれたのでこっちも安心してみれました。

また沖縄に来る際はぜひ遊びに来てください。
お待ちしております!

口コミ:18件

【恩納村(やどかり島)開催/約7時間】シュノーケリング&シーカヤック|無人島上陸カヤック&青の洞窟シュノーケル♪ 1day大満喫ツアー☆クリアカヤックでやどかり島への移動中も海中が楽しめる♪★熱帯魚餌付け★ツアー画像プレゼント★
真下に見える海の世界!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:4.70 | :4.40 | :4.20 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円

楽しかったです♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:3.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ルパンマリリンママ (女性/40代)
  • :2015/08/29
  • :2015/09/09 22:46:00

今回、娘2人(小5,小2)と妹の4人で参加しました。
初めてのカヤック体験で、どうなる事かと思いましたが、四苦八苦しながらも
何とか無人島までたどり着き、かわいいヤドカリをたくさん見る事ができたし、洞窟探検も神秘的で楽しかったです。
シュノーケルは、下の娘は怖がったので、ガイドの方がカヌーに乗せて引っ張って行って下さって、カヌーの底から魚を見たり、エサをあげたりして楽しんでいました。
帰りは、少しコツが掴めて、スイスイと漕ぐ事ができて、気持ち良かったです。
夏休み最後の楽しい思い出をありがとうございました♪
いただいたCD-ROMには、一緒に参加していた方達と私達の笑顔がたくさん写っていました♪
また、沖縄に行った際には、ぜひ参加したいと思います!!

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2015/10/01 12:24:00

ツアーにご参加頂いてありがとうございました。

最初はカヤックの漕ぎ方に慣れないせいか余計な力を使ったりで四苦八苦するかもしれませんが、すぐにコツが分かってくると思います。
シュノーケルも出来る人、出来ない人どちらも海の中の素晴らしさがわかるようにしています。

夏休みの思い出になっていただけて嬉しく思います。

またご来店くださいね!

今年一番の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ちぃちぃ (女性/30代)
  • :2015/09/01
  • :2015/09/07 14:01:00

カヤックもシュノーケリングもなにもかも初めてな5歳と3歳の子供たちがいたので、正直とても不安でしたが担当の方のおかげでとても楽しく過ごせました。
今年一番の夏の思い出です。
いただいた写真を見返してはまたいきたいねーと言っております。
本当にありがとうございました!!

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2015/11/05 9:40:00

ちぃちぃ様

口コミ投稿ありがとうございます。

当店では3歳以上の小さなお子様連れのご家族に
参加していただく機会が多くあるため
ガイドがしっかり担当しますので
ご両親にも安心して楽しんでいただけたかと思います。

沖縄旅行の思い出の一つとなったのであれば
幸いです。

ぜひまた皆様でお越しください。

このたびは誠にありがとうございました。

楽しかった!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ひだまり (女性/40代)
  • :2015/08/26
  • :2015/08/30 11:37:00

11歳の娘と8歳の息子と親子4人で参加しました!
うっちー兄さん(イケメンうっちー兄さんと帰宅後に息子がみんなに話しています(笑))ショップの方々ありがとうございました!

前日まで台風の影響でツアーが中止されていて、当日も小雨が降っていたので、大丈夫かなぁ。と心配になりながらむかったのですが、開催されるとわかり一安心。
ただそれより不安だったのは、ビビりの息子と泳げない私。それでもがんばるぞ!!と不安と期待をもって出発しました。
まずはカヤック。説明もわかりやすく、私たちでもきちんと前に進み、海底を見ながら楽しく漕ぐことができました。ヤドカリ島に到着すると、生き物大好きな旦那と子供たちは大興奮です。特に旦那は子供か!という位夢中でした。
いよいよ楽しみにしていたシュノーケルです。水中大好き!な娘と旦那はドンドン前に進み、ビビりの息子と泳げない私はビートバンに捕まり必死。ここでビビりの息子は、緊張のせいか呼吸がうまくできなくて軽くパニックに。。。やっぱりダメかぁ。と思っていたのですが。。。うっちーさんの誘導でポイントにつくとそこには、思った以上にたくさんの綺麗な魚たち!!感動です!いつの間にかエサを楽しそうにあげている息子。呼吸できるようになったのね。泳げない私もビートバンから離れて夢中になっていました。
私たちが感動している最中、うっちー兄さんが撮ってくれた写真は、子供たちの経験とともに、最高のお土産になりました。
息子がパニックになったり、旦那の足ひれが1つ迷子になったり、色々やらかした私たちにも丁寧に対処してくれたうっちー兄さんには本当に!感謝です。
今回は残念ながら青の洞窟にはいけなかったので、来年またリベンジしたいです。その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。

