沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:395件
住所:〒907-0004 石垣市登野城653-5
石垣島のビーチでは見れないような綺麗な澄んだ海にたくさんの綺麗な魚たちを見れて大満足でした! 船での移動中や到着時にスタッフの方々に親切にしていただけて、いい思い出になりました! 満潮は歩ける場所が少ないとのことで、干潮の時間に行きましたが、それはそれで黒い岩肌が多いので、 間くらいの時間帯がいいかも?しれません!
:船長(SeaChan石垣島(シーチャン))
◆:2020/08/20 17:08:00
早速の口コミありがとうございます。先ほどお別れしたばかりですのに(^o^)コロナの影響で貸切でしたね笑コロナの影響でキャンセルしようかと仰ってらしたので参加頂いて本当に感謝します。当店はこの影響の中でも全てのお客様をご案内出来ればと常にお待ちしております。気になさらず気軽にお申し込み頂けると幸いです。是非またのお越しをお待ちしております。
口コミ:249件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,800円
1人での参加&シュノーケル初心者で楽しみでありながらも不安だったのですが、現地出身の若いお兄さんと愛想の良い女性がとっても親切で最初から最後まで楽しむことが出来ました。 洞窟内は絶景ですし、詳しい現地スタッフさんのガイドも丁寧でさすがだなと思いました。 シュノーケルでは全くの初心者でしたが、靴、足ベラ?ゴーグル全て無料で貸してくれ装着方法から何まで教えてくださいました。 浅瀬からスタートできるので深いところに行くまでには慣れてリラックスして魚を眺めることが出来ました。魚も見たことのない綺麗な魚だらけで、あとウミガメも見ることができました。 石垣島に来て1番の最高な思い出になりました!
:案内人(SeaChan石垣島(シーチャン))
◆:2020/08/20 8:25:00
参加頂きありがとうございます。男性二人組の方でしょうか笑とっても楽しんで頂き嬉しく思います(^^)とても天気が良く泳ぎやすかったので案内しやすかったです。お兄さん達はシュノーケル初心者でも上手でした。石垣島へお越しの際は是非またご連絡下さい。
口コミ:87件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,850~33,000円
10年以上ぶりに泳ぎましたが、スタッフさんが丁寧に教えてくれたのですぐ慣れる事が出来ました! 足のつく場所なので怖くなかったです! すぐそばに綺麗な魚や珊瑚がいて感動しました♡ また宜しくお願いします!
◆:2020/08/19 7:58:00
一人旅の美人さんですね笑初めてのシュノーケルおめでとうございます(^^)シュノーケル楽しんで頂き嬉しく思います。本日青の洞窟サンゴ礁シュノーケルへの申し込みもありがとうございます!!シュノーケルが楽しかったんですね笑青の洞窟でも楽しく案内させて頂きます。本日も宜しくお願い致します。幻の島シュノーケルコース参加頂きありがとうございます。
親切丁寧な対応ありがとうございました。
◆:2020/08/18 16:42:00
一言ですが星5つありがとうございます。これからも親切で丁寧な対応を頑張ります。笑
2家族8人でお世話になりました。 我が家は小学6年生の発達障がい児がいて、母親の私もシュノーケリングは初めてで、息子と一緒に楽しめるか心配でしたが、ガイドの方が優しく丁寧に教えてくださり、そして、ゆっくりと案内していただきました。お陰様で息子も私も安心して楽しむことができました。海が苦手だった息子も「また海に行きたい」と言っていて、私もとても嬉しくなりました。海の楽しさを教えていただき、本当にありがとうございました。
◆:2020/08/17 17:41:00
うわぁーステキな投稿ありがとうございます!!事前に情報を教えて頂けてたのでスタッフ増員出来ました(^^)この日は少し濁っている時間だったので次回はもっと透明度の高い日に行きましょう。初めての海を案内出来た事嬉しく思います。全ての方に海を楽しんで頂きたいので出来る限り受け入れしております。障害があっても悩まずまずは相談して欲しいと思います。相談後に出来るツアーと出来ないツアーを判断させて頂きたいです。是非またお越しの際は当店へご連絡下さい。お待ちしております。
家族4人で参加しました。きめ細かいサポートありがとうございました。大変楽しかったです☺️オニササもおいしかったです。また機会があったらよろしくお願いします。
◆:2020/08/17 17:34:00
口コミ投稿ありがとうございます。知念のオニササ美味しいですよね(^^)次回来られた際も一緒にオニササ食べましょう♪参加頂きありがとうございます。
口コミ:58件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)11,000円
初めてのシュノーケルでちゃんとできるか心配でしたがインストラクターさんの優しく丁寧なご指導のおかげですぐにできるようになりました! 青の洞窟でのシュノーケルでは、綺麗な珊瑚やニモ、そしてウミガメまで見ることができて大満足でした! 幻の島でもスタッフさんがプロ並みの写真を撮ってくれてまたまた大満足でした! 次石垣に来たらまた参加したいです!
