沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

マナエンジョイダイビングの口コミ一覧

マナエンジョイダイビング
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.68

口コミ:2598件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90

住所:沖縄県北谷町宮城2-193 1F

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  111 |  112 |  113 |  114 |  115 |  116 |  117 |  118 |  119 |  120 |  次へ>

地球は青かった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たけみわ (女性/20代)
  • :2016/03/18
  • :2016/03/19 10:15:00

テレビでしか見たことのなかった憧れの透き通る海を覗くことができて凄く興奮しました!たくさんの種類の魚たちと泳げたし、餌をあげたりして、捕まえられそうなくらいの距離で魚たちと触れ合うことができました!

インストラクターさんの丁寧な説明と楽しい会話で盛り上げてくれて、凄く安心して楽しむことができました!

とにかく美しい海と海の生き物たちと洞窟のなかの神秘的な青の光を見られます!こんなの見られるのはここだけ!

楽しませてくれて、最高の思い出を一緒に作ってくださったインストラクターのあーきーさんに感謝☆☆

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 11:37:00

たけみわさん♪

コメントありがとうございます。
お2人に楽しんで頂いて僕も嬉しいです。
当日はすごく透き通った海で興奮しましたね!

次回はダイビングへの挑戦お待ちしております。(笑)
見える世界が違いますよ。
またお会いできるの楽しみにしています。

あーきー

楽しかった~~!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :しお (女性/20代)
  • :2016/03/17
  • :2016/03/17 11:36:00

天気も晴れて、青の洞窟もとっても綺麗でほんとに感動しました!!!
担当の方も接しやすくてより楽しめました!!
沖縄にきた良い思い出!!

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 15:40:00

しおさん♪

コメントありがとうございます。

青の洞窟も海の中もすごくキレイでしたね!!
泳ぐの上手だったので次回はぜひダイビングに挑戦してもらいたいです。

あーきー

大変楽しませていただきました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :3.00 | :5.00 | :4.00]
  • :よんほん (女性/20代)
  • :2016/03/15
  • :2016/03/17 10:56:00

直前の申し込み、直前の連絡にも快く対応して頂きました。
担当スタッフさんも丁寧に説明して下さいましたし、安心してシュノーケリングを楽しむことができました。
次は青の洞窟に行けることを願ってます!

:タイシュウ(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 15:47:00

よんほんさん♪

口コミありがとうございます!
投稿頂けたという事は、お蕎麦屋さん美味しかったという事ですか!笑
よかったです(^O^)!
次は青の洞窟行きましょうね(^^)v
リベンジ、お待ちしております!

たいしゅう

きーくー最高っ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :きんちゃん (女性/20代)
  • :2016/03/08
  • :2016/03/09 8:25:00

初めてのシュノーケルでドキドキとワクワクと不安がたくさんあったけど、ガイドさんのきーくーが緊張を和らげてくれ、尚且つ、すごく、楽しむことができましたっ!!
ぜひ、友達にも勧めてあげたいです。そして、今度はダイビングの方をやっていきたいと思いましたっ!

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/12 12:10:00

きんちゃんさん♪

口コミありがとうございます!
返信遅くなってしまいってスミマセン!
2人の笑顔と元気で僕も楽しい時間を過ごせました!!
地元のお友達にも沖縄の素晴らしさを伝えてあげて下さい♪
また、沖縄の海で一緒に泳げるのを楽しみにしています!
今度はダイビングですね♪
お待ちしています!!

きーくー

沖縄最高!!!!!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たかちゃん (男性/20代)
  • :2016/03/04
  • :2016/03/08 20:34:00

あーきーときーくーはすごく優しくてイケメンで初心者の私たちでもてげ楽しむことができました!!
次に沖縄きた時はスキューバーダビングをしたいです!!
その時も是非、あーきーときーくーにお願いしたいです!!

:あーきー&きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 11:40:00

たかちゃんさん♪

コメントありがとうございます。

いやー。イケメンだなんて嬉しいです(笑)
シュノーケルすごく上手だったので次回は是非ダイビングにチャレンジしちゃいましょう(^^)

いつでも遊びに来てください!!

