沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

沖縄アクアマリンの口コミ一覧

沖縄アクアマリン
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70

口コミ:271件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80

住所:沖縄県那覇市字安謝269-1外間アパート101

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  次へ>

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :まい (女性/20代)
  • :2021/07/29
  • :2021/07/29 18:15:00

あちこちオススメスポットでシュノーケリングさせて頂いて、海も綺麗、スタッフさんもおもしろくて楽しかったです!!
ありがとうございました!!

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/07/29 21:08:00

まいちゃん、ありがとう。

おすすめスポット連れていけてよかったでーす(^^♪

今度は海の中潜りましょ(*^-^*)

ありがとうね(^_-)-☆

楽しかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :えり (女性/20代)
  • :2021/07/26
  • :2021/07/27 23:14:00

慶良間諸島でのダイビングを探しており、たまたま見つけた午後便に惹かれて即決しました!
初日の夕方に行けるので時間を有効活用出来ました!
限られた旅行時間で午後便があるのは凄く魅力的だと思います!
スタッフの方がとにかく皆さんフレンドリーで愉快な方々ばかりで、移動の船や休憩中も楽しく過ごせました!
ダイビング中にゴーグルに水が入ってきた時もすぐに気付いて対応して下さったり、耳抜きが出来なくて苦しんでるのもすぐに気付いて助けて下さり、さすがプロだなと思いました!
写真だけでなく、動画等も撮って下さっていたのが凄く嬉しかったです!
私はGoProを持って行ってましたが、不調で結局撮れなかったのですが、スタッフの方が撮ってくれていたので凄く助かりました!
しいて言うならばもう少し集合場所がわかりやすいとより良いかな、と思いました!
(サイトに集合場所の写真を載せる、等)
本当に楽しい時間をありがとうございました!

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/07/28 17:57:00

えりさん、先日はありがとうございました。

夕方便喜んで頂けてとても嬉しいです。あの日は一転して天気に恵まれ、とてもきれいな夕陽が見えました。

お二人とも日ごろの行い最高ですね(*^▽^*)


集合場所のご指摘ありがとうございます。
貴重な意見をいただけて大変助かります。
確かに写真付きだとわかりやすくていいですね。
やってみますね。


とてもステキなお二人でしたので、ぜひ楽しい海ライフをこれからも満喫してほしいと思います。



ありがとうございました。

誰にでもオススメのダイビングショップ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あり (男性/40代)
  • :2021/07/10
  • :2021/07/13 23:50:00

沖縄旅行の前日にこちらのサイトから予約しました。いくつか同じようなショップのプランがありましたが、こちら沖縄アクアマリンさんを選んで大正解でした。
ダイビングは24年前に初めて、毎年1回ずつ行っていたものの、首を負傷してから数年間は控えていました。ダイビングのボートには、色んな経験年数の人が乗り合わせます。今回も1100本のベテランダイバーから、初めてのファンダイビングの女の子3人組、全く初めての体験が1人と経験は様々。ここはショップの腕の見せ所で、全員がそれぞれのレベルで楽しめるように、スタッフが連携してサポートして頂けました。不安を持っている人や1人で参加する人でも全く問題なく、船上での半日を楽しませてくれます。体力のない人でも、万全のサポートをしてもらえますし、船内に洋式トイレもあり、着替えもできるので、女性でも心配ありません。
ダイビングについては、ポイントを熟知されているので、「ショップで飼い慣らしているウミガメなの?」と思うくらいに、巣窟で休んでいたウミガメがカメラを向けるとスーッと出てきて泳ぎ始めました。参加した全員がウミガメにもサメにもクマノミにも出会えたようです。
自分のダイビングしている姿や、ウミガメとのツーショットの動画撮影など、スタッフさんのカメラワークも素晴らしかったです。

集合場所が那覇市内中心部から近いのもありがたいです。もしショップ選びで迷われているのなら、こちらの沖縄アクアマリンさんをオススメします。
ありがとうございました。また次の機会を楽しみにしています。

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/07/14 6:22:00

ありさん、先日はありがとうございました。

頭が下がるステキな評価で、スタッフ一同とても嬉しく思います。。

あの日の船上はいろんな方がいて楽しかったですね😁

あの日はいつも以上に水中生物に恵まれ、ウミガメもサービスよく近くでずっと見られることができました。
のれも、アリさんやあの日のゲストの皆さんの日頃の行いの成果ですね😄

また、ゆったーり楽しく水中散歩しにいらしてください。
今度は海底洞窟行きましょー😃


どうもありがとうございました。

時間たっぷり満喫シュノーケル⭐︎

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :シホ (女性/30代)
  • :2021/07/11
  • :2021/07/13 10:28:00

