沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:564件
住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F
彼女と2人でダイビングに初挑戦しました! 初めてのダイビングのため、少し不安でしたが、丁寧に教えてくださり、安心してダイビングすることができました! インストラクターの方も接しやすく、良い思い出になりました! 青の洞窟の美しい景色を目に焼きつけられました!ありがとうございました。
:だいち(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/10/15 5:55:00
しょうたさん!口コミありがとうございますー!初とは思えないくらいとっても上手でした?!むしろしょうたさんには初っ端から泳いでもらってましたよね笑初めはみんな呼吸がうまくいかない事が多いですからね(^ ^)2人で青の洞窟行って綺麗な景色もしっかり見れて良かったです!今度は2人でどこに潜りましょうかね!またお待ちしてますね!だいち
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,800~12,300円
数多くの魚が手の届く範囲にいて、とても神秘的でした。
◆:2018/10/15 5:57:00
icdc一同さん!口コミありがとうございますー!なかなか深い一文ですねこれは(^∇^)全員で潜れてダイビング大成功に終わって良かったです!最初慣れるまでドキドキする人もいたり最初っからひたすらに自由に泳いでカメラ向けるといろんなポージングとる人もいたりみなさん最高でしたよほんと!笑またみんなでダイビングやりたいですね?2回目はもっと慣れてるはずなのでさらにいろんなポージングをぜひ!笑だいち
口が水に入って浮上したときも冷静に助けてくれました。 青の洞窟には行けませんでしたが、浅瀬みたいなとこで綺麗な魚を見ることができ、初めてだったのですごく満足できました! 次来たときは青の洞窟に行きたいです。ありがとうございました!
:あーきー(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/10/02 14:06:00
ゆうみうさん♪ コメントありがとうございます(*^^*)口に水が入ると焦りますよね!!今回は浅瀬でのダイビングでしたが、 熱帯魚やサンゴたくさん見れました♪♪お二人とも今回でかなり慣れたと思うので次回は青の洞窟いきましょっっ(⌒‐⌒)あーきー
口コミ投稿遅れてすいません。。。 彼女と二人で初ダイビングをさせていただきました! 二人とも初めてだったので不安がありましたが、1グループにつき1人のガイドさんが付いてくれるので、アドバイスをいただきながら安心して泳ぐことができました♪ ガイドのたいちゃんにお世話になりました(^_^) 歳も近く関西出身のたいちゃんはとてもフレンドリーで、ダイビングの基礎はもちろん 海の中の生物の事まで詳しく親身に教えていただきました! ダイビング中は笑うと頬ににできるシワからゴーグルの中に水が入ってしまいます。たいちゃんは水の中でも面白おかしいので笑わずにいるのがちょっと大変だったかも…笑 天候が良くなく今回は青の洞窟には行けませんでしたが、二人とも素晴らしいダイビングデビューを飾ることができました\(^o^)/ たいちゃんには感謝感謝です(^人^) 次回は是非、青の洞窟にリベンジしにいきたいと思います! ありがとうございました!
:たいちゃん(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/10/02 14:01:00
ひろくん♪りなちゃん♪コメントありがとうございます!初ダイビング楽しかったですね♪そんなに笑かしてないですよ?!笑朝やったから海もキレイで魚もいっぱいで、ダイビング楽しい!ってのは分かって頂けましたね(≧∇≦)今度は青の洞窟ですね!!またいつでもリベンジ来てください♪次はもっと笑わせてやりますよ?(笑)ありがとうございました♪♪♪たいちゃんより
人生初のダイビング挑戦!近く台風の影響で青の洞窟には行けなかったけど近場のスポットで魚達に餌やり体験してきました! 初心者でもビーチ出発なので足のつくところで練習できる!ただビーチまでボンベ担ぐのはなかなかの重労働wwwこりゃインストラクターさん達むきむきなわけだ!と思いました! 友達がなかなか潜らずでしたが担当のたいちゃんがゆっくり、ていねいに根気強く教えてくれてなんとか潜れるように!待ってる間私は海底で落書きするとゆー貴重な体験をw 次は青の洞窟リベンジしたい!!!!
◆:2018/10/02 14:02:00
こはさん♪コメントありがとうございます!初ダイビング、なかなか波乱万丈でした!!笑こはさん、初めは1人でお絵かきさせてしまってすみませんでしたっ!!笑今回潜ったので青の洞窟はすいすい行けるはずですよ♪またリベンジしに来てください(≧∇≦)!楽しみにしてまーす♪笑ありがとうございました?!たいちゃんより
ていねいに教えてくれたので安心して体験することができました( ^ω^ ) ありがとうございました!!