:うっちー(グッドライフ)

◆:2015/09/06 17:23:00

ひだまり様ありがとうございました!

初めは緊張だったり不安とかあると思うのででききなくて当然です。
ただその中で頑張ろうという気落ちが見えたのでこちらとしても何としてでも素晴らしい海や魚をみていただきたいなと思い、こちらも気合がはいりました。

楽しんでいただけて何より嬉しく思います。

またぜひ遊びに来てください!!!


お待ちしております!

口コミ:18件

【恩納村(やどかり島)開催/約7時間】シュノーケリング&シーカヤック|無人島上陸カヤック&青の洞窟シュノーケル♪ 1day大満喫ツアー☆クリアカヤックでやどかり島への移動中も海中が楽しめる♪★熱帯魚餌付け★ツアー画像プレゼント★
真下に見える海の世界!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:4.70 | :4.40 | :4.20 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円

ありがとうございました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :しゅう (男性/40代)
  • :2015/08/21
  • :2015/08/23 6:29:00

8/21に親子三人で参加しました。スタッフの方々の親切な
対応、気配りありがとうございました。
天気もよく、本日1日充実した日となりました。娘の夏の
貴重な1ページになったことは間違いありません。

:うっちー(グッドライフ)

◆:2015/09/06 17:25:00

先日はご参加いただきありがとうございました。

当日ガイドを担当したものです!

娘さんの貴重な1ページになっていただけて嬉しいです!

ありがとうございました!

口コミ:18件

【恩納村(やどかり島)開催/約7時間】シュノーケリング&シーカヤック|無人島上陸カヤック&青の洞窟シュノーケル♪ 1day大満喫ツアー☆クリアカヤックでやどかり島への移動中も海中が楽しめる♪★熱帯魚餌付け★ツアー画像プレゼント★
真下に見える海の世界!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シーカヤック(カヌー)]
  • [:4.70 | :4.40 | :4.20 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円

期待を裏切りません!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :えみりん (女性/30代)
  • :2015/07/28
  • :2015/08/20 21:31:00

今年もお世話になりました!ユーヤ家です。
「今年もコーヘイさんがいいな」と願っていたユーヤ。受付中にコーヘイさんからお声を掛けていただき、一瞬恥ずかしがっていたユーヤでしたが・・・。あっという間に友達気取りで調子に乗っていました。独りっ子のユーヤにはコーヘイさんがお兄さんのようでして、相変わらずお任せしてしまいました。

9年連続で沖縄に来ていますが、こんなに充実しているのにコスパが良くて大満足なツアーは他にありません。
今年は前々回の体験と違った魚たちに出会えて楽しかったです。
次は、どんな魚たちに出会えるか。
へっぴりごしなユーヤをなんとか克服して再会したいものです。

また来年、伺います!

追伸:夜は、ウッチーさんに会えて嬉しかったです!来年も行きます!

:GOODLIFE こーへー(グッドライフ)

◆:2015/09/07 10:16:00

えみりんさん

今年も参加ありがとうございました。

毎年ゆーやの成長をみるのが楽しいです。

僕も頑張ってまだまだ成長していきたいです(笑)

ぜひまた来年も元気に会える日を楽しみにしています。

ほんとにありがとうございました。

ゆーやまたあそぼーね!

