沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

カヤックイーズの口コミ一覧

カヤックイーズ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58

口コミ:268件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70

住所:沖縄県中頭郡嘉手納町水釜566-15-1F

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  次へ>

オフシーズンで。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :たかもん (男性/20代)
  • :2014/11/11
  • :2014/12/11 22:15:00

他にお客さんがおらず、貸切状態だったのも良かったし、色々な説明も分かりやすくしてもらったので本当に良かったです。のんびりカヤックを楽しむ事が出来ました。また沖縄を訪れた際はお願いしたいと思いました。

:マツケン(カヤックイーズ)

◆:2014/12/12 8:11:00

たかもん 様

ツアーのご参加ありがとうございます。
まったりツアー楽しんでいただけて何よりです。
カニの喧嘩やコウモリの低空飛行も面白かったですね!
今度は時間を変えて参加してみて下さいね。
また沖縄でお待ちしております。

マツケン

口コミ:7件

【本島中部・比謝川(ひじゃがわ)開催/約2時間】マングローブカヤックナイトツアー|【8.9月限定開催】冒険感たっぷりのナイトアクティビティ★ 夜もあそぼう♪那覇から45分恩納村から20分とアクセス◎!★お得なプランあり★
夜の冒険へ出かけよう!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.33
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [:4.70 | :3.90 | :4.10 | :4.60]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)0円

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 3.50
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:4.00 | :3.00 | :3.00 | :4.00]
  • :ペペ (女性/50代)
  • :2014/10/27
  • :2014/10/27 17:59:00

初めてでも、カヤックを楽しむ事が出来て楽しめました(^-^)
植物や鳥の名前を教えて頂き、勉強にもなりました。

:ハヤマル(カヤックイーズ)

◆:2014/10/27 18:12:00

マングローブカヤックのご参加いただきありがとうございます。初めてのカヤック体験いかがだったでしょうか?風が強かったですがふたりとも初めてとは思えないほど上手に漕げていましたね!
またぜひ沖縄に来ることがあれば、遊びに来て下さい!
お二人のご参加お待ちしておりますね。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :sawakichi☆ (女性/20代)
  • :2014/07/28
  • :2014/07/30 22:57:00

初めてのサンセットカヤック体験でした!

説明もとても面白く丁寧で、最初はリバーカヤックで練習、
慣れて来たら、海に出てサンセットを見に行きました。

いろいろな条件が揃わないと、綺麗なサンセットが見れないそうですが
波も穏やかでとても綺麗なサンセットが見れました*\(^o^)/*

あの美しさは目に焼き付いています。

とても素敵な時間を過ごせました。
ガイドのお兄さんのクイズもいろいろあり
とても楽しめましたよ^_^
お兄さんありがとうございました!
また沖縄に行った時はやりたいです。

素敵な時間をありがとう!

:ハヤマル(カヤックイーズ)

◆:2014/07/31 9:19:00

先日はご参加ありがとうございました。
あの日の夕日は本当にキレイで、ガイドの私もうっとりしてしまうほどでした。
きっとお客様の日頃の行いがいいのでしょう!

クイズも楽しんでいただけて幸いです。
沖縄の大自然で得たパワーは計り知れない力を持っていると思います。
また時間を見つけて充電しにきてくださいね!
こちらこそ、素敵な時間を共有させていただいたことに感謝です。

またお会いしましょう☆

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ひろ (女性/20代)
  • :2014/07/19
  • :2014/07/22 19:32:00

始めてのカヤックでしたが、ガイドさんの説明も丁寧でわかりやすく、とても楽しく参加することができました(*^^*)

次回はカヤックだけじゃなく、他のアクティビティでもお世話になりたいと思いました*\(^o^)/*

:ease ハヤマル(カヤックイーズ)

◆:2014/07/22 8:33:00

カヤックのご参加ありがとうございました。
キレイな夕日が最高の思い出になったことと思います。
沖縄といえば自然遊び、カヤック。
みなさんの笑顔がまた見られる日を心よりお待ちしております。
また遊びに来て下さいね!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :さき (女性/20代)
  • :2014/05/17
  • :2014/06/13 19:35:00

投稿遅くなってすみません
先月お世話になりました!
サンセットツアーだったのですが、雨の影響でマングローブツアーに変更に…。
でもいろんな生き物と会えたり笑いありなかん時で♪
他に来ていたお姉さんとも意気投合できて楽しかったです♪
さすがに自転車で伺ったので那覇からは遠かったですが(*´ω`*)
それも含めすごい楽しい体験をさせていただきました!!
また沖縄に行く機会があったら、次はサンセット体験したいですね( ・∇・)
本当にありがとうございました!!

