沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:271件
住所:沖縄県那覇市字安謝269-1外間アパート101
今回半日ダイビングに参加させていただきました!!ダイビングでは透明度高い海で綺麗な魚をたくさん見ることができました。ダイビング後はフリーでシュノーケルもできましたし、楽しかったです。また参加したいです、ありがとうございました!
:そね(沖縄アクアマリン)
◆:2022/03/26 22:03:00
先日はありがとうございました。あの日は海が二人を歓迎しているようでしたね😁シュノーケルでも、海に入っていっぱい遊んでもらえて嬉しいです😄あのステキな南国ファッションまた見せに来て下さいね。ありがとうございましたm(_ _)m
口コミ:140件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,800~19,800円
ツアー参加者が少なかった関係で、他のツアー会社との乗合ツアーとなりました。 ガイドの方が親切に対応していただいたため、気兼ねすることなく楽しむことができました。 というか、専属ガイド状態だったので、ラッキーでした。 慶良間ブルーのキレイな海を、自分達の好きなペースに合わせて、思う存分堪能できました。 ホエールウォッチングでは、初めてクジラのジャンプを観ることができ、こちらも運が良かったと思います。 沢山写真も撮っていただき、ありがとうございました。
:ソネ(沖縄アクアマリン)
◆:2022/03/26 18:54:00
ゆーじさん!先日はご参加頂きありがとうございました😊最初からツイていましたね😁クジラのブリーチはホントにレアですよ〜✨僕も久しぶりに見れました〜🐳中々、寒かったと思うので今度はぜひ暖かい時期に遊びに来て下さい🙇♂️✨またいっぱい泳ぎましょ〜!
口コミ:70件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~15,000円
午前便でも朝早すぎず、移動時間も少なかったため、のんびりしっかりシュノーケル出来ました。スタッフさんも明るく丁寧に対応してくれました、晴れた慶良間の海は最高!!
◆:2022/03/23 8:40:00
晴れたので、ポカポカ陽気でしたね。移動時間が少なくゲストのみなさんが負担が少ないのと、朝ゆったりしてもらいたい想いからこのスケジュールにしてます。そこを喜んで頂けて、とやってて良かったと思いました😁ご参加にホントに感謝です。夏はもっとあたたかいで、また遊びにいらして下さいね😊一緒に潜りましょ\(^o^)/アクティビティの参加ありがとうございました😄
急な申し込みにも関わらず、対応していただき、ありがとうございました。 スタッフの皆さんは本当に親切な方ばかりでした。また、カメがいるポイントを探してくださり、2ヶ所違う場所でシュノーケルとシーカヤックを楽しめました。また沖縄に来たら是非利用させていだだきたいと思います。
◆:2022/03/22 20:07:00
本日はありがとうございました。風が強かったですが、2箇所のポイントまわれて良かったです。次回は海の中も堪能しましょうね😊
口コミ:13件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,000~14,500円
とても陽気なインストラクターの方が教えてくれてとても楽しむことができた。はじめての友達や船酔いをしてしまった友達にも優しく丁寧に接してくれた。ありがとうございました。
◆:2022/03/22 20:09:00
今日はありがとう😄みんな、水の中での動きはとっても上手で、スイスイ泳いでいたね。カメもシュノーケルで見られて、ラッキーだったね。また帰って来るの待ってるねー😊
シュノーケルでウミガメを見ることができました。偶然クジラも見ることができ、大満足でした! スタッフさん達も優しくとても楽しかったです!
◆:2022/03/16 19:33:00
先日はありがとうございました。ウミガメとクジラ見られてラッキーでしたね。それもひとえに皆さんの日頃の行いが良かったからですね😊また沖縄の海楽しみに来てくださいね\(^o^)/
慶良間ブルー、最高でした! シュノーケルだけではなく、ダイビング絶対するべきです! 初ダイビングでしたが、優しいお兄さんが教えてくれて緊張しながらも最高に楽しめました! またダイビングやりたいなと思えました!