いいねぇ~

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :2.00 | :5.00 | :5.00]
  • :中西 (男性/50代)
  • :2015/08/11
  • :2015/08/19 12:15:00

楽しい1日でした、スタッフさんも親切丁寧に対応してくれました、格安すぎると思います、

:GOO?LIFE コーヘー(グッドライフ)

◆:2015/09/07 10:11:00

ツアー参加・メッセージありがとうございます。

当日担当させていただいた光平です。

ツアー楽しんでいただけて良かったです。
僕もまだまだ経験不足な部分もあるのでもっと楽しんで頂けるように勉強してまたの機会をお待ちしているので。

ぜひまた遊びに来てください。
ほんとにありがとうございました。


想像以上でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :とまと (女性/40代)
  • :2015/07/14
  • :2015/08/16 15:56:00

親子4人で参加
カヤック漕ぎが意外に大変だけど楽しかった事
海の色が本当にブルーで素晴らしかった事
お魚に凄い近くで餌をあげたり出来た事
神秘の洞窟で素敵な写真を撮って頂いた事
思ったよりたっぷり遊べた事
帰りには早速写真のデータを頂けた事
やんちゃ坊主がいたのですがスタッフの方たちは
こどもの扱いも慣れている様子で優しく接して頂いた事
と、全て良かった思い出だけです
子供達にもとても良い体験をさせてあげることが出来て
本当に良かったと思っています

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2015/08/17 15:02:00

とまと様、ありがとうございます!
その日のコンディションによってカヤックの漕ぎ具合は変わってきますが、漕ぎに関しては全く問題なかったと思います。
ただ始めての方にとっては少し疲れますよね。笑
けどそこまで感動していただけたなんて、とても嬉しいです。
ガイドした甲斐がありました!
うちのスタッフは子供が好きなのでね!

また機会があってら体験しにきてくださいね!

ゆったりまったり満喫

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :tomopapa (男性/50代)
  • :2015/08/04
  • :2015/08/16 12:06:00

自分家族3人と、ママさん2人に幼児3人の2組みで参加
インストラクターのお兄さん?優しく丁寧に教えていただき
初めてのカヤックでしたが、楽しく不安無く進めました
シュノーケリングでは流れも穏やかで、ゆっくり海中観察、魚達と戯れ
写真も沢山撮れ、楽しかったです、アッと言う間に時間が過ぎ
帰り時にはインストラクターのお兄さんから梅干しと写真いっぱいCD
を貰い、宿に戻りました
家族も喜び自分も楽しめて良かったです
又、違うコースに機会があれば、お願いします、ありがとうございました。

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2015/11/05 9:34:00

tomopapa様

口コミありがとうございます。

当日は海況に恵まれ、ゆっくりお楽しみいただけて
ご満足いただけたようでこちらも嬉しい限りです。

ぜひまた機会がございましたら
ご参加お待ちしております!

ありがとうございました。

台風にも負けず、おすすめです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :台風13号 (女性/40代)
  • :2015/08/08
  • :2015/08/12 17:23:00

台風13号がかすめ、風と波で2日目までのシュノーケルが次々中止になり、まだまだ影響が残る3日目。正直半ばあきらめモードでしたが、出航可能とのこと。
とはいえ、本島でのシュノーケルはあまり期待しておりませんでしたが、裏切られました。こんな近くにこんなポイントがあるのかと思う魚たち。波がすごくてくじけそうな6歳の娘も、半ばにはシュノーケルになれ、魚を見るのに夢中。すっかりシュノーケリングを習得しました。
カヤックも台風のおかげ!?で漕ぎごたえがあり、中学生の息子もまた乗りたいと申しております。
波と風でカヤックも流されそうな中、嫌そうな顔ひとつせず、案内してくれたガイドさんたちに感謝感謝です。
終了後には、写真のCDーROMと撮影した写真を何枚か組み合わせた素敵な写真をいただきました。フレームにいれて飾り、余韻にひたっております。
ホテルでのカヤックに数千円はらうことを考えたら、すごいお得感です。
また、機会があれば参加したいですし、沖縄へ行く方にはぜひおすすめしたいと思います。

:GOODLIFE こーへー(グッドライフ)