◆:2020/08/16 19:04:00
喜んで頂けて良かったです。旅行へ行く事を内緒で来られた方ですね笑皆様この時期の旅行を話せず周りには内緒で来られている方がほとんどです。当店としては石垣島へ旅行でお越し頂きとても感謝しております。沢山あるショップの中から当店を選んで頂きとても感謝しかありません。企業秘密ですがうちのスタッフはウミガメの呼び方を知ってます。笑本当です。お客様のおかげでまだスタッフを雇用する事が出来そうです。(^o^)是非また私たちを助けに来て下さい笑スタッフ一同いつまでもお待ちしておりますよー
一人で参加予定でしたが友達も行けることになり、急遽連れて行ったところ快く受け入れてくださいました! 集合時にはスタッフが1組ずつマスク着用を呼びかけていましたが、それでも乗船時にはマスクを外してしまう人が多々見受けられました。 私はきちんと対策しているなと感じたので一部のお客さんのせいで悪い口コミを書かれるのはお店が可哀想だと思います。 コロナに敏感になっているなら今来るべきではないし時期を変更して来られた方が良いと思います。スタッフのみなさんもフレンドリーで明るく私はとても好印象でした😊✨ たくさんインスタ映えの写真も撮ってくれるので幻の島に行く際はこちらのショップをお勧めします!!
◆:2020/08/16 5:51:00
早速の口コミありがとうございます!!星5つとても嬉しいです(^^)!!さらに当店のフォローまでしてくださりとても有難いです!是非また次回は当店の別のコースへご案内出来ればと思います。この時期に参加頂き感謝しております!またお越しをお待ちしております☆
去年,一昨年と2度にわたって訪れた石垣島。 2度ともに浜島へは雨のため行くことは叶いませんでした。今年こそは3度目の正直…やっと願いが叶いました(^。^)ガイドさんの言う,朝一のタイミングで行くことを進めていただき,その時間に行きました。まだほとんどの人がいませんでした。インスタ映えバンバンする景色を,これでもかって言うほど撮りました。3年越しの浜島は最高でした。 もし,浜島へ行かれる方は絶対に朝一をお勧めしますね。
◆:2020/08/15 18:25:00
ありがとうございます!!下船後直ぐ書いてくれたんですね(^^)お話でも言いましたが本当にこの時期お越し頂いただけで感謝してます。ご夫婦揃って良い人って感じが出ているので覚えておりますよ笑3回目の挑戦で幻の島へ参加出来て良かったです。是非来年もお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。本当にありがとうございます。
ショートコースです。気軽にいけて、綺麗な景色が見れて、満足です。
◆:2020/08/15 6:35:00
参加頂きありがとうございます。とても良い時に参加されたのですね(^^)是非石垣島へ来られた際はまたご利用下さい。お待ちしております。
男4人で初めての石垣島観光でした。シュノーケリングがやりたくて予約しましたが、砂浜、青の洞窟、サンゴ礁に幻の島まで終始楽しみ尽くしました。色とりどりの魚と一緒に泳ぎながら石垣島の海の綺麗さに心打たれました。また深い海で泳ぐうみがめなどレアな光景にも出会えました。スタッフの方も楽しい写真を撮ってくださったり移動中の車で石垣島の名物?のささおにという食べ物を買いに行ったりとすごく親切でした。最高のシュノーケリングありがとうございました。
◆:2020/08/14 7:18:00
口コミありがとうございます(^^)4人組の方ですね♪とても活発なお客様だったので案内のし甲斐がありました。石垣島はまだまだ良いトコが沢山ありますよ!是非またお越しの際はご参加下さい。当店を選んで頂きありがとうございます。
綺麗でとても感動しました。 周りの方の接客もとても良く また来ようと思いました!!!
