沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:564件
住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F
最高でした! 魚がかわいかった! 事前準備から最後までしっかりしていて楽しくダイビングできました!
:たいちゃん(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/09/04 15:42:00
たかちゃん♪コメントありがとうございました!ダイビング最高でしたね!夏の思い出になってくれたら幸いですっ!!またいつでも潜りに来てくださいっ!!楽しみにまってます(≧∇≦)ありがとうございました?!たいちゃんより
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,800~12,300円
青の洞窟にはいけませんでしたが、ビーチも綺麗で魚がたくさん見えました!インストラクターさんのノリが良く、担当の人というよりも同じ旅行者のような気分で楽しめました!! また機会があれば利用したいです!ありがとうございました! 担当者:きくちゃん、あーきー
:きーくー(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/09/04 16:06:00
しょごさん♪ コメントありがとうございます!あの海を体験してしまうと...仕事に戻れないですね!(笑)海も魚もキレイでしたが、仲良しな友達と一緒に遊ぶとサイコーですよね♪♪ボクらもみなさんと一緒に楽しんで海を満喫させて頂きました!!(^^)また思い出作りにみんなで遊びに来てください!青の洞窟へぜひ次はリベンジしましょう!!お仕事も頑張って下さいねー♪\(^^)/きく・あーきー
娘の就職祝いに、家族3人で初ダイビングさせていただきました。 不安でいっぱいの私たちに、やさしく、本当に何から何まで面倒をみていただきました。あの水族館でみるような魚が、本当にすぐ目の前を泳いでいたり、真っ暗な暗闇の後の、青あざやかな光の差し込む光景は、息をのむ美しさでした。 シーズンということもあり、駐車場がいっぱいで30分ほど待たされましたが、また来たいと思えるような素敵な体験でした。
◆:2018/09/04 15:40:00
てけてけさん♪コメントありがとうございました!初ダイビング!みんなで無事成功して、ほんと良かったです(≧∇≦)お母さんの頑張りが良かったですね♪また仕事落ち着いたら、みんなで潜りに来てくださいね♪笑僕も楽しみに待ってます!美味しいお土産も、ありがとうございました!!たいちゃんより
海の綺麗さは沖縄の中でもトップレベルでした。海の生物は豊富で一日中泳いでも飽きないレベルでした。人もたくさんいて、この夏1番間違いなし!やしが、台風で青の洞窟に行けなかったのは残念でした。やしが、ボンベの使い方など学ぶことがたくさんありプラマイゼロでした。来年もいこっかな!
:あーきー(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/10/16 5:15:00
まさたそさん♪コメントありがとうございます♪♪青の洞窟行けなかったのは残念です( ´△`) ですが、みなさんのアゲアゲなパワーで一緒に楽しむことができました♪♪ボンベの使い方忘れないうちにまた遊びに来てください♪♪いつでもお待ちしてますよ~(⌒‐⌒)あーきー
初心者にピッタリのダイビング体験が出来て満足です!これをきっかけにダイビングにハマりそうです。スタッフの対応も良くていい思い出になりました。
◆:2018/09/04 15:37:00
kaiさん♪コメントありがとうございました!ダイビングに出会えて、人生変わりますねっ!!沖縄にいるんだから、また潜りたくなったらいつでも遊びに来てください(≧∇≦)!!ライセンスとったら、もっともっと楽しくなっていきますよ!!また、遊びに来てください♪ありがとうございました♪たいちゃんより
天候不良のため青の洞窟には入れませんでしたが 別の場所に案内していただき、そこで様々な魚の案内をしていただくなど 楽しい時間を過ごす事ができました。 次回に青の洞窟に挑戦したいと思いますので その時にはまたよろしくお願いいたします。
:大地(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/09/11 14:27:00
ひろさん!口コミありがとうございます!そうですねー。。。今回は別のポイントでのご案内となりましたが、ダイビングは大成功で終われましたね♪これはいい流れが来てそうですねっ(。-∀-。)1回できるようになればこれからも安心してできますからね(^^)次回洞窟リベンジでお待ちしてます!だいち
天気の都合で、青の洞窟には行けませんでしたが、近くの海で、十分楽しめました。だいちゃんが丁寧に教えてくれたので、初心者でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。写真もたくさん撮ってもらいました。虹をバックに撮ってくれた写真がとても気に入りましたー! ありがとうございました!
◆:2018/08/17 18:27:00
かすみさん♪コメントありがとうございます!たいちゃんです♪笑タイミングよく海へ入る瞬間に空に虹がかかって、びっくりでしたね♪ばっちり撮れてて良かったです!朝イチだったので海もスーパーきれいでしたねっ♪今度はぜひダイビングで、青の洞窟リベンジしに来てください!ありがとうございました♪たいちゃんより
台風の影響で、青の洞窟は行けませんでしたが近くのビーチでダイビングができました。 担当スタッフあーきーさんに対応してもらいとても楽しい時間を過ごせました。カップルでも安心してダイビング体験出来るので沖縄に来た時はまた利用したいです!ありがとうございました!
◆:2018/08/17 18:48:00
くわさん♪コメントありがとうございます♪♪ダイビング楽しかったですねー(⌒‐⌒)青の洞窟にはいけずでしたが、カラフルな熱帯魚がたくさーん見れてましたね♪♪洞窟方面はもっと深く、泳げる範囲も広いのでぜひ次回は青の洞窟へいきましょう(^^)あーきー
天候が悪く青の洞窟に行けかったのは残念だったけど、海の綺麗な魚達ときくちゃん(インストラクター)のおかげですごく楽しかったです! 海中サイコー\(^^)/
◆:2018/09/04 16:04:00
たーくん♪コメントありがとうございます!海中はサイコーですよね♪洞窟にはいけませんでしたが、潜る海は沖縄の海!魚もサンゴもキレイでしたね!!黄色のお魚や、青色のお魚に囲まれてツアーできましたー♪♪食いつきもスゴかったですね!(^o^)ぜひまた沖縄来た時は、遊びに来てください!青の洞窟へリベンジしましょう!!お待ちしてまーす♪\(^^)/きく
今回私は初めてのダイビングだったのですが、とても丁寧に説明していただき安心でした!また水がとても綺麗で魚を間近で見ることができました。写真も頂いて、良い思い出作りができました♪案内してくれただいちさんありがとうございました!!
◆:2018/08/17 18:42:00
みつまきさん!口コミありがとうございますー!いやーとにかくキャラが良すぎてずっと笑かされちゃいました笑ほんと楽しかったです(。-∀-。)初めてだったので少しドキドキしましたね!魚見てるとそんなこと忘れちゃいますよね♪♪また遊びに来てくださいー!今度は青の洞窟に一緒に行きますよ?これからもお仕事頑張ってくださいね!だいち
ガイドをしてくれただいちさんありがとうございました。 可愛いお魚や綺麗な海を十分に楽しむことができました。 天候により青の洞窟に行けず残念でしたが、またリベンジしようと思います。
◆:2018/08/17 18:41:00
たにうちさん!口コミありがとうございますー!ダイビングとっても上手でしたね?!今回はビーチでのダイビングとなりましたが、水中は人も少なくお二人とも自由に泳いでましたね(。-∀-。)少しだけバランスには苦戦してましたね笑魚たちすぐ近くで見れて触れ合えて楽しかったですね♪♪次は青の洞窟行きましょう!!またリベンジお待ちしてます!だいち
はじめてのダイビングだったので少し緊張したけれど、インストラクターのだいちゃんのおかげで楽しむことができました!海も本当に綺麗で魚の餌付けも体験することができでよかったです!とてもいい思い出になりました!
:だいち(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/10/16 6:35:00
はりさん!口コミありがとうございます!初ダイビングどうでしたー?はまりましたー?笑上手に水中世界楽しめてましたよー笑初めは顔に余裕が無かったですけどね(^∇^)一回経験してたら次からはもっと余裕を持って出来るようになりますからね!また水中世界自由に楽しみましょね!だいちゃん
潮の関係で青の洞窟まで行けなかったのが心残りですが、浅瀬での魚の説明や餌やりなど、とても楽しくダイビングできました。今度は彼女を連れて青の洞窟のリベンジをしたいです。
◆:2018/08/17 18:40:00
はるくん!口コミありがとうございます!!めちゃめちゃ上手だったので一緒に青の洞窟行きたかったですね(・ω・`)洞窟前の予行練習って感じでばっちりでした!!またここにも書いてますね笑ぜひぜひ!青の洞窟行って綺麗な景色見に行きましょう( ̄▽ ̄)一回経験してると余裕がありますからね♪だいち
3年前の初シュノーケリングに続いて、今回は娘の強い要望で家族3人初ダイビング。ちゃんと潜れるのか正直、不安いっぱいだったけど、前回お世話になったみーつーと今回はきーくー、ぐっちーの3人でサポートしていただいて、最高の感動を体験することができました! また絶対潜りたいです♪本当にありがとうございました。
:マナエンジョイダイビング(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/11/02 9:25:00
まこさん♪コメントありがとうございます!また、ご家族みんなで参加して頂きましてありがとうございます!今回はシュノーケルからダイビングへレベルアップでしたね!シュノーケルと違って、お魚もサンゴもとても近くに見えて大迫力です♪エサをあげる時なんて、触れるほどです!!まだまだ沖縄にはキレイな魅力的な海がたくさんあります♪まだ見たこともないお魚にも出会えるかも!?ぜひ、またみなさんで遊びに来てください♪家族みんなの夏の思い出作りを、全力でサポート致しますよー!!マナエンジョイダイビング
初めてのダイビングでした!私は全く泳げず、最初の方は恐怖心でなかなか呼吸もできませんでした。でもインストラクターのあーきーさんが上手に誘導してくれて、最終的には潜って魚をたくさん見ることができました!青の洞窟は天候の関係で行けませんでしたが、良い練習になりました!今度またチャレンジしたいです(^o^)
◆:2018/08/17 18:47:00
うてなちゃん♪早速のコメントありがとうございます♪♪初ダイビングは緊張と恐怖でなかなか潜れないのはよくあることです!!ですが、うてなちゃんが諦めず挑戦し続けたので最後はプロダイバー並みに泳ぐことができましたね(*^^*)♪次は青の洞窟の深い海へいきましょう♪♪また僕が担当させてもらいますので、ご指名お願いします(^^)あーきー
めちゃくちゃ楽しかったです! いい思い出になりました!! きくさん、だいちさんありがとうございました!!
◆:2018/08/11 12:15:00
小酒井渉太さん♪コメントありがとうございます!荒れた海の中でしたが、無事みんなで洞窟行けて良かったです!みんなでガッツリ泳いで、あっという間の時間でした♪(^O^)水中の楽しさに!器材の重さ!笑いろいろと体験しましたね♪お魚の甘噛みという洗礼もバッチリ受けてましたね!(≧∇≦)次はもっとゆったりと穏やかな海でも泳ぎたいですね!ぜひ沖縄来た時は、また遊びに来てください!お待ちしております!!\(^^)/きく
というくらい満足でした! 泳ぎに不安がありましたが、ガイドの方が親切かつ丁寧な対応だったため安心して泳ぐことができました。 また次の夏に泳ぎに来たいです。
◆:2018/08/11 12:07:00
かおるさん♪コメントありがとうございます!お見事でした~♪すぐに慣れて、魚と一緒に泳いでダイビンしてましたね!ふたりとも仲良く♪楽しんで下さいね!(≧∇≦)また、沖縄に来た際はぜひ遊びに来てください!一緒にまた海を堪能しまょー!!きく
スタッフさんがめちゃめちゃ優しくとても楽しめました。 たいちゃんが教えてくれたそば屋さんもばり美味しかったです。
◆:2018/08/11 11:33:00
つのさん♪コメントありがとうございます!わいわいの団体でのダイビング!僕達も楽しくやらせてもらいました♪つぎはみなさん、彼女と来てくださいね?!笑また一緒にもぐりましょう!!美味しいそば屋もまた探しときます!笑ありがとうございました!たいちゃんより
ダイビング体験は初めてで、少し不安もありましたが、担当のスタッフの方が優しく丁寧に指導してくれたので、とても楽しめました♪ 海の中はすごく綺麗だったし、魚を間近で見れて感動しました。餌やりの時に、魚がたくさん寄ってきたのが面白かったです。 また沖縄に来ることがあったら、体験したいと思います!
◆:2018/11/01 16:02:00
*hana*hana*さん♪コメントありがとうございます!!新婚旅行で当店のダイビングツアーを選らんでもらえて嬉しいです♪♪お二人ともバッチリ潜れてましたね~\(^o^)/次はもっと深いところまで潜りまショー♪♪また会える日を楽しみにしてます♪♪マナエンジョイダイビング
生き物の魅力と、海の魅力を目一杯伝えていただきました!360度全てに、魚が広がって、すぐ近くで餌やりを出来て、とても感動しました!! また、初ダイビングの不安も、丁寧な解説で安心感を持つことができ、最高の体験でした! ガイドのみーつーの話も楽しくて、生き物の話で盛り上がれました!! 来年沖縄に行くときは、またここでダイビングしたいと思います!!笑
◆:2018/11/02 9:11:00
ゆーしょーさん♪コメントありがとうございます!沖縄の海とてもキレイでしたね!生き物もたくさん泳いでいて別世界だったハズです!まだまだ沖縄にはキレイな海がたくさんあります!ぜひ、また海を満喫されに遊びに来てくださいね♪楽しんでもらえるように、全力でサポート致しますよ!!マナエンジョイダイビング