◆:2018/10/24 6:59:00
せなさん♪コメントありがとうございます!魚にキャーキャー言ってておもしろかったです!笑もっと可愛い魚と仲良くなれるといいですね!笑今度は洞窟でダイビングしましょう♪また仕事じゃなくてゆっくり、沖縄に遊びに来てください♪ありがとうございました☆たいちゃんより
初めてのダイビングで不安でしたが、焦ることなく落ち着いてダイビングを楽しめました。ありがとうございました!
◆:2018/10/02 14:00:00
サナさん♪コメントありがとうございます!初ダイビング楽しかったですね♪ふたりとも上手に出来てましたよ!また今度は青の洞窟へリベンジしに来てくださいねっ♪もっともっと楽しいですよ!ありがとうございました♪たいちゃんより
体験した時はちょうど波の影響で青の洞窟には行けなかったのですが、それも感じさせないくらい楽しかったです。 耳抜きや口呼吸が出来なくて焦ってしまった時も優しくフォローしてくださって本当に安心、満足なダイビング体験になりました! ありがとうございました!!
:きく(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/10/15 5:07:00
あすまんさん♪コメントありがとうございます!初めは緊張してドキドキですよね!でも、最後まで諦めず練習続けて潜ることができました~♪水中に一旦入っちゃえば、夢中になってあとは大丈夫でしたね!!今度はレベルアップで青の洞窟へ行きましょー!!もっと楽しめるはずですよ♪また沖縄来た際は、遊びに来てくださいね!!...ふたりのあだ名が最後まで混沌としてました!^^;難しい~!!(笑)きく
はじめてのダイビング! 青の洞窟は天候により行けなかったのは残念だったけど、魚がとても近く、海が綺麗でした! たいちゃんがとてもやさしく、話しやすく楽しくダイビングが出来ました!! 次回、青の洞窟リベンジします!!
いばちゃん♪コメントありがとうございます!僕も2人とのダイビング楽しかったです(≧∇≦)!また仕事勉強疲れたら遊びに来てくださいねっ♪青の洞窟リベンジしましょう(^^)楽しみにしてますっ!!ありがとうございました?♪たいちゃんより
キャンセルが出たのか予約の時間より綺麗な海の時間を提案してくれました。現地に行ってから海に入るまでもとても親切で不安がっているのを和らげてくれました!実際海に入ってからは楽しすぎてあっとゆーまに時間が経ってました!魚の餌やりも出来たし魚との距離も近くて感動!!ほんとにやって良かったです!インストラクターのたいちゃん!めっちゃ優しくておススメです(^^)v
◆:2018/10/02 13:59:00
みほさん♪コメントありがとうございます!早い時間の方がオススメでしたね♪海もキレイで魚もたくさんでした(^^)水族館よりも近くで魚を見られましたよね(≧∇≦)♪また青の洞窟へもリベンジしに来てください!またいっぱい楽しみましょー!ありがとうございました♪たいちゃんより
自分はカナヅチですがキクさんに優しく指導していただいて楽しくダイビングをすることができました! あたり一面に広がる美しい魚たちを見たときの感動は一生忘れません。 絶対にまた来ます!
◆:2018/11/02 7:46:00
しんさん♪コメントありがとうございます!カナヅチでもいけましたね♪笑はじめはドキドキでしたが、海に入って目の前に絶景があったら、、、いつの間にか泳げるようになってます♪魚もたくさんで一緒になって泳いでましたね!まだまだ沖縄にはたくさんの絶景ポイントがありますよ?!!ぜひまた遊びに来てください♪♪きく
初めてのダイビング 全部優しく教えてもらって 安心して楽しめました!! また利用したいと思いました!
◆:2018/10/02 13:58:00
はるかさん♪コメントありがとうございました!初ダイビング楽しかったですね♪また癒されたいときは沖縄に来てダイビングしに来てください♪また一緒にもぐりましょう(≧∇≦)!僕も楽しみにしてますっ!!ありがとうございました?♪たいちゃんより
ガイドのキクちゃんの説明がとても丁寧でよかったです。泳いでいる間もこまめに確認をしてくださり、安心して泳げました。ありがとうございました。
:きーくー(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/09/11 14:47:00
じゅんやさん♪コメントありがとうございます!!ナルミさんもお誕生日おめでとうございます!!(水中はいっぱいいっぱいでしたが、覚えてますか~??)ジュンヤさんナイスサプライズです♪♪(^o^)/ダイビングは、慣れるまでがなかなか大変ですよね....^^;でも、ふたりで無事洞窟にも行けてエサやりもできてホントによかったです!!水中ではいっぱいだったと思います!あとでゆっくり水中写真見て思い出して下さいね~♪(^^)ぜひまたダイビングにチャレンジしてみて下さい!次はもっと周りも見られるようになって楽しめられるハズですよ~!!(≧∇≦)きく
ダイビングとても楽しかったです!!夏休みに良い思い出が出来ました!不安でドキドキでしたが、優しく教えてもらったので良かったです。潜ってるときも、気にかけてくれたので安心して泳げました! 最後にはライセンスを取りたいなと思いました。またダイビングしに行きたいです! たいちゃん、だいちさんありがとうございました!!
