沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:2598件
住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F
彼女といったのですが、貸切でスタッフの方が楽しく洞窟まで連れてってくれます!えさやりも出来て、魚が目の前まできて、青の洞窟も綺麗でした! みーつーさん、また沖縄来ます! 最高の思い出が出来ました!!!!
:みーつー(マナエンジョイダイビング)
◆:2014/03/21 17:00:00
せーやさん!!口コミありがとうございます!!今度は卒業旅行かな!?(笑) また楽しみに待ってます!バイト頑張ってね!また一生の思い出作りましょう!!得意分野なのでお任せください!
口コミ:1858件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)2,900~5,000円
彼女と2人できました! 少人数制なので他のグループに気を使うことなく楽しめました! 青の洞窟最高でした!!! 沖縄にまた来た時にはお世話になります!
:ナカさん(マナエンジョイダイビング)
◆:2014/03/23 19:59:00
なおさん、ふーちゃん口コミありがとうございます♪今回は青の洞窟行けてよかったです!しかも貸切状態のミラクルのオマケつき(^O^)はるばる佐賀から来たかいがありましたね(笑)次回はダイビングで沖縄の海を楽しみましょう☆ナカさん
シュノーケリングすごい楽しかったです。ナカさん、どうもありがとうがざいました。彼女もとても喜んでいたので最高の思い出になりました。 シュノーケリングは初体験でしたので、始めはすごく緊張していましたが、ナカさんがとても明るく気さくな方で、丁寧に教えてくれて楽しく、また安全にできました。 海はすごい綺麗で、水族館の水槽の中に入ったかのような気分でした。魚たちも色とりどりで、こちらがじっとしていれば、手が届くくらいの距離まで近づいてきて見ることができます。 とくに青の洞窟は神秘的なきれいさです。その絶景の近くまでは目を閉じて、インストラクターの方が連れて行ってくれました。そして目を開けた瞬間は、最高です(笑) 今度はダイビングにも挑戦してみたいと思いました。次は海にもぐったところからの、青の洞窟の絶景を見てみたいです。
◆:2014/03/17 17:43:00
リョウさん♪早速の口コミありがとうございます!モモさんも喜んでくれたようでなによりです!(^^)!沖縄の海は水族館の中に入っているように熱帯魚いっぱいですからね!青の洞窟もイイ写真沢山撮れてましたよ♪2人とも素潜りもバッチリだったので、次回はダイビングにチャレンジだー(^^)/ナカさん
強風の影響で青の洞窟に行くことができなくて残念でしたが、魚をいっぱい見れたし、きれいな海を満喫できたし、絶景の場所にもつれていってもらえて最高でした! インストラクターの方も気さくで、とても楽しかったです! みーつーさんありがとうございました(^O^) 次は青の洞窟にチャレンジしたいです!
◆:2014/03/21 16:50:00
ゆめちゃん!口コミありがとうございます!!みんなでジャンプの写真は最高によかったね!!天気良かったからね~!洞窟は残念だったけど、次沖縄に来る理由ができたね!(笑) 今度は洞窟リベンジだね!またみんなで潜ろうね!!
今回は初の沖縄旅行、初のシュノーケリングということで気合が入っており、絶対に失敗したくなかったので(笑)、こちらのサイトの口コミを見た上で、マナエンジョイダイビングさんを選びました。結果は、こちらにして本当に良かったです☆ まず、1グループに1インストラクターさんがつく貸切制で本当に良かったです。当日は強風の曇空、波の強い悪天候で、私と相方のつたない泳ぎでは波に流されるばかりで行きたい方角に進むことすらできなかったのですが、インストラクターの仲さんが、たくさんお魚がいる場所まで私たち二人のことをぐいぐい引っ張っていってくれました^^ 大人数に1人のインストラクターがつくツアーではこのように行き届いた対応はして頂けなかったと思います。 また、担当してくださったインストラクターさんの人柄が本当に素晴しかったです。とても明るく、気配りの行き届いた丁寧な対応をしてくださる方で、海の中でも何度「大丈夫ですかー?」「寒くないですか?」「怖くないですか?」と気遣っていただいたかわかりません。おかげさまで、とても素敵な時間を過ごすことできました☆ 今回マナエンジョイダイビングにして、また、仲さんに担当していただいて、私も相方(ゆばちゃん)も本当に大満足でした☆シュノーケリングが終わった後も、相方と「仲さんで本当に良かったねえ。」「本当にここにして良かったねぇ。とても気持ちの良い人だったよねぇ。」とずっと話していました。私たちが駐車場を出発した青も、私たちの車が見えなくなるまで手を振り続けてくれてたの、見えてましたよ~^^とてもあたたかい気持ちになりました☆ このたびは沖縄の素敵な思い出を本当にありがとうございました♪♪また沖縄に行く機会がありましたら、是非またよろしくお願いします^^
◆:2014/03/17 17:17:00
あやかさん♪口コミありがとうございます。今回は残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが、サンゴコースでENJOYできてよかったです(^^)「絶対に失敗したくない」との思いで当店を選んで頂いていたんですね、とっても嬉しいです!当店の貸切コースは自由度が高いので、毎回泳ぐコースも違ってきます、なるだけその時一番キレイな所を狙って全力でガイドさせて頂いております!!お見送り見て頂いていたんですね、私も楽しかったのでついつい笑顔で手を振ってましたよ~(^O^)次回は洞窟リベンジしましょうね♪ナカさん
とっても親切なイケメンお兄さんがついててくれて、初めてでも安心して楽しめました!ニモかわいかった!
◆:2014/03/21 16:46:00
コメントありがとうございます!!初めての人でも全然普通にシュノーケリングできるんですよ~!沖縄に来たら海は是非見てほしいですね~!今度は洞窟リベンジしましょうね!
みーつーさんとは同じ歳ということもあり、とても話が合い楽しい環境でダイビングを楽しめました! 彼女と2人で参加したのですが優しく丁寧に教えてくれて、自分達のペースでダイビングが出来たので時間を気にせずダイビングが出来ました! 沖縄の海は素晴らしい。心からそう思えた日になりました^ ^ みーつーさん!また必ず行きますね!
◆:2014/02/28 8:35:00
有志郎さん!!口コミありがとうございます!!お2人とは話も気も、めちゃくちゃ合いましたね~(笑) 同い年だしね!!みんなで潜れたし楽しかった!!僕も良い思い出になりました!!またみんなで潜れたらいいな~!!また遊びにきてください!!ありがとうございました!!
口コミ:564件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,800~12,300円
天気にも恵まれて神秘的な青い海がみれました。魚のエサやりなど初体験で家族での参加でしたが楽しいシュノーケリングができました。 インストラクターの方も親切で安心してたのしめました。オススメのツアーです。
◆:2014/02/25 18:59:00
りささん!!早速の口コミありがとうございます!!お天気最高!!海最高!!洞窟最高でしたね~!!ご家族皆さんでやられている姿を見て羨ましくなりました!!(笑) 僕も家族で旅行がしたい!!(笑) また一緒に泳ぎましょう!!ありがとうございました!!
当日、天候により場所変更になったのですがとても楽しいシュノーケリングでした。 スーツ着用から魚に餌をやったり素潜りの練習をしたり…インストラクターの方も優しく気さくな方だったので安心です。 少し肌寒かったので、今度は夏に伺いたいです! 本当にたのしかったです。ありがとうございました!
◆:2014/02/05 18:40:00
カズヤさん早速のコメントありがとうございます!!嬉しいですー!!いやー素潜り大会はやばかったっすね~!!僕も楽しかったです!今度は、暖かい時にレベルアップしてダイビングしましょう~!!
初めての沖縄だったけど、仲さんのおかけで、ほんっとに楽しくシュノーケリングができました!! 自分達のペースにも合わせてくれるし、魚の多いポイントに連れて行ってくれるし、大満足でした! また機会があればお願いします。
:ナカムラ(マナエンジョイダイビング)
◆:2014/02/03 16:02:00
みっちゃん、順子さん、口コミありがとうございます♪当日は青の洞窟には行けなかったけど、青空の下で『笑顔』と『笑い声』一杯のツアーでしたたね(^O^)次回はダイビングにも是非チャレンジしてみてくださーい!もちろん私がエスコートするさぁ~!それでは、沖縄でお待ちしております!(^^)!ナカムラ
数あるダイビング・シュノーケリングショップの中でマナエンジョイダイビングさんは1グループ貸切制なのが最大の魅力です。海に入る上で1番重要な「安全」を意識されているショップだと思います。インストラクターさんが常についていてくれるので、初めてでも安心して海に入ることができました。また、とても気さくなインストラクターさんなので、終始楽しく海でのひとときを過せました。
◆:2013/12/12 9:27:00
かなえさーん!!コメントありがとうございます~!!こういうお言葉が一番うれしいです!洞窟とってもキレイだったし!!僕たちだけの貸し切りでよかったですね~!!また沖縄に来る事があったら是非遊びに来てください!!もっと楽しく泳ぎましょう!
インストラクターさんがグループに一名つくので、安心でき、他の方に気をつかわず自由に遊ばせてもらい最高でした!
:マナ・エンジョイダイビング沖縄(マナエンジョイダイビング)
◆:2013/11/14 17:47:00
ふぉるさん口コミありがとうございます!!当店では、全メニュー完全貸切にて開催していおり、おもいっきり自由に楽しめるのが売りなのでコメント嬉しいです(^O^)またのご利用、楽しみにお待ちしております☆みーつー
5歳のちびっ子と、旦那と3人で参加させて頂きました。 青の洞窟に行く予定でしたが、ちびが海に慣れていないのと、少し波があるとの事で浅瀬に変更しました。 仲村さんや、担当して頂いた えりちゃんはとっても優しく、沢山ちびとお話ししたり、写真を撮らせてもらったりしてスゴク楽しんでいました! 海では、チビはびびりまくりでしたが、えりちゃんがシッカリサポートしてくれて、私たちも安心してシュノーケリングを楽しめました! 次に沖縄に来たら、またここでシュノーケリングしたいです!(次こそは青の洞窟へ!)
:スタッフ ナカムラ(マナエンジョイダイビング)
◆:2013/10/28 17:21:00
まなママさん、口コミありがとうございます!サンゴ礁シュノーケル楽しんで頂けたようで何よりです♪マナミちゃんも海に慣れてくれたので、次回は青の洞窟へチャレンジしましょうね(^O^)沖縄でまってるさぁ~!!
口コミ:24件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)2,500円
しばちゃん、シュノーケリングツアーの時は大変お世話になりました。子供達はお魚を見れたと大喜びでしたし、私達夫婦も久しぶりにシュノーケルをゆっくり楽しめ大満足です。2~3日後に撮ってもらったCDーRが到着し、また楽しかった事がよみがえりました。また行きたいなあ。次がいつかわかりませんがまたよろしくお願いします。
:スタッフ しばた☆(マナエンジョイダイビング)
◆:2013/10/27 18:54:00
ゆうちゃん、しんちゃん、そしてママ~♪書き込みありがとうございます!!今回は台風の影響で開催場所の変更など大変でしたが、キレイな海で楽しめてよかったですね(^O^)CDーRも届いたようで良かったです♪またみんなで楽しみましょう!!
どの点をとってもかなり楽しめました!また参加したいですね笑
◆:2013/10/20 16:59:00
JMPIさんこの度は口コミして頂きありがとうございます。かなり楽しめたという事で何よりです♪そう言って頂けると、もっともっと元気!やる気!がみなぎってくるので、もっともっと楽しいツアーしちゃいますね!!またのご利用お待ちしております(^^)/
口コミ:78件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)3,800~4,800円
当日波がたかかった為シュノーケリング出来ず、滞在日数がまだあったので翌日に変更していただいたのですが翌日も出来ず残念でしたが、電話対応や当日中止の連絡がとても良く次回沖縄に行く際はこちらのツアーに申し込みリベンジをしたいと思います。
◆:2013/10/20 16:55:00
naaanaaakさんコメント頂きありがとうございます!今回はシュノーケルツアーが中止になってしまい残念でしたね。次回は是非!穏やかな美ら海にてリベンジさせてください!よろしくお願いします☆
家族三人で、青の洞窟シュノーケリングに参加しました。台風接近により青の洞窟付近にはいけず、残念でしたが、お魚がたくさんいるスポットにつれていってもらい、楽しくシュノーケリングできました。 とくに五歳の娘にもわかりやすく教えていただき、難しそうなので、ガラスのついたバケツでのぞかしてもらい、娘もお魚をみることができました。 娘が飽きてきた様子に、浜辺での貝殻、サンゴ拾いに切り替えてもらい、娘は大喜び。 海中での写真も、いい思い出になりました。 ありがとうございましたー!!
:スタッフ しばた(マナエンジョイダイビング)
◆:2013/10/10 16:46:00
すずちゃーーん!!元気してるかな??(^^)/しばちゃんも、すずちゃんとシュノーケルできてとっても楽しかったよ☆ありがとう!次こそは青の洞窟行こうね!そして、マスクデビューもしちゃおう!!あと、宿泊ホテルからのかわいい絵付きのお手紙もありがとう!しばちゃんの宝物だよ☆大事にするね♪お父様、お母様、あたたかいコメントありがとうございます!またすずちゃんファミリーに会えるのを楽しみに待ってます(*^^)v
お値段の安さ以上に贅沢に楽しめました! インストラクターさんもフレンドリーで、 私たちのうるさいノリにも楽しくお付き合いしてくださって(^^) 私たちの自由なペースに合わせてくださって、綺麗な青い海を存分に楽しめました! 来年もまた絶対来るので、来年もここでお願いしようと思います!
:スタッフ えり(マナエンジョイダイビング)
◆:2013/10/01 18:25:00
ハイサーイ!じゅんぺー!&よっちゃんヽ(^。^)ノ元気してますか―!?相変わらずやらかしてますかー?(笑)またワイワイ女子会シュノーケルしましょうね♪いつでもお待ちしてます(*^^)v
台風の影響で波が高く、青の洞窟には行けませんでしたが、別の場所でシュノーケリングを楽しめました。子供達を含め、家族全員が初めてでしたが、丁寧な指導の元で楽しめていい思い出になりました。子供達とても喜んでいました。また絶対行きたいと言っています。ありがとうございました。
◆:2013/10/01 18:20:00
ゆうかちゃーーん!ふうちゃーーん!(^^)!学校頑張ってる??この間は海遊び楽しかったねー☆ナマコも頑張って触っていてしばちゃんビックリしちゃったよ(>_<)またいつでも会いに来てね♪
しばちゃんと一緒のシュノーケル 最高でした!! 次はダイビング一緒にしたいです(*´ω`*)
◆:2013/10/01 18:16:00
さーわー!だいき~~!!!お元気してますか??この間は青の洞窟シュノーケルめーーちゃ楽しかったですね(*^^)v次回はお約束通り、ダイビング挑戦でっ☆またぜひガイドさせてくださいね!(^^)!