前回の沖釣りツアーに引き続き2回目の利用でした!
今回もスタッフのそねさん、いしづかさん、(もう一人の方お名前聞きそびれました😱笑)にとても親切に対応して頂き、ありがとうございました!
子連れでシュノーケルで、ダイバーのお客さんも何組か一緒の乗船でしたが、船の前の方にいかせていただいたり、お昼休憩の時も2階を使わせて頂くなど密に対しての対応や心配りもしっかりはれているなーという印象でした!
そしてシュノーケルは、経験者なので基本自由に泳いでいいよ〜スタイルで、かなりの広範囲を長時間自由に泳ぐことができました!
大潮でしたが、子連れだったため流れが激しくない浅いポイントを選んでくださり、たくさんの大小様々なお魚やウミヘビ、ウミガメも3個体見ることができました♫
子供も安心してシュノーケルできて、クマノミやハコフグ等見れて大満足でした✨
欲を言えば、シュノーケル中の写真が撮って頂けたらより嬉しかったです😂

次はスキンダイビング講習や、ライセンスコース受講したいと思います♫
お得な時期にお声がけ頂き本当にありがとうございました😊

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/07/13 19:31:00

シホさーん。
今回もありがとうございました。

海に入ると
一番元気で泳ぎまくってましたね😄
海がとても似合っていたので、いっぱい海で遊んでくださってよかったです。

また遊びにきてねー😃
ありがとうございました

ダイビング最高でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たなぼ (男性/30代)
  • :2021/06/29
  • :2021/07/04 16:20:00

初めてのダイビングで不安でしたが、丁寧に優しく教えてくれて
無事遊べました。
インストラクターの方も陽気な方で飽きさせないように気を遣ってくれて
楽しい時間を過ごせました!
また遊びに行きたいと思います!

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/07/04 20:57:00

先日はありがとうございました。

めいっぱい遊び、海でのお昼寝気持ちよさそうにしておりましたね!(^^)!

是非是非また遊びにいらしてくださいねー

最高のサプライズ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [クルーズ・クルーザーチャーター]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :さっさん (男性/20代)
  • :2021/06/30
  • :2021/06/30 17:34:00

彼女と二人で参加させていただきましたが、事前にやり取りして、彼女の誕生日をサプライズで船上だけでなく水中でもしていただくことができました。

スタッフの皆さんもどうやったら、一番喜ぶかを親身に考えてくれたので、本当に感謝しかないです。

彼女も喜んでくれて、最高のバースデーになりました。

本当にありがとうございます。

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/07/02 15:29:00

サプライズ喜んで頂けてとても嬉しいです。

お二人の幸せそうな笑顔見てこちらも幸せになりました、ありがとうございます。

改めまして

誕生日おめでとうございました。

末永くお幸せに(*^▽^*)

ダイビング♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [クルーズ・クルーザーチャーター]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :リカ (女性/40代)
  • :2021/06/23
  • :2021/06/29 0:52:00

2名で貸切ボートして体験ダイビングしました。
自分たちだけで船出してもらうのは贅沢で最高でした。また利用できたらいーなぁー

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/30 8:55:00

先日はありがとうございまーす(*^-^*)

貸切クルーザ満足いただけて嬉しいです。広々空間をあれだけ上手に満遍なくつかえたのはリカさんが初めてかもwww

体験ダイビングも上手でしたね。ぜひまた遊びに来てください!(^^)!

シュノーケル

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :maririn (女性/50代)
  • :2021/06/22
  • :2021/06/24 0:46:00

シュノーケル初めての友人と2人で参加しました。初めての船でドキドキでしたがスタッフさん達が優しくて安心できました。
曽根さんめっちゃ元気で明る人で初めて会った気がしなかったです。
参加した日はちょっとうねりがあってヘビーな感じでしたが、いい感じの所にポイントを変えて楽しませてもらえました。
珊瑚もいっぱいあって綺麗でした💕
今度は波の少ない日に行ってみたいなー
その時はよろしくお願いします😊

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/24 15:57:00

元気いっぱいのマリリンさん。
見ていてこちらが清々しくなるくらいの元気さで本当に見ていて気持ち良かったです。

うねりのある中、楽しんでもらえてとても嬉しくなりました。

そーですね、次回は波のない穏やかな時にフルパワーマリリンさんお待ちしております(^^♪


本当にありがとうございました

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :なつみ (女性/20代)
  • :2021/06/22
  • :2021/06/23 23:27:00