::ease(イーズ) ニシ(カヤックイーズ)

◆:2014/07/24 14:03:00

さき様

カヤックツアーのご参加ありがとうございました。
自転車での登場にビックリしました。
生憎の雨模様でしたが、最初から最後までツアーを一緒に盛り上げていただいて、記憶に残るツアーになりました。また多くの動植物登場で沖縄の自然の豊かさを感じられたのではないでしょうか。
今回はサンセットが雲の向こうになりましたが、次回のサンセットツアーでリベンジしましょうね☆
また沖縄でお待ちしております。

ease ニシ

  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 星0
  • 2.75
  • [サンセット&ナイトツアー]
  • [:3.00 | :3.00 | :2.00 | :3.00]
  • :やきにっく (女性/30代)
  • :2014/04/27
  • :2014/05/19 11:07:00

お天気が悪くてサンセットカヤックがマングローブカヤックになってしまったので、自分のイメージとはだいぶ異なるツアーとなり、☆が少なめになってしまいました・・・。
ガイドさんは沖縄に関するマメ知識をクイズ形式で色々と教えてくれるので、お子様や若い方は楽しめると思います。

:サトウ(カヤックイーズ)

◆:2014/05/19 11:48:00

やきにっく様

先日は当店カヤックツアーにご参加いただきありがとうございました。

当日は天候がさえずマングローブカヤックツアーに変更となりましたが、またリベンジしにいらして下さいね。
ツアー中に見た動植物や紹介したことが、旅行中楽しみの一つにつなげられていたら幸いです。
次は沖縄で美しい夕日が見られるといいですね。

また沖縄へ遊びにいらして下さい。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :3.00 | :5.00]
  • :りんだ (男性/50代)
  • :2014/01/22
  • :2014/02/19 22:45:00

10年ぶりの沖縄カヌーでしたが、マングローブツアーだけではなく
今度はサンセットカヌーに挑戦してみたいです

:サトウ(カヤックイーズ)

◆:2014/02/20 8:37:00

りんだ様
当店カヤックツアーにご参加いただきまして、ありがとうございます。
沖縄の大自然はいかがでしたか?
ゆっくりのんびりのカヤックは、最高の癒しになったことと思います。

次回はサンセットでお会いしましょう!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [マングローブカヤック(カヌー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ももちゃん (女性/30代)
  • :2011/01/31
  • :2011/02/09 14:14:00

1/31にお世話になりました。
今回は私たちの結婚式で沖縄へ行く機会があり、同行した両親にも是非沖縄の大自然を体感させてあげたくマングローブカヤックに申し込みました。宿泊地の恩納から那覇へ戻る途中ということで、場所優先でイーズさんを選ばせて頂いたのですが、家族水入らずで参加したい旨のわがままを快く聞いて下さったり、結婚祝いに写真を撮って下さったり・・・本当に親切にして頂きました。当日は急遽体調不良で人数に変更があり申し訳ありませんでした。参加した両親は、本当に楽しかったと、今回の沖縄旅行で一番の思い出になったと、しょっちゅう話しております。
その後、私たち夫婦は石垣で暫く過ごし、つい先日帰宅しました。すると早速ポストに写真が届いており、すぐにパソコンで見て楽しい想い出に浸りました。
本当に本当に感謝しております。どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

:オノ(カヤックイーズ)

◆:2011/02/10 18:06:00

ももちゃん様

こちらこそお越し下さいましてありがとうございました。
また、この度はご結婚あめでとうございます。

ご集合から皆様が楽しそうなお顔をされていたのでカヤック中もついつい写真をたくさん撮ってしまいました。
ご家族の良い思い出になりましたら私どもも幸いでございます。
末永くお幸せに!
また沖縄に遊びに来て下さいね。

<前へ |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  次へ>