◆:2015/09/07 10:24:00

台風13号様

嬉しいお言葉ありがとうございます。
当日担当させていただいた光平です。

台風のコンディションの悪い中皆さん頑張って漕いでくれたので安心してツアーができました。

穏やかな海とは違う魅力を体験していただけたと思います(笑)
是非今度は穏やかな海の魅力を体験しに来てください!(笑)

また会える日を楽しみにお待ちしてますね。

ほんとにありがとうございました。

沖縄の海は残さねば

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :えんにい (男性/40代)
  • :2015/08/04
  • :2015/08/06 18:24:00

ちょっと強面だけど笑顔がお茶目なナオさんがガイドを努めてくれました。
当日7人(大人3人子供4人)での参加なので10才の子供がナオさんと同乗。
子供達は初めてのカヤック、シュノーケルで心配でしたがナオさんの細かな心配りで最高に楽しんでくれました。
何が楽しかったかは、あえて言いませんが体験して損はありません。
次回も絶対に参加したいと思います。
サンキューナオさん!!
沖縄最高!!

:ナオ(グッドライフ)

◆:2015/08/17 15:05:00

参加ありがとうございました!
また一緒にカヤックを漕ごうね!

またお願いします!!

Happy Happy 楽しかったわー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(サップ)・サーフィン]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Taiwan客 (女性/20代)
  • :2015/07/27
  • :2015/08/04 0:30:00

外国人にも優しい!
とてもオススメです!

英文對應沒有問題
熱心又親切的店家
超級推薦!

:GOO?LIFE コーヘー(グッドライフ)

◆:2015/09/30 16:37:00

Taiwan客様

太???了!

Thank you for coming to us. We always try to accommodate your requests. Please ask us what you need. Looking forward to seeing you again soon.

口コミ:9件

【恩納村(本島北部)開催/約2時間】SUP|ショップから海まで1分!サンゴ礁の海でSUP 体験♪ インストラクターが基礎から丁寧に教えるので初めての方でもOK! ☆ツアー画像データ無料プレゼント☆
スタンドアップパドルボード体験
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.68
  • [SUP(サップ)・サーフィン]
  • [:4.70 | :4.20 | :4.80 | :5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Yae (女性/40代)
  • :2015/08/03
  • :2015/08/03 22:51:00

はじめてのことばかりでしたが、丁寧に教えてくださりありがとうございました。様々な場面で親切な対応をしてくださいました。また、解説もわかりやすく子ども達も大満足でした!シュノーケリングの際、あまりの魚の多さに怖がった娘でしたが『あー楽しかった。また、行きたい』と連呼してました。ぜひ、また行きます♪ありがとうございました。

:店長ハ~ル~です。(グッドライフ)

◆:2015/08/20 15:22:00

Yaeさま
先日はツアーご参加ありがとうございました!!
元気でおちゃめな姉妹がスノーケル中は海水がぶ飲みするぐらいはしゃいで、さかな達に囲まれすぎてビックリしてましたネ!!
ぜひまた機会があればいっしょに遊びましょう!!
ありがとうございました。

子どもたちも楽しめました♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :やまやま (男性/40代)
  • :2015/07/30
  • :2015/08/02 12:36:00

11歳の双子と7歳の子供と夫婦で参加しました。
本当に参加してよかったとおもいます。

インストラクターのうっちーさんの教え方もよく親切だったので、安心して子供たちと参加できました。

シーカヤックの漕ぎ方はおもっていたよりも難しくなく、7歳の子供が漕いでも前に進みました(うっちーさんの教え方がよかったから?かな)。クリヤーカヤックは海中が見えていいですね♪

海へ泳いで初めてのシュノーケリング(ライフジャケットがあるので沈みません)。初め妻はあまり気分が進まなかったけれども
珊瑚や熱帯魚がとても綺麗だったのでいつの間にか大はしゃぎ♪
エサやりも魚たちが人間を警戒しないので、手のひらにのせておけば集まってくるので感動しました☆

やどかり島では子供たちが夢中でやどかりを探したり、ゆっくりと海を眺めたり、充実した時間をすごせました。
珊瑚や貝殻のかけらをひろったり時間がたつのがとても速く感じられまた。

