沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:518件
住所:沖縄県那覇市若狭3-3-1
ホエールウォッチングは初めての参加でした。 二階で座ったままクジラの潮吹きや背びれやしっぽを何度か実際に見ることができて楽しかったです。次はどこに出るかなぁと待っていると徐々に波の感覚が違和感を覚えて→船酔い→スタッフさんの素早い対応に助けられて、他の方に迷惑を掛けずに済みました。 ありがとうございました。 とても楽しい思い出になりました。
:おかぴー(Sea World(シーワールド))
◆:2019/02/25 20:20:00
mym様当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです!嬉しいコメント頂きありがとうございます(^^)お天気が不安定な中クジラを探すのに苦戦しました(/_;)無事に2頭のクジラに会うことができましたね♪♪敏感な方はどんなに穏やかでも酔ってしまう方はいらっしゃいます、、、私たちスタッフもみなさんが酔うヒマのないくらいたくさんおしゃべりしていきますね!!またご参加いただければ嬉しいです(^^♪クジラも今回とはちがった姿を見せてくれるはずですよ♪お会いできる日を楽しみにお待ちしてます!!ありがとうございました(^^)
口コミ:107件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,500円
前日に予約を入れ、参加できました。船は大きくてトイレもあり安心して楽しむ事が出来ました。船酔いどめは必須だとネットに載っていたので乗船30分前に飲んでのぞみ、海も穏やかでお天気も良く、ポイントについてしばらくして2頭の鯨が何度も現れはしゃいでくれました。鯨と島の説明も楽しく、大変楽しむことができました。
:ひろ(Sea World(シーワールド))
◆:2019/02/25 18:14:00
コスモス様先日はホエールウォッチングへのご参加ありがとうございました。当日ガイドを担当させていただきましたスタッフのHiRoです。ご返信が遅れましたこと申し訳ございません。当日は本当にお天気に恵まれましたね。酔い止めを飲んでいないお客様も、居眠りしたくなる穏やかさでした。4月から11月には、那覇と本部でマリンスポーツのツアーも開催いたします。スノーケリングや体験ダイビング、マリンジェット乗船やバナナボートもございます。海遊びしたくなりましたら是非、また沖縄にお越し下さいませ。スノーケリングは何方でもご参加いただけますし、ライフジャケット着用なので安心ゆっくり楽しめます。この度は、シーワールドのご利用誠にありがとうございました。HiRo
クジラが水面から跳ね上がる場面が何度も観られ、家族満足全員大満足でした。
:キョウタ(Sea World(シーワールド))
◆:2019/02/11 17:43:00
Tak様口コミ頂きありがとうございます(^^)/滅多に見れないブリーチング(ジャンプ)が見れてすごいラッキーでしたね(●^o^●)当日ご一緒させていただいたキョウタです。その他にも多彩なアクションがまだまだありますのでもし機会があればご参加してみて下さい(^-^)まぁ必ずしも見れるわけではありませんがそれもまた一興でwwwちなみに3月までホエールウォッチングやってます。4月からはシュノーケル、体験ダイビング、マリンスポーツなどやっておりますので是非是非ご参加ください。(^^♪沖縄の海を堪能して下さい(^v^)また海で会えることをお待ちしております(^O^)/
口コミ:29件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
朝雨が降ってて午後からの出航が心配だったけど、船酔いも無くクジラもまる事が出来て良かったです。
:きょうた(Sea World(シーワールド))
◆:2019/02/06 17:55:00
藍様口コミ投稿ありがとうございます(^^)その日船に乗っておりましたキョウタです(^^)当日雨が降っており視界も悪くクジラを大変見つけにくかったのですがなんとかクジラを見ることができました。本当に良かったです!(^^)!中々海も時化ていましたが船酔い無く無事に見れて良かったです(^-^)藍様もまた機会があれば海で会えることを楽しみにしております(^O^)/
空飛ぶのは楽しかった。けど戻った後がキツかった。従業員は話しやすくてあまり緊張しなかった
:ユータ&アヤナ(Sea World(シーワールド))
◆:2019/02/06 11:34:00
PUMA様昨日はご参加いただきありがとうございました☆担当させていただいたあやなです(^^)昨日は海のご機嫌が悪く船の上はなかなかスリリングでしたね!笑上空は楽しんでいただいたようで良かったです♪お昼ご飯は美味しく食べれましたか(^^?次回はバッチリ晴れた日にお会いしましょう(^o^)♪またのご参加お待ちしてますね!口コミ投稿ありがとうございました。Seaworld 白戸
口コミ:90件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,000~9,000円
山口県から参加し、初めての自然のクジラに感動しました。 船酔いが心配だったのですが、薬を飲んで参加したので問題なかったです。 スタッフの方もよく気づかいができたと思いました! ただ、予想以上にクジラが見れなかったのが残念でした。
◆:2019/02/05 18:46:00