◆:2022/03/14 15:51:00
先日は参加してくれてありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノお二人ともすーごい上手でした(^^♪水中って最高に楽しいね!!ぜひまた遊びに来て下さい\(^o^)/今度は水中でカメ探そうね(^-^)
スタッフさんがフレンドリーで楽しかった。泳ぎに自信がない人にも丁寧に対応されていた。暑い時期にまた行ってみたい。
◆:2022/03/13 18:27:00
シュノーケルに来てくれてありがとうねー。また夏のもっといい時期に来て来て。今度は潜って遊ぼーよ。いつでも沖縄に帰ってくるの待ってるよー
接客とダイビングのスキルがとても上手で、とても良い半日を過ごしました!アグレッシブな鯨🐳に会えて良かったです。ダイビングもできて、綺麗な魚はいっぱいいました。ありがとうございました😊
◆:2022/03/07 11:33:00
先日はご参加頂きありがとうございました!!クジラに会えて良かったです!!僕もクジラに会えるのかドキドキしてました(/ω\)クジラがあんなにアクションするのは本当に中々レアですよ~(*^-^*)次はぜひカメを一緒に探しに行きましょ~ また遊びに来てください~ヾ(≧▽≦)ノ
口コミ:1件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)12,000円
10時出港で遅い朝の時間帯があったので、朝が苦手な自分でも気軽に参加することができました。 1人でしたが丁寧に教えてくれて、初めての沖縄の海を十分に満喫することができました。 おまけにカメまで見られて楽しい海でした。 カメさんかわいかった。
◆:2022/03/03 12:27:00
朝苦手な方にちょうど良くて良かったです!(^^)!カメもかわいいと思ってもらえて、嬉しかったはずです(*^-^*)今度はライセンスとって海一緒に潜りましょーね、ありがとうございました。
初めて沖縄で潜りましたが、非常に丁寧に教えていただき、ユーモアもありとても楽しいダイビングになりました! ウミガメが見たいと言ったら、そのスポットに連れて行ってくださり10匹くらい見れてとても感動しました!他にも色々な魚をゆっくり泳ぎながら説明してくれて非常に大満足でした! 次沖縄行ってダイビングする際も絶対行きたいと思います! ナイトダイビングもおすすめと言っていたので是非やってみたいです!
◆:2022/03/03 12:29:00
カメ三昧だったね。カメも興味津々でこっち見てたと思いますwww上手に潜れてたので、次回はナイトダイビングで楽しみましょう。ホントにオススメだからあれは体感してもらいたい(*^-^*)またいつでも待ってるからねー、ありがとうございました。
口コミ:8件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)16,800~21,800円
急遽、予約したにもかかわらず自分の都合で参加ができなくなりそうになったところ、 夕方からの便もあり、意外にこれオススメなんで、こちらだったら間に合いますか との御提案。 これなら参加できると、そちらに変更してもらいました。 行くと私一人のみ。 聞くとなんと私だけのために船を出してくれたとのこと。普段なら1名だと厳しいけれど、せっかく予約してくれたし、この時間帯の良さを知ってもらいたいからとおっしゃって頂き、胸が熱くなりました。 体験ダイビングももちろん良かったのですが、 あの黄昏の時間帯に海に出られたのが本当に良かったです。 自身をもっておすすめしちゃいます。 スタッフの方の優しさにも触れられ、最高の日になりました。 また絶対来ます。
◆:2022/03/03 10:10:00
先日はありがとうございました。あの時間帯の良さを実感してもらえてとっても嬉しく思います。黄昏られる最高の時間で海の色が青から徐々にオレンジ色に変わっていくのを見るの好きなので、それを見てもらえてうれしかったです。今度はどこ潜りましょうね(^^♪いつでもおかえりお待ちしております。
少数派でのツアーだったので安心して楽しむことが出来ました! ラッキーなことにウミガメとも遭遇でき、貴重な体験をすることができました! スタッフさん同士の雰囲気もとても良くこちらまで楽しか参加できることがでした^ ^ また必ず参加したいです!
◆:2022/03/03 9:23:00
miちゃん、ありがとう(*^▽^*)ウミガメ見られて良かったぁー。しかも、あの日は大当たりの日でカメが10匹以上見られたから、miちゃんたちが持ってる人達だったんだね(^^♪またウミガメを愛でに来てくださいね
初めてシュノーケリング体験しましたが、見るポイントなど一つ一つ丁寧に教えてくださりとても親切でした!また機会があれば、利用させていただきたいです!ありがとうございました!