初めてシュノーケルツアーに参加したのですが、想像以上に楽しめました。
スタッフのみなさんの心遣いや楽しんでもらいたいという思いが伝わり、居心地のいい空間を作り上げてくれていました。
ぜひまた次回も利用したいです!
私は大丈夫でしたが、船酔いする方は薬を飲んで行った方がいいかと思います。

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/24 11:22:00

なつみさん、ありがとございました。

想像以上に楽しんでくれたときいて、とっても嬉しくてとびはねてます(*^▽^*)

酔い止め確かに飲んでたほうが、安心感と楽しみ方が断然変わってくるので、アドバイスありがとうござます(*^▽^*)

今度はウミガメ見ましょうねー、本当にありがとうございました

遅めの集合で良かった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ワイワイ (女性/30代)
  • :2021/06/16
  • :2021/06/23 22:31:00

ケラマでの体験ダイビング最高でした。集合時間が早いところが多かったので、朝が苦手な自分にはちょうど良かったぁー。カメにも会えたしまたダイビングしたくなりました。

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/24 11:18:00

朝早いの自分も苦手ですwww

遅めの出港だと気が楽ですよね(^^♪
カメさんも遅めに合わせて出てきてくれたのかも(*^▽^*)

また遊びに来てくれたら嬉しいなぁー
どうもありがとうございました。

とてもいい体験になりました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :きょうこ (女性/40代)
  • :2021/06/22
  • :2021/06/23 20:29:00

小学4年生の娘と一緒に行きました。
船に弱いタイプなので、結構船酔いしましたが、その経験も込みで、とってもいい体験になりました。
人見知りな娘ですが、明るく接してくれて、影でこっそり嬉しそうにしてましたw
県内在住ですが、海の素晴らしさを改めて体感できてよかったです。
酔い止めの薬を、事前にお店の人に聞いて飲めば良かったと思いました。
薬によって、効く効かない等あるようです。
とても楽しいツアーをありがとうございました♪

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/23 21:52:00

どうもありがとうございました。

影でこっそり嬉しそうにしてくれてたんですねwww
良かったぁー(*^-^*)

今度はいい海況の時にご案内したいな。
県内在住なのでいつでもプラッと遊びにいらしてくださいねー!(^^)!

ゆったり楽しめて最高でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :道産子かーちゃん (女性/30代)
  • :2021/06/22
  • :2021/06/23 17:46:00

そねっちさん、スタッフの皆様、とっても楽しい体験をありがとうございました!

小1の息子と参加しましたが、すごく楽しめました。私も息子も泳げないのでシュノーケルはちょっとドキドキしていましたが、無事に海のお魚も見られて癒されました。

釣りは、息子がずっとやりたいと言っていたので体験できてすごく良かったです。釣りも初心者でしたが、餌の付け方から竿の操作まで丁寧に教えていただき、無事にゲット出来たミーバイも家で美味しく食べました。

コロナ対策で少人数でゆったりした船内で、屋根もあり(漁船のような感じだと思っていました。笑)、船酔いで具合が悪くなった時も横になれて過ごしやすかったです。

マリンレジャー最高ですね!また利用したいと思います。

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/23 18:13:00

先日はありがとうございました。

釣りの才能発揮でしたね。とても楽しそうに釣りしてたのでこちらがうれしくなりました。

船も気に入っていただけて良かったです。またよろしくお願いします!(^^)!

自由に泳ぐことが出来ました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [沖縄 釣り]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :s (女性/20代)
  • :2021/06/22
  • :2021/06/23 10:29:00

1人で参加しました。他にも多くの方がいましたが、潜り方を個別に丁寧に教えてくれたので不安なくダイビングすることができました。水中で自由に泳がせてもらえたので楽しく魚見ることができました。
ありごとうございました。
またよろしくお願いします!

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/23 18:11:00

どうもありがとうございました。

Sさんがとても上手だったので、自由に泳がすことができました。

グルクンの群れいっぱいでしたね。またマーメイドになりに来てくださいねー!(^^)!

口コミ:19件

【那覇発/慶良間開催/半日・1日】釣り|<手ぶらでOK>!3歳~参加可能!シュノーケル・ダイビングとのセットメニューOK☆ \到着日でも楽しめる!午後便は13時集合/☆釣ったお魚の持ち帰り可能!
こんなん釣れたぁ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 釣り]
  • [:4.90 | :4.70 | :4.60 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)20,000~30,000円

火曜日980円破格!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :msp (男性/30代)
  • :2021/06/22
  • :2021/06/23 8:16:00

めちゃくちゃ破格!!

安過ぎて不安を抱えつつも乗船しましたが全く問題なし

あったらやばいけど笑

この価格破壊に勝てるショップは他にはないのではないでしょうか

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/23 18:08:00

問題なく潜れましたね!(^^)!