沖縄旅行の4日間、海水浴やいろいろ観光しましたが、子供たちに何が一番楽しくて思い出になった?
と聞くと全員一致でシーカヤックでやどかり!!と答えます。
家族で行く沖縄旅行だったので子供たちが楽しめる事が大事だと考えていました。(うっちーさん子供に人気です)

参加者の安全を確認しながらの撮影は本当に大変な中、たくさん思い出を撮っていただきありがとうございました♪
妻のフェイスタオルがいつの間にか流れてしまたのですが、すぐに気が付き回収してくれ、参加者の安全を丁寧に確認してくれているんだなと感じる一面でした。
子どもたちにも常に声をかけていてくれたので安心して参加できました☆

本当にいい思い出になりました!
沖縄へ行く機会があればまた参加したいとおもいます!
ありがとうございました♪

:うっちー(グッドライフ)

◆:2015/08/17 14:42:00

やまやま様、
当日担当させていただいたウッチーです。

先日はご参加ありがとうございました。
沖縄旅行での一番の思い出になっていただけたなんて、自分としては大変嬉しく思います。
そして何よりそういったことを言っていただけると、仕事への励みになるので嬉しいです。
ぜひ、また機会ありましたら顔出しに来てくださいね!!

ありがとうございました!!

お子様にもよろしくお伝えください。

おすすめです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ゆき (女性/30代)
  • :2015/07/28
  • :2015/08/01 22:54:00

夫と、7歳と4歳の子供の四人で参加しました。
もう一組のご家族(こちらもお子さんがいらっしゃいました)と、計8人+ガイドさんが1人のツアーでした。

カヤックの漕ぎ方も教えてくれたし、ちゃんと乗れました。
4歳の子供はほとんど漕いでなかったけど、二人乗りなので夫とペアにして、問題なく目的地まで到着できました。
ガイドさんは優しいお兄さんで、子供達もなついていました。

シュノーケルマスクとライフジャケットを着けての活動でしたが、4歳の子供も問題なく安全に楽しめました。
お魚の餌やりが楽しかったそうです。
休憩時間には冷たいお茶のサービスがありがたかったです☆

いい思い出が出来ました!利用してよかったです!
ありがとうございました♪

:うっちー(グッドライフ)

◆:2015/08/17 14:49:00

ゆき様、
ご参加ありがとうございました。

お子さんが素直に僕の言うこと聞いてくたりと、とてもガイドしいるほうも接しやすかったからかな?笑
ちゃんと言ったことを守ってくれたりと、真面目に参加してくれて助かりました。

また楽しんでいただけてこちらとしても嬉しいです。

ありがとうございました!!

初シュノーケル♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Akane (女性/30代)
  • :2015/07/22
  • :2015/07/28 10:50:00

8歳の娘と6歳の息子を連れて、親子4人で参加しました!
コーヘイお兄さん、ショップの方々ありがとうございました!

地元山梨には海なんてありません・・・泳げない旦那と海が怖い私と、小心者の子供達・・・本当にシュノーケルなんてできるのー!?と不安だらけでショップへ!
まず案内してくれるお兄さんがとても優しかったです。
丁寧に教えてくださって、シーカヤックも思いのほかきちんと漕ぐことができました。ヤドカリ島に到着すると早速ヤドカリ探検!そこで子供たちは、大きなヤドカリをゲットしたコーヘイお兄さんに感激(笑)子供にとってはかなりの尊敬ポイントだったようです!
洞くつ探検も、期待通りのビビリを見せてくれた息子でしたが、果たしてシュノーケルは!?
なぜかまったくビビリもせず、すーっとお兄さんに付いていく子供達!絶大な信頼がある!?私達もビビッている場合ではないっとズンズン泳いでいくとそこには、たくさんの綺麗な魚たち~!めちゃ感動!こんな世界があったなんてっ!本当に思い切ってトライして良かった~!
私たちが感動している最中、コーヘイお兄さんは海に潜って写真をたくさん撮ってくれていました。最後にショップに到着した際は、CD-Rにして写真を頂きました。
これだけ盛りだくさんに遊んで、写真もいただけて、最高の思い出を作れて、この料金はかなりのコスパです!次に沖縄に行くときも絶対リピートしたいと思います!