あーきー&きーくー

素敵な体験!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :いわちゃん (女性/40代)
  • :2016/03/06
  • :2016/03/08 10:08:00

雨の中、3人とも始めてのシュノーケルで緊張していたのですが、
気さくなたいしゅ~さんやアーキーさんのお陰で
安心して楽しめました。

よくよく考えたら最後まで3人とも浮き輪にがっちりとつかまり、
たいしゅ~さんにずっとひっぱって頂いてたんですが
大変なご負担だったと思われます。
どうもすみませんでした^^;

でも雨の中でも光輝く青の洞窟や色とりどりの魚に加え、
たいしゅ~さんの楽しいお話やアーキーさんのさりげないサポートでとても素敵な体験が出来ました。

そして帰ってからは撮っていただいた写真をゆっくりみながら再び楽しめました。
その時は緊張していた2人も楽しかったみたいで
またすぐ行って今度は泳いで洞窟まで行くぞ~と息巻いています。

沖縄へ行く際はまたぜひ参加させて頂きたいと思うので
どうぞよろしくお願いいたします。

たいしゅ~さん、アーキーさん沖縄での素敵な時間を
どうもありがとうございました!

:タイシュウ(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 15:59:00

いわちゃんさん♪

口コミありがとうございます!
こちらこそ笑いのたえない3人と一緒に泳げてとても楽しかったです!
また、ぜひ沖縄の海で一緒に泳ぎましょうね(^O^)!

たいしゅう

とても楽しかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :タクロー (男性/20代)
  • :2016/03/03
  • :2016/03/04 16:29:00

初めての利用でした
最初はとても不安でしたけどインストラクターさんの丁寧な指導のおかげで楽しくシュノーケリングができました!
とても優しく、シュノーケリングだけでなく沖縄のオススメのお店まで紹介してくれました!
沖縄に来るときはもう一度使いたいです^ ^

:タイシュウ(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 16:02:00

タクローさん

口コミありがとうございました(^O^)
2日も来て頂きましたね、ホントにありがとうございました♪
次はライセンスとる!って意気込んでましたねっ!
また仲良しのお2人に会える日を楽しみにしてます♪

たいしゅう

最高の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ダイチ (男性/20代)
  • :2016/02/25
  • :2016/03/01 15:41:00

天候のため青の洞窟に行くことはできなかったのですが、沖縄の素晴らしい海と綺麗な魚たちを、見ることができてとても満足することができました。担当のあーきーさんがとてもいい人でリラックスして楽しめました。次回はダイビングもやってみたいです!

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 11:42:00

ダイチさん♪

コメントありがとうございます。

当日は青の洞窟には行けませんでしたが魚やサンゴをかなり近くで見れましたね!
お2人の仲良しさに僕はドキドキしましたよ(笑)

また暖かくなってから沖縄に遊びに来てください。
その時は青の洞窟リベンジしましょう。

あーきー

あーきーさん!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :みな (女性/20代)
  • :2016/03/01
  • :2016/03/01 12:57:00

初めてのダイビングで、わからないことだらけ!不安もたくさんありました。

でも、陸上で、浅瀬でゆっくり練習することができ、水深の深いところに移動しても問題なく楽しめました。


スタッフのあーきーさんは、リラックスしてね!上手!!寒くない?など、優しく声掛けをして下さったので、とっても安心して楽しめました!!


生憎の波模様で、青の洞窟には行けませんでしたが、南国の魚たちやサンゴ、海の綺麗さを体感できました。幸せです。


あーきーさん、ありがとうございました!!!

:あーきー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 15:38:00

みなさん♪

コメントありがとうございます。

最初緊張されていたようですが、お2人一緒に潜れて良かったです!マスクに水が入らないように必死に真顔をしていたのを懐かしく思います(笑)
次回は青の洞窟でダイビングしましょー!

あーきー

青の洞窟ダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :4.00 | :4.00]
  • :やっすー (男性/10代)
  • :2016/02/29
  • :2016/02/29 13:40:00

接着がすごく丁寧だった。
海が綺麗でいろんな魚が見れて最高だった。

:タイシュウ(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 16:10:00

やっすーさん♪

口コミありがとうございます!

2人ともすごく上手に潜れてましたね!!
次は20歳になって泡盛飲みに来てくださいね(笑)
青の洞窟リベンジもお待ちしてます!