あきらん様口コミありがとうございます(^^)/当日担当したキョウタです。初めてのクジラでしっかり会えて良かったです(^^)確かにお客様のご希望通り見れたら最高なんですが(/_;)やはり対自然生物なのでそこですよねm(__)m是非また違う形の鯨との会え方もございますので是非お時間、機会があればまた海で会いましょう(^_-)-☆もちろん夏の別のアクティビティもありますので(●^o^●)あきらんさんに又会えるのを楽しみにしております(@^^)/~~~
先ずは、船酔いが心配でしたが酔い止めを飲んだのと、ホエールウォッチングの中では一番大きい船だった事や波も比較的穏やか?だったせいも有り、船酔いの心配はありませんでした。船酔いが心配な方にはお薦めですよ。あと、ウォッチング場所までの退屈な時間も、スタッフさんがいろいろな楽しませてくれる企画を考えてくださり船酔いの暇が有りませんでした(笑)肝心なクジラも今回見れるか心配でしたが、一度見れたら何回か見れて最高でした!!帰りにはイルカの群れにも遭遇出来、スタッフさんも珍しいとおっしゃってました。皆さん若いスタッフさんですが、気配りも最高でした。ぜひまた参加したいと思います。
:HiRo(Sea World(シーワールド))
◆:2019/01/23 20:01:00
当日は、貴重なお時間をシーワールドにご利用いただき、誠にありがとうございました。 みんなで盛り上がっていると、船酔いのお客様はかなり減りますね。クジラさんにも、イルカさんにも、スタッフ一同助けられています(笑) 今後更に皆様に楽しんでいただけるよう、色々な工夫を考えてまいります。夏シーズン(4~11月)、沖縄では、同船を使ってのマリンスポーツも行っております。 海が綺麗な無人島周辺でのシュノーケリングや体験ダイビング、更に年中開催のパラセーリングなど。 ※今後は本部地域での開催も検討中。 またの機会がございましたら、是非またシーワールドをご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。この度はご参加ありがとうございました。
お天気もよく、クジラを間近で見ることができました。 船も綺麗で、揺れも少なく(天気良く波が穏やかだったことが大きいと思いますが)、誰も船酔いすることなくクジラのブローをたくさん見られて、1回は浴びるくらい間近で見れて感動しました。 いいカメラでとっていただいた写真をダウンロードできるサービスがあり、それも良かったです。
◆:2019/01/21 17:55:00
snoopy様この度はシーワールドのツアーにご参加頂きありがとうございます!当日船長を務めさせて頂きましたおかぴーです!この日はここ数日では1番海況の良い日でした!クジラもサービス精神の良いクジラさんでしたね(^^♪まだまだクジラのシーズンはこれからですので、ぜひまた遊びにいらして下さい!また違ったクジラの姿を見ることが出来ると思います!!貴重なお時間をSeaWorldにご利用頂きありがとうございました!またお会いできる日を心よりお待ちしております(^^)
くじらの息する音が聞こえる近距離で何度もみれました!ゆったり潜っていく姿や遊んでるような姿まで!わが子も2Fの広々デッキをくじらの出現に合わせて前に後ろに右に左と走り回り大興奮!!くじらポイントまではくじらクイズやイルカ、マンボ、トビウオもみれると聞いて魚好Bo yの目もキラキラ!最後は船長席に座らせてもらい沖縄ことばまで教えてもらって大満足、胸いっぱいの素敵な時間でした。 船長はじめスタッフの皆さん素敵な時間をありがとうございました。
◆:2019/01/21 17:44:00
5歳Boyママ様コメント頂きありがとうございます!当日船長を務めさせて頂きましたおかぴーです(^^)楽しんで頂けてスタッフ一同とってもうれしいです!!兄ちゃんはずーっと元気で船内をとっても和ませてくれていましたよ♪♪ありがとうございます(^^♪おかげで私たちもとっても楽しいお時間になりました!貴重なお時間をSeaWorldにいただき誠にありがとうございます!またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
スタッフさんがとても良くしてくださって、楽しくパラセーリングできました。次は他のアクティビティもチャレンジしたいです。
:あきら(Sea World(シーワールド))
◆:2019/01/17 9:20:00
こんにちは!先日はご参加頂きありがとうございました!沖縄は昨日の夕方から雨、今日も雨、、、。(もちろんパラセーリングは欠航です)15日が最高の日でしたね!!Sea Worldは、1年中アクティビティを営業しています。1月~3月末迄は「ホエールウォッチング」と「パラセーリング」4月~11月末迄は「シュノーケリング」「体験ダイビング」「水上バイク」「バナナボート等」&「パラセーリング」*12月だけはパラセーリングのみです。沖縄はクロマメさんのお住まいからですとアクセスも良いので年に何回も来て欲しいです!またお会い出来る日を楽しみにしております。*次回は失敗しませんからね(笑)風邪など引かぬようにお過ごしください。Sea World あきら
口コミ:65件
1月6日午前便でお世話になりました。 当日は雨&強風&高波でしたが 無事クジラを観ることが出来ました。 スタッフの方々もとても親切でした。
◆:2019/01/08 18:01:00
ヒロリ様口コミ頂き有難うございました\(^o^)/当日なかなか激しい天候でしたが、諦めずクジラを探して無事クジラを発見して皆さん見ることが出来たので良かったです(*^_^*)まだまだ見ていないアクションだったりクジラの魅力は沢山ありますのでまた機会があれば是非スタッフ一同心よりお待ちしております(●^o^●)これからもお客様に満足して頂けるように頑張っていきますので宜しくお願い致します(>_<)また海で会いましょう!!!