今回は6月のキャンペーンで赤字覚悟で臨んだので、体験して喜んでいただきとても嬉しいです。

また遊びにいらしてくださーい。

慶良間ブルー最高~❗

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :アイルイ (男性/30代)
  • :2021/06/16
  • :2021/06/20 17:39:00

子ども2人と参加したのですが!スタッフの方も優しく子どもたちに気をつかってくれて子どもと一緒でも安心して遊べました。シュノーケルツアーに参加したのですが、さすが慶良間、亀2匹もじっくり見ることができました。沖縄の海を凝縮して体験できるのですごいいい機会だなと思いました。オススメです。

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/21 10:20:00

アイルイさん、先日はありがとうございました。
慶良間、亀いるので見られてよかったです。

沖縄の海をお子様に体験させる機会に関われてうれしいです。

どうもありがとうございました。

ほぼ貸切サイコー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :みー (女性/20代)
  • :2021/06/15
  • :2021/06/19 6:02:00

サンセット見られるかもと遅い時間のプランに。夕日は見られませんでしたが、この時間帯他の人が少なくほぼ貸切で船も海も利用できました。
きくとやはり昼間のプランよりも人は少ないということ。これはいい穴場の時間帯見つけられラッキーでした。またやりたいな。

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/19 10:05:00

先日はありがとうございました。

サンセット見られずでしたが、混み合ってなかったのでラッキーでしたよねー😆

夕方の時間帯オススメなので気に入ってくれてよかったでーす。

透き通る青い海

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ヨシザワ (男性/20代)
  • :2021/06/15
  • :2021/06/18 9:52:00

雨でしたが、スタッフの方の気遣いがステキで一緒に行った連れも感心してました。雨の中透明度の高い場所を選んでシュノーケルさせていただき、おきお縄の海を楽しめました。ありがとうございました。また来まーす。

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/18 15:54:00

雨の中ありがとうございました。
シュノーケルおふたりとも上手で、遠くまで泳げてましたね
今度は晴れた日にもっとキレイな海をご案内しますね😄

子連れシュノーケル

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :のっち (女性/40代)
  • :2021/06/16
  • :2021/06/17 10:11:00

子連れでシュノーケルをしてきましたー!
スタッフの皆さんがとても優しくて、
子連れの私にはとてもありがたかったです!
下の6歳の子が海に浸かるのは出来るのですが、
波があって足がつかないと少しパニックに、、
そんな時でも
優しく抱き上げて
海に入りたいのか、船に戻りたいのか、
本人の意思を尊重してくれて
シュノーケルに恐怖心を抱くことなく過ごせました。
私は下の子にかかりっきりになったので
上の子をスタッフの方が浮き輪に捕まらせて
船の周りを回遊してくれました。
ウミガメにも遭遇してとても楽しかったです!
色んな要望等とも快く対応してくれて
また行きたいです✨

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/18 9:35:00

のっちさん、ありがとうございます。
スタッフの対応褒めてくださり、励みになります。
ウミガメ見られたの良かったですね。これでより海が好きになってくれると嬉しく思います。どうもありがとうございました。

夕方の海はサイコー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :タカイタカイ (男性/20代)
  • :2021/06/15
  • :2021/06/17 6:24:00

コロナ禍でのひとり旅、那覇への到着時間が昼過ぎでホテルにチェックインするには微妙な時間。
密を避けて何かできないかな?と探して見つけたのがこのプラン!

うちなんちゅのスタッフの方もいて
説明や対応も良かったです。
夕方の穏やかな海を眺めて時折り頭上を通過して行く飛行機を見上げたりして、スローな時間サイコーに良かったです。
三線のBGMが流れてたら100点(笑)

ありがとうございました。

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/17 7:48:00

夕方プランありがとうございました。
特別な時を感ていただけたら嬉しいです。

三線のBGMいーですね。
今度試してみますね😄

ご提案ありがとうございます。また遊びいらしてくださいね

2人でクルーザー貸切

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [クルーズ・クルーザーチャーター]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :N (女性/20代)
  • :2021/06/16
  • :2021/06/16 22:21:00

体験ダイビングでクルーザーを2名だけで貸し切っちゃいました。
豪華クルーザーを2名だけで貸切ることなんて機会ないので良い体験でした。
船の2階も自分たちだけのものといった感じで最高のダイビングクルーズになりました!!

:そね(沖縄アクアマリン)

◆:2021/06/17 7:46:00

Nさん、たしかにあまり2人だけで貸し切ることってないですよね😄少しでもリーズナブルにプレミア感を感じてもらえたなら嬉しいです。どうもありがとうございました。

<前へ |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  次へ>