:GOODLIFE こーへー(グッドライフ)

◆:2015/09/07 10:32:00

AKANE様

嬉しいお言葉ありがとうございます。
当日担当させていただいた光平です。

コンディションにも恵まれて楽しんで頂けてもらえてよかったです。
皆さんシュノーケルも上手で安心しました。

もっと感動を伝えれるように僕も勉強して待っているので。
是非また沖縄に遊びに来てください!

ほんとにありがとうございました。

参加して良かったです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :でんえん (男性/50代)
  • :2015/06/23
  • :2015/07/08 19:31:00

インストラクターのウッチーさん(内田さん)どうもありがとうございました。59歳の夫婦なので一緒にいらしゃった若い方たちにご迷惑をおかけしないようにと考えてましたが、特にシュノーケリングの時はウッチーさんの近くにいると安心しました。餌を水中で指をこするようにしてあげるとたくさん魚も寄ってきて参加してよかったと感激しました。またたくさんの水中からの写真撮っていただきよい記念になりました。妻も喜んでくれ今でもの写真を見返しています。どうぞお体に気を付けてお仕事されてください。

:うっちー(グッドライフ)

◆:2015/07/16 11:12:00

でんえん様
ご参加いただきありがとうございました。
感激していただき、ガイドしたこちらも大変嬉しく思います。
写真はご一緒に参加されてる方の分まで混ざっておりますのでご了承ください。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

楽しかったシュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :沖縄好子 (女性/60代)
  • :2015/06/28
  • :2015/07/08 19:11:00

プールで100m位しか泳げないため、足のつかない海でのシュノーケリングは初めてで恐る恐るでした。でも頼もしい、優しいインストラクターさん(お名前がわからない)がいて下さり素晴らしい魚群を見ることが出来ました。(子供と一緒にビートバンからは離れなかったですが(笑))カヤックは風が結構あったので波が立ちかなり揺れましたが、同行の家族が一人で漕いでくれたのでこちらもOK!途中何回か休憩して冷たいお茶をいただきリフレッシュ。楽しい時間を過ごし帰ってきてシャワーを浴びている間に沢山撮って下さった写真がCDになって出来上がっていました。このCD込の料金はリーズナブルかと思います。集合時間に遅れる方がいるのでもう少し早めに設定をしていただけると、待たずに済むかな?と感じました。また機会があれば今度は違うシュノーケリングツアーに参加してみたいと思っています。お世話になりありがとうございました。
(余談ですが このツアーを選んだ理由の一つはキャンセル料が発生しないことと60歳のおばさんでも医師の診断書提出がなかったことでした。おばさんが海に入るということは体調が悪い日もあるかもしれないので助かります。)

:グッドライフ(グッドライフ)

◆:2015/07/16 11:18:00

沖縄好子様
先日はご参加ありがとうございました。
どなたでも魚や珊瑚をお見せできたらなという思いでガイドしておりますので、喜んでいただけてこちらとしても嬉しいです。
待たせてしまい申し訳ありませんでした。
これから改善して参りますので今後もよろしくお願いいたします。

子どもも大満足

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :よーこ (女性/40代)
  • :2015/06/23
  • :2015/06/24 18:02:00

3世代でお世話になりました。
最初は、ちょっとドキドキでしたが、結果的には70のおばーちゃんから、3歳の娘まで、シュノーケルやシーカヤックを堪能し、魚の餌やりや、やどかりに興奮してました。
5歳の息子は、黒いおにーさんと一緒に泳いだのが沖縄旅行で一番楽しかったと言っていました。

:黒いおにーさん(グッドライフ)

◆:2015/07/16 11:20:00

よーこ様
ありがとうございました!
3世代みなさんに喜んでいただけてガイドした甲斐がありました。
また黒いおにーさんと泳ごうね~!笑

また機会ありましたらよろしくお願いします。

<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>