たいしゅう

たいしゅうさんありがとう!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :4.00]
  • :あまちゃん (女性/20代)
  • :2016/02/28
  • :2016/02/28 14:30:00

沖縄での思い出にシュノーケリングを友人と2人でやりました。
私がやった日は晴れていたのですが、まだ2月ということもあり、波が高く青の洞窟は行けませんでした。
代わりに浅瀬での水中散歩&魚への餌やり体験ができました!泳ぎの得意な友人は潜って珊瑚や魚に触ったりもしていて、良い体験ができたと喜んでいました。

担当して下さった、たいしゅうさんの豆知識とガイドも非常に良かったです。ありがとうございました。

:タイシュウ(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 16:16:00

あまちゃんさん♪

口コミありがうございます♪

ぞーらさんがバリバリ泳ぎまくってたの覚えてますよ!笑
最後には2人とも上手に出来てましたし、今度は青の洞窟いきましょうね!

たいしゅう

島豚家うまかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :3.00 | :4.00]
  • :せいやいか (男性/20代)
  • :2016/02/25
  • :2016/02/28 11:44:00

悪天候のため、青の洞窟には行けませんでしたが場所を変えてダイビング体験できました。スタッフさんがとても親切で楽しく体験できました。次回は青の洞窟にチャレンジしたいです!また、おすすめの食事処も教えていただき、より沖縄を楽しむことができました。

:マナ・エンジョイダイビング(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 15:53:00

せいやいかさん♪

口コミありがとうございます(^O^)!

2回目といこともあって、2人ともすごく上手かったですね!
才能抜群!だったのを覚えています♪
また青の洞窟リベンジおまちしてますね!

たいしゅう

優しいスタッフさん

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ふじこ (女性/10代)
  • :2016/02/22
  • :2016/02/24 11:34:00

2月後半に利用させていただきました。
天候の影響で青い洞窟に行けず、浅瀬でのシュノーケルとなりました。
少し残念な気持ちがありましたが、スタッフさんが優しくてそんな気持ちはすぐに吹っ飛びました!
1グループに1人スタッフさんがついてくれるので、自分たちのペースに合わせれてすごくよかったです!
同じ大阪の人がスタッフさんだったのですごく話しやすかったです。
また沖縄に来た時必ず利用します。

:タイシュウ(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 15:53:00

ふじこ様

口コミありがとうございます!
洞窟は残念でしたが、ダイビングめちゃめちゃ楽しかったですね♪
ふたりの仲良さで僕も幸せでした(^O^)!
また2人であそびにきてくださいね!
洞窟リベンジお待ちしております!

たいしゅう

最高の体験★

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :みずき (女性/20代)
  • :2016/02/10
  • :2016/02/14 7:19:00

みんな初めてのシュノーケリングで緊張
していましたが、担当のきーくーさんが
とても丁寧に色々教えてくださったので
安心して体験できました★

海の中も青の洞窟も思った以上の綺麗さで、
みたことのない景色が広がっていて本当に
感動しました!!綺麗な魚も見れて、
えさもあげることができ、とても素敵な
体験と最高の思い出ができました!

絶対にまた来てシュノーケリングします!
きーくーさんありがとうございました!

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/03/02 17:14:00

みずきさん

お返事遅れてすみません、コメントありがとうございます!
初シュノーケルという事でしたが皆さんとっても上手かったです!
みなさんと洞窟行けて僕も楽しかったです♪
海の透明度も高く空を飛んでる感じでしたね!
沖縄と言えばやっぱり海!!
何回でも遊びに来てください(笑)
お待ちしております!

きーくー

とても親切!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :たーくー (男性/20代)
  • :2016/02/07
  • :2016/02/09 22:07:00

大学生5人で、体験ダイビングをさせていただきました!
天気があまり良くなく、青の洞窟へは行けず、浅めの海でダイビング。
それでも初めてのダイビングに感動、目の前で色々な魚の大群がみれて、とても良い経験ができました!
担当していただいた、きーくーさん、みーつーさん、なかさんがとても親切で面白くて安心してできました!
本当にありがとうございました!
またお世話になりたいです*\(^o^)/*

:ナカ(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/02/26 13:16:00

たーくーさん!