初めてのパラセーリングとダイビングを体験しましたが、天気が最高でとても気持ちよかったです! スタッフさんもおもしろく、良い人たちで親切に分かりやすく説明していただき、とても楽しい充実した体験をさせていただきました! 船酔いも心配でしたが大丈夫でした!
◆:2018/11/12 18:03:00
K様この度はSeaWorldのツアーにご参加いただきありがとうございました!!コメントもありがとうございます(^^)当日担当させていただきましたおかぴーです!!船酔いもなく最後まで楽しんでいただけて良かったです(^^)お姉さんは次はバッチリいけると思いますよ♪♪全身運動なので夜はぐっすり眠れたんじゃないですか(^^♪??また一緒に潜りましょうね!!!本当にありがとうございました♪
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)10,000~11,000円
ジェイの盛り上げ方最高! 空からの眺め最高! ウミガメ見れたし島はキレイだし海がめっちゃキレイでした! またおかわりしに行きまーす!
:ジェイ(Sea World(シーワールド))
◆:2018/11/02 18:02:00
健ちゃん!ジェイですよ!素晴らしい口コミいただきありがとうございます!こちらこそ健ちゃんみたいなお客さんがいたからみんな楽しく出来た!ウミガメが見れたことほんとう運がついているから絶対宝くじ少しだけ買っておいてね!当たったら是非また沖縄戻ってまた一緒に遊ぼうね!最後に出来るだけ、人生楽しんでね!Seaworld ジェイ
予約日前日に強風予定で出来ない可能性があると電話いただき午後からダイビングの予定あったので相談したりで何度も何度も電話かけましたが丁寧に対応いただきコンディションがいい日に体験する事ができました。 船上でも笑顔で楽しい時間にしていただきとても満足する事ができました スタッフのあやなさんはとってもかわいい方でこうじさんはイケメンさんです♪
:こ~じ~&あやな&みなみ(Sea World(シーワールド))
◆:2018/10/27 17:20:00
先日はご参加いただきありがとうございました!担当させていただいたアヤナです♪とっても嬉しいコメントありがとうございます!海況も天気も良く最高のコンディションでしたね(*^_^*)船の上も最高の盛り上がりで私もとても楽しかったです☆イケメンこ~じ~も喜んでおります!笑また来年お待ちしてますね(^^♪次回は是非6人でご参加ください♪笑口コミ投稿ありがとうございました!