◆:2022/03/03 9:44:00
かめさん、先日はご参加頂きありがとうございました!お二人の見事な泳ぎっぷり最高に素敵でした(^^♪慶良間のダイビングはポイントがたくさんあって楽しいので、ダイビングもぜひ\(^o^)/次は水中でカメさん探しましょう!!スタッフ一同お待ちしております(≧▽≦)
今回始めての1人参加となり、色々と柔軟に対応して下さり、不安な部分を全て解消していただいたので心おきなく楽しむ事が出来ました!海ガメやクジラも見れて、何よりアットホームな雰囲気で過ごせたのも良かったです( ^^ )またこちらでお願いしたいと思いました!ありがとうございました🙇♀️☺️
◆:2022/01/27 21:16:00
ゆーりーさん、クジラ、カメ見られて良かったです!(^^)!ゆーりーさん自体がもってるのと、ダイビング中に頑張ってくれたので、自分で引き寄せた成果ですね。その手助けができて嬉しく思います。いつでも、ゆーりーさんのお帰り待ってますから気軽に遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。
12月下旬、家族4名(夫婦、中1、小3)で慶良間ダイビング&海釣りに参加しました。船長さんをはじめ経験豊富なスタッフ皆さんの心配り・サポートのおかげで楽しい思い出ができました。ダイビングでは潜って直ぐに海カメに遭遇し、カラフルな魚・サンゴ礁など慶良間の海をガイドしていただきました。海釣りでは船長さんのアドバイスあり、大漁・キャッチ&リリースで小3の息子は興奮していました。 経験豊富なスタッフの方なので、安心して参加できました。ありがとうございました!また次回も沖縄を訪れる際は参加したいです。
◆:2022/01/08 19:18:00
先日はありがとうございました。とてもステキなご家族で、ほっこり頂きました。カメにもあえ、お魚も釣れて良かったです😁いつでも沖縄に帰って来てくださいね😊
前日にご連絡し、船の手配など普段なら必要のないことまでお手数おかけしましたが、ご丁寧に対応して頂き、シュノーケル自体もとっても楽しめました!!初めて那覇周辺でシュノーケルしましたが、海の青さと魚もたくさんいて、撮って頂いた写真も動画もどれも素敵で、自分では撮れない物ばかりです。特にウミガメとの写真はポストカードのように綺麗で、とても良い思い出になりました。シュノーケル中の魚の説明はもちろん、酔い止めの種類や飲むタイミングなど、工程全て楽しめるようにご配慮頂きありがとうございました。
◆:2021/12/16 16:39:00
先日はありがとうございました。那覇からのご案内でしたが、あそこまで海を満喫していただいていたので、こちらが嬉しくなりました。カメも早い段階で見られることができ、とっても楽しかったですね。また遊びにいらしてくださいねー(^^♪
魚釣りに参加しました。 釣れたら魚な種類は10種類近くで、、 数もたくさん釣れました! こんなに釣れるとは。。 スタッフの皆さんも最高でしたよ〜 とてもオススメです‼︎ シュノーケーリングやダイビングに参加していた人達も楽しんでいました。
◆:2021/12/09 18:56:00
しんやさーん本日はありがとうございました。こんなに褒めて下さるとは、うれしーーーい。だからまた来てほめてください(笑)次回は海に入って遊びましょうね(*^▽^*)にふぇーでーびるでした
口コミ:19件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)20,000~30,000円
前日の予約にも関わらず、とても親切に対応して頂きました。天候の関係で自社ボートの利用ができなかったのですが、対応してくれる方のボートに一緒に乗せてもらう手配をしてくださったおかげで、スノーケリングを楽しむ事ができ、感謝してます。波が強かったので、カヤックができなかったのは少し残念でしたが。。泳ぎが苦手な息子にも根気よく付き添っていただいたおかげで、息子もなんとかスノーケリングができて嬉しかったようです。また沖縄にくる機会がありましたら、御社所有のボートを貸切でスキューバダイビングをしてみたいと思いました。楽しいおもいでをありがとうございました。
◆:2021/12/16 16:42:00
御家族でのシュノーケリングありがとございました。しっかりとお話をききシュノーケリングして下さったので、安全にご案内することができました(^^♪皆さんが、海を楽しんでくれたようでうれしくおもいます。次回はダイビングご案内させてもらいますねー、沖