◆:2018/09/11 14:43:00
みなちゃん♪コメントありがとうございます!!朝から楽しいダイビングでしたね♪みんなめっちゃ上手でした!ライセンスとったらもっともっと楽しくなりますよ?♪♪またみんなで遊びに来てください!見分けつくようになるまでっ!笑ありがとうございました?!!たいちゃんより
楽しかったダイビングー! 青の洞窟には入れなかったけど、浅瀬でのダイビングも楽しかった たいちゃんのキレキレな関西弁をいいお土産として持ち帰れてよかった! ぜひサークルの仲間に進めたい!
◆:2018/09/11 14:42:00
たいちゃんさん♪コメントありがとうございます!洞窟行けなかったのは残念でしたが、ビーチでのダイビングも最高に楽しみましたねっ!!水族館より魚近くで見れましたね♪どんどん友達連れてきてください♪ぼくは関西弁の切れ味磨いておきます!笑ありがとうございました!たいちゃんより
天候が悪く、青の洞窟には行けなかったですが、近くの海岸でダイビングすることができました! ガイドスタッフ(だいち)さんのおかげで楽しめました! 水中の写真も想像以上に綺麗で、大満足です! 次回は青の洞窟リベンジするぞー!
:大地(マナエンジョイダイビング)
◆:2018/09/11 14:36:00
にっしゃんさん!口コミありがとうございますー!初めはドキドキしながらのダイビングで水中も途中まで真顔でしたね?笑後半戦は少し余裕が出て来て笑顔も出てきてました!(。-∀-。)慣れるとだんだん楽しくなるんですよね?それで、慣れてきた頃に終わってしまうのが1回目ですね笑次は青の洞窟行きましょー!2回目はもっと楽しめますから♪だいち
2人で楽しく泳げました! 餌をあげたり、写真を撮ってもらったり、青の洞窟に行った時も貸切状態のいいタイミングでいけたので、とてもよかったです! また沖縄きたらよろしくお願いします! だいちさんありがとうございました★
◆:2018/09/11 14:26:00
えみさん!口コミありがとうございます!朝イチの海は最高でしたね?(。-∀-。)早起き頑張って大正解でしたね!海も洞窟も貸切でしたよね♪1番綺麗な海で思い出作りできて良かったです♪また遊びに来てくださいー!今度は一緒にダイビングやりましょう♪だいち
はじめてのダイビングでしたが、私達が遅れてしまったのにもかかわらず、快く受け入れてくださいました。ダイビングも大地さんがこまめに大丈夫か確認してくださったので、安心して楽しめました。ありがとうございました。
◆:2018/09/11 14:31:00
チーム真栄原さん!口コミありがとうございます!!みんなでダイビング大成功に終わってよかったですねー!!!初めはどうなるか大変でしたね笑海に入るまでがみんなドキドキで(。-∀-。)みんなで洞窟行けてほんとよかったです!これで立派なダイバーですよ♪また遊びに来てくださいね!だいち
だいちゃん、あーきー ありがとうございました! 青の洞窟には行けずに残念でしたが、はじめてのダイビングを体験でき、とても楽しかったです。当日はダイビングとシュノーケリングと別々でしたが、とても楽しめました^_^ また、来るときはお願いします!
◆:2018/10/16 6:36:00
Aikoさん!口コミありがとうございましたー!そうですねー!別々になりましたが、次はみんな連れてダイビングやりますよー!!シュノーケリングもばっちりでしたし、なにより飛び込みにはまってましたね笑わんぱくすぎでした?(^o^)みんなでダイビングやって青の洞窟リベンジ必ずやりましょう!お待ちしてまーす♪だいちゃん、あーきー
3人できたんですけどインストラクターのアーキーさんが3人それぞれのキャラをすぐ把握して下さり、とても楽しいダイヴィングでした!!台風の影響で青の洞窟に行けなかったのは残念でしたがそれでも十分満足でした!お世話になりました!!また女子二人のうち1人アーキーさんのファンになっていたので嫉妬しました。。。。。
◆:2018/09/04 15:33:00
GODさん♪コメントありがとうございます♪♪ ダイヴィング最高に楽しかったです~(*^^*) 僕がめちゃめちゃ楽しませてもらいました(笑)GODさんのキャラ最高にツボでした(⌒‐⌒)また女の子達連れて遊びに来てください♪♪あーきー