この度は大変お世話になりました。船長、ジェイ君の対応には一同大満足でした。次はセットプランでチャレンジしたいと思います。 次回行く時も必ず予約させて頂きます。ありがとうございました。
◆:2018/10/25 20:44:00
担当のジェイじゃけん!!ちゃんと”じゃけん”の使い方次、広島太郎さんが来るまで勉強しとくね~~!(^^)!社長が最初に飛ぶって言ってくれた時、もうそこから尊敬しか溢れませんでした!その後、しっかりと船長に”じゃぼん”させる指示をだし、自分のスタッフたちを楽しませてあげるのをみて感動しましたよ~~★ぜひぜひ、次回来たら僕と船長を指名してくれれば今回より200%だして満足させて頂きます!!!こちらこそありがとうございました!!!!ジェイ
去年予約が出来てなかったのと風の都合でできなかったので、今回用意周到に朝一を予約して挑んだパラセーリング! インストラクターさん、船長さん、皆さん優しくいい感じの方々で、船上では船酔いせず、逆にジェットコースター気分で揺れを楽しみ、空中ではゆったりと過ごさせていただき、大満足! あっという間に時間は過ぎてしまったので、次回もパラセーリング予約しちゃうかも(笑)
:スタッフ(Sea World(シーワールド))
◆:2018/10/13 18:24:00
シノブ様へ口コミありがとうございました(^^)vしっかり再チャレンジ出来て良かったです(^_-)-☆やはり天候だとどうしようもないのでお客様に中止を告げるときには心を痛めてます。再チャレンジ改めておめでとうございます(>_<)大満足して頂いて私達も大満足してます(^-^)では次回もお待ちしておりますので(^u^)また、海で会いましょう。(*^_^*)
接客も非常によく、海もキレイでよかったです。 しかしながら、レンタルカメラのレンズの汚れが酷く、せっかくの写真がほぼ全滅でした(T_T) わざわざガイドさんが海に潜ったりして撮ってくれた家族写真もダメでした…かなりショック…
:岡田(Sea World(シーワールド))
◆:2018/10/13 18:16:00
当日船長を担当させていただきました岡田です。コメントいただきありがとうございました。カメラの件大変申し訳ございませんでした。都度チェックはしているのですが、チェックがあまく見落としていました。せっかくの思い出のお写真を台無しにしてしまい残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。撮影したスタッフも気づくべきでした。むつ様にコメントいただきすぐに改善させていただきました。次回は必ずいいお写真を持って帰って頂けるよう日々のメンテナンスを欠かさず指導していきますので、また機会がありましたらご参加いただけると幸いです。ご参加いただき、ご指摘いただき本当にありがとうございます。
口コミ:147件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,000~16,000円
まずは海が綺麗で最高の眺め!イルカも泳いでて興奮しました。風が気持ちよく、とっても最高の空の旅でした。説明など丁寧で楽しく話せてスタッフのお姉さんかっこよくて、やさしくてとっても良かったです。濡れるの覚悟してたんですが波が穏やかでまったく濡れることなく、パラセーリング終りました。本当ありがとうございます。また、いったら利用しますね!
:りえ(Sea World(シーワールド))
◆:2018/09/25 15:32:00
やまさき様こんにちは!当日アシスタントしましたりえです(o^∇^o)この度はご参加そして口コミ投稿ありがとうございますっ!今回は銀婚式のお祝い旅行とのことで、おめでとうございましたっ☆めったに見られないイルカも出現して、お二人をお祝いしてくれているようでしたね(o≧∀≦o)ノ゙地元のお話やご家族のことなど、たくさんのお話を聞かせていただいて、私もとても楽しい時間をご一緒させていただくことができました!本当にありがとうございます?私もやまさき様の地元にお邪魔させて頂いた際には、いつかご家族にみなさまにお会いできることを楽しみにしておりますっ♪また、是非ご夫婦で、またご家族みなさまで遊びに来てくださいねっ♪お待ちしておりますっ!!りえ
朝早くからとてもテンションが上がるアクティビティでした!天候にも恵まれ、キレイな景色を見ることができました!また違うプランもやってみたい!ありがとうございました!
◆:2018/09/25 15:14:00
はやと様こんにちは!当日アシスタントしましたりえです(。?ω?。)この度はご参加ならびに口コミ投稿ありがとうございます!!当日は朝からめちゃくちゃいいお天気でしたね♪太陽の光に照らされて、とっても素敵なお二人のお写真もとれましたねっ?SeaWorldでは夏の間は体験ダイビングやシュノーケルそしてマリンスポーツ、冬はホエールウォッチングも行っています!!また是非是非お二人で遊びに来てください(o´▽`o)vお待ちしております☆りえ
想像以上でした。もっと早く体験しておけばよかったと思いました。 上空高くに舞い上がるので、恐怖心から挑戦を避けていたパラセイリングを勇気を振り絞って体験してみました。 「もっと早くやっておけばよかった!」 上空からの眺めは絶景。 恐怖は皆無。 最高の体験。 説明や対応が丁寧で、ほかのお客様もいる中で、みんなで楽しもうとする雰囲気も上手に作っていただき、船に乗っていた何組かの家族・カップルみんなで楽しむことができました。
◆:2018/09/24 18:23:00
葉ちゃん!当日担当したジェイです!葉ちゃん見たいお客さんがいるからこそ、僕らはこんなに頑張れるんですよ!実は、皆さんにも伝えているけど、まだやったことないことはなにも決めずに心開いておいた方がいいんですよ!人生も短いし、楽しく人生生きて行こうと言う目標で是非試して下さいね!お客さんからのこの口コミだけ来たことで言葉で表せられる嬉しさが出来ました!心より本当にありがとうございました!SeaWorldJay