◆:2020/08/13 17:43:00
本日のお客様ですね(^^)早速の口コミありがとうございます!!北海道からのお客様でしょうか笑喜んで頂けたのですね♪遠いですが是非またお越しの際はご連絡下さい。本日は参加頂きありがとうございます。沢山のショップの中当店を選んで頂き感謝しております。この時期ですが当店はコロナ対策もしっかり行っておりますので、お客様welcomeで営業しております。是非コロナだからと遠慮せず参加して頂きたいです。
娘2人と夫婦の4人家族で参加しました。 若い女性達のインストラクターに優しくしていただき、石垣島の最高の思い出になりました。 わざわざ潜ってニモを撮影してくれたり、泳げない母をずっとサポートしてくれたりと、本当にオススメのツアーでした。 今度来るときも予約しますね。 ありがとうございました。
◆:2020/08/13 6:21:00
ご参加頂きありがとうございます。本当に良い天気で楽しんで頂けたと思います(^^)ウミガメも沢山観る事が出来たので良かったです。是非またの参加スタッフ一同お待ちしております。ご旅行しづらいこの時期に参加頂き当店は大変感謝致します。当店ではコロナ対策をしっかりと行い、全てのお客様を安全に快く受入れる考えでありますのでご遠慮せず石垣島へお越し下さい。
ツアーはよかったです 台風の影響で高波で船が揺れて振り落とされそうになりました、悲鳴もあがってました 出港の時に一言、高波で揺れると言ってもらえれば恐怖心も和らいだと思います コロナ対策の説明もなく風上のお客様がマスクをしていなくて風下の私達や家族ずれはとても不安でした。 出港前の説明で安全性・安心感はうまれると思います。
◆:2020/08/10 13:09:00
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。前日の事でツアーの状況覚えております。台風影響で波が高い事は説明しておりましたが、伝わっていなかった事申し訳なく思います。風上に座って居る方は出港時はマスクをしていたのですが航行中に外してしまい、船長としても船を止めて中止する事が難しい状況でしたのでご理解いただけると幸いです。ですが出港前に予め注意しておくべきでした。今後の参考にさせて頂きます。当店はコロナ対策として船の消毒など対応を徹底しております。スタッフもコロナに感染しないよう日々努力をしております。説明不足だった事申し訳ございません。今回お客様の貴重なご意見を参考に改善していく所存でございます。是非次回来られた際は今回とは違ったサービスでお客様をお迎えしたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
スタッフの方々の接客がとても良く、安心してツアーを楽しむことが出来ました^ ^ さらに偶然の出来事があり、面白かったです。
◆:2020/08/08 17:26:00
ご参加頂きありがとうございます。お客様に楽しんで頂きとても嬉しいです。しかし、偶然の出来事が思い出せません(^_^;)なんだったんでしょう?!星5つなので良い事だったのでしょうか・・・。とても気になっております笑是非是非またお越しした際は教えて下さい。ありがとうございます。
7月24日に《幻の島と青の洞窟シュノーケリング》11時半からのコースにひとり参加しました(^^)シュノーケリングは18年ぶりです💦 でも、女性スタッフおふたりがリラックスさせてくだったり、海上でもサポートをしっかりしてくださり、おかげさまで楽しくて一生忘れられない思い出になりました!青の洞窟も幻の島も最高なスポットですね💕またいきますのでその時もまたよろしくお願いします🙏
◆:2020/07/26 15:00:00
口コミありがとうございます(^^)18年ぶりに石垣島へ来られた方ですね!!とても喜んで頂けて当店スタッフ喜んでおります。また仕事へのやる気があふれ出てきます。是非また石垣島へお越しの際はお待ちしております(^o^)
島へ向かう船の上も、風が気持ち良くて最高でした♡ 島についてからシュノーケルセットを急遽お願いしましたが、ファンのサイズがあったので快く貸して頂けました! カナヅチで全く泳げず浮かぶことすらできなかったのですが、スタッフの方が浮き輪を引いてわたしがそれに捕まる形でシュノーケル楽しませて頂きました。綺麗な魚やヒトデをたくさん見させて頂きました。 スタッフのお姉さん、本当にありがとうございました(;_;)♡
◆:2020/07/25 6:09:00
ご参加頂きありがとうございます。シュノーケル楽しんで頂き良かったです(^^)天気も良く楽しかったかと思います。幻の島へ到着するとシュノーケルをしたくなる方が沢山おります。この日予備の機材が余ってたのでラッキーでした!石垣島へ来られる際はご連絡下さい。オススメの他のコースもありますので紹介したいと思います。
インバウンドの無い、今この時期がオススメ! 4組(10人)で幻の島を貸し切り! いや、最高でした!! スタッフの皆さんの人柄も凄く感じが良かったです!!
◆:2020/06/23 7:00:00
嬉しいです!!笑早速の5つ星口コミありがとうございます(^^)私達も自粛生活で3ヶ月振りの出港でした!口コミを頂きスタッフ一同大変喜んでおります。また石垣島へお越しの際はご連絡お待ちしてますねー
家族で参加しました。 スタッフのお二人はとてもフレンドリーで楽しく過ごせました。 写真撮影の手助けもして頂き良かったです。 当日は曇りがちな天気でしたが、想像通りの素敵な島で満足な時間でした。また参加したいと思います。
◆:2020/04/12 18:08:00
口コミありがとうございます。満足して頂き良かったです。晴れていればさらに良ったのですが。是非次回晴れている時に参加下さい。
生憎の曇り空でしたが、それでも息を飲むほどの美しい海でした。スタッフの方も親切に対応してくれて、親子で幸せな時間を過ごせました。この旅一番の思い出になり、感謝しております。行き帰りの船もスリルがあって楽しかったです。私達の旅行のあと1週間ほどで新型コロナが猛威をふるい、スタッフの皆さんも今は大変な思いをされてるかと思います。また穏やかな日々が訪れるよう祈るばかりです。
◆:2020/04/12 18:04:00
励みになる口コミありがとうございます(^^)とてもコロナで大変な状況をすごしております。が、とても良い口コミで乗り越える事が出来そうです!!当店は何とかこの状況を乗り越え、全ての方にサービスを提供し続けます。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。