口コミありがとうございまーす(^^)/
はじめはみんなドキドキしてましたが、すぐに水慣れしてエンジョイしてましたね♪
魚もいっーぱい集まってくれて、沖縄旅行のよい思い出になって頂いたようでよかったです!
そうそう、海からあがってからもキレイな海を目に焼き付けていたのがすごく印象に残りました!!
またみんなであそびにきてくださーい(^^)

なかさん

大満足です!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [沖縄 シュノーケリング]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :aoi (女性/20代)
  • :2016/01/28
  • :2016/02/09 19:37:00

初めてのシュノーケリングで最初は緊張しましたが、インストラクターのみーつーさんの親切で楽しい指導のおかげで、想像以上に楽しむことができました!^^*
海の中は本当に綺麗で感動しました~!!
また沖縄に来たら絶対に参加したいです^^
みーつーさんありがとうございました:-)

:みーつー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 15:52:00

aoiさん♪

この度はツアーに参加頂きありがとうございました。

そして早速のコメントも嬉しいです!

また沖縄に遊びに来た際は、また一緒に楽しみましょう!

南の島でお待ちしております♪

最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あっちゃん (女性/20代)
  • :2016/02/06
  • :2016/02/07 21:19:00

冬の沖縄旅行で、海には入れないかと思いましたが、シュノーケリングができるということで予約しました。
当日は曇りで気温も低く心配でしたが、いざ海に入ってみると、驚きの透明度で、お魚がいっぱい見られました!
ガイドのきーくーさんがとても親切で信頼できました(*^^*)
また沖縄に行くときはお願いしようと思います!本当にありがとうございました☆

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/03/01 15:08:00

あっちゃん!
お返事遅れてすみません
コメントありがとうございます!

沖縄の海は冬の海でも全然楽しめます!透明度もキレイ、そして何より一年通してお魚がキレイです!!(エサあげたら思った以上に集まってくれましたね笑)
次に沖縄に来た時は、また一緒におよぎましょう!

きーくー

また行きたい!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [青の洞窟(体験ダイビング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :おぎもりかの (女性/20代)
  • :2016/02/06
  • :2016/02/06 22:38:00

教えてくれたダイバー、きーくー、みーつーお兄さんはかっこよくて優しくて、楽しく体験できました!
初めてのダイビングで不安もあったけれど、丁寧に教えてくれたので安心して行うことができました!海の状態によって、より安全な体験ダイビングを考えてくれ、海も綺麗で、沖縄の綺麗な魚も間近で見ることができ、とても楽しかったです!
また行きたいです!!

:マナ・エンジョイダイビング(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/04/08 11:21:00

この度はツアーに参加頂きありがとうございました。

そして早速のコメントも嬉しいです!

また沖縄に遊びに来た際は、また一緒に楽しみましょう!

南の島でお待ちしております♪

マナ・エンジョイダイビング沖縄

シュノーケル

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ゆーこ (女性/20代)
  • :2016/02/01
  • :2016/02/04 21:35:00

たくさんの魚が見れて、とても楽しかったです☆また、行ってみたいです!ありがとうございました(^-^)

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/02/26 13:23:00

ゆーこさん

口コミ投稿ありがとうございます!
そして、ツアー参加ありがとうございました。

今回は三人の周りに魚たくさん集まってくれましたね!
すこし波もチャパチャパしておりましたが、海中はキレイでよかったです♪
次回は波に酔わないように、穏やかな海でたのしんでいきましょう!
またよろしくお願いします。

きーくー

最高でした★

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟(シュノーケリング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :おーちゃん (女性/20代)
  • :2016/01/20
  • :2016/01/25 21:29:00

担当のきーくーさん、ありがとうございました!
とても楽しませてもらいました!
天気が生憎でしたが、それでも初めてのシュノーケリング、
とても楽しかったです!
次はダイビングしたいですね、次もよろしくお願いします♪

:きーくー(マナエンジョイダイビング)

◆:2016/01/27 16:09:00

先日はツアーご参加頂きありがとうございます!
肌寒い日もありますが冬の海は透明度が高いんです(北海道にくらべればまだ温かいですよね(笑))
楽しんで頂けて良かったです!!次はダイビングで一緒に楽しみましょう、お待ちしております!!

きーくー

<前へ |  111 |  112 |  113 |  114 |  115 |  116 |  117 |  118 |  119 |  120 |  次へ>