沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:226件
住所:沖縄県那覇市天久2-14-20
今回初めて、北海道から家族で参加させていただきました。 ここのツアーは親切で、泳げない家内と小学校三年生の息子も楽しく泳いでいました。3か所のポイントで泳ぎましたが、沢山の魚が水族館で見ているよういました。この時期は他のツアーのボートと並んで停泊なんて当たり前なのに、他のボートはいませんでした。驚きです。 ボートには広いトイレや座りやすい椅子やあり、他の船に比べて日影が多く、こだわりのあるボートのようです。 ここのお勧めは食事です。他のツアーの食事は弁当ですが、ここは好きなだけ自分で盛るタイプで、ご飯はジャーで出てきて、みそ汁も温かくてびっくりしました。偏食の息子と波酔いした家内ががおいしいと食べていましたし、私もおいしくて驚いていました。 スタッフの方も親切で面白く、ボートに乗ってケラマに行くだけでも楽しそうです。 来年も家族で参加します。
:シーマックス松井より(シーマックスダイビングクラブ沖縄)
◆:2013/08/10 9:26:00
むらっちょさんこの度はシーマックスをご利用頂きありがとうございました。当日は晴天に恵まれて良かったです♪そして、ご家族のみなさんにも楽しんで頂けたようで私達も本当にウレシイです。ボートのこと、停泊するポイントのことなど気付いて頂けて、有り難いです。ボートは快適に過ごせるよう、また怪我をしにくいよう段差をなくした造りにし、ポイントは長い経験のある船長とインストラクターが、その日の海のコンディションから決定しています。お昼御飯も温かいものが、「ホッとする」と皆様から好評ですので、これからも続けて行こうと思っています。また沖縄本島にいらっしゃる際にはぜひぜひ、ご連絡下さい。再会を楽しみにしています!ありがとうございました♪
口コミ:176件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)11,000~12,100円
たっぷりシュノーケリングしたい方にはピッタリのコースです。 3つのスポットでそれぞれ十分な時間シュノーケリングができ、全く泳げなくても浮き輪やビート板があるので安心でした。 ウェットスーツを着るので沈みませんし、日焼け防止にもなりました! 全く泳げないわたしにスタッフ方々みなさん気を配ってくださり安心でした。 ランチはお弁当かな?と思ったら全て手作りのもので、プレートに好きな量をとれて、サラダやスープもありとても美味しかったです。 飲みものは冷たい麦茶や温かいレモンティーやコーヒーもありました。 とても良い思い出になりました。ありがとうございました(^^)
◆:2013/07/31 19:23:00
love沖縄さんこんにちは。シーマックス松井幸恵です。先日はご利用ありがとうございます。また、口コミへの投稿もありがとうございます。当日はお天気に恵まれて、海も穏やかでラッキーでしたね♪スーツを着ていると、何もしなくてもラッコのようにプカプカ浮くので、それだけでも気持ち良いですよね~♪当日撮った写真は、今週中にはメールでお送り出来ると思います。もうしばらくお待ちくださいね。楽しい思い出づくりに協力が出来て、私達もとってもウレシイです!!ありがとうございました♪
初めてのスノーケル最高に楽しかったです。間近でサンゴや魚を見ることができ、水族館の中に入り込んだようでした。白い海底に差し込む日の光と水面の影が、「これ本物!?」と思うくらい幻想的でした。 スタッフの皆様もホスピタリティが高く、少人数に1人インストラクターがついてくれるので安心でした。 ランチも「折詰弁当かな?」と思っていたら、炊飯ジャーが出現。その場で親子丼・サラダ・副菜・スープが1プレートビュッフェになっていて船の上でのあったかランチはほっと一息つけました。 船にはトイレもついていて、海から上がったあとは温水シャワーを浴びられます。(石鹸は使えないのでのでざっと流す感じです。) 私は割と車酔いしやすいのですが、酔い止めのおかげか終日健やかに満喫することができました。 本島から片道1時間であんな体験ができるなら、次も絶対やってみたいと思いました。
◆:2013/05/28 16:45:00
shirokumacafeさんこんにちは!ご利用ありがとうございました♪楽しんで頂けたようで何よりです。私達もとってもウレシイです。船酔いもなく、ランチも美味しく召し上がって頂けたようで良かった。また沖縄本島にいらっしゃる機会があればぜひ、ご連絡下さいね。スタッフ一同お待ちしています!ありがとうございました!!
8/11のケラマ諸島・1日シュノーケリング満喫プランに妻と娘二人(13歳と10歳)で参加させて頂きました。 ポイントは3カ所周りましたが、海の透明度は抜群で、特に最初のポイントではウミガメに遭遇しました。みんな大興奮でしたね。 食事もお弁当ではなく手作りで、暖かい豚汁は身に染みました。妻も子供たちも大満足です。 シーマックスのスタッフの皆さんはとても親切で、丁寧な対応でした。特に松井船長の「バスクリンを入れておきました」と青い海に感動している私たちへのオヤジギャグが最高でした。きっと毎回このギャグ言ってるんでしょうね。 またケラマに行くときはお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。写真を送って下さいね。楽しみにしています。
:シーマックス松井(シーマックスダイビングクラブ沖縄)
◆:2013/05/28 16:53:00
ご利用ありがとうございました!ウミガメや、キレイな海に皆さん満足頂いたようで私達もとてもウレシイです。そして、船長松井の例のギャグはちょくちょく使っています・・・バレちゃいましたね。その後送った写真、記念になっていると良いです。次回もまた本島にいらっしゃる時には、ぜひご連絡下さいね。ありがとうございました!
GWに体験ダイビングに初挑戦しました。 あいにくの梅雨で曇り空でしたが、ダイビングには支障ありませんでした。 同じ船で初体験は私たちだけだったようですが、 わかりやすい説明のおかげで不安なく潜れました! 3ポイント目で、私はボートでお昼寝をしていたのですが、連れが1人でシュノーケリングしてウミガメを見たそうです!! 私も行けばよかった(>_<) 同じ船に乗っていた方で誕生日の方がいたようで、 最後にケーキをふるまっていただきました。 疲れた体に甘さが染みました~。 翌日は筋肉痛と息苦しさが残ったので、 初挑戦の人はとにかく万全の体調で臨むことをオススメします。 お世話になりました☆
:シーマックスより(シーマックスダイビングクラブ沖縄)
◆:2012/02/26 11:13:00
もんたさんご利用ありがとうございました!GWは、あまりパッとしない空模様でしたが海を楽しんで頂けたようで良かったです♪次回は、一緒にカメを見ましょう~!またのご来店、お待ちしています!
口コミ:16件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)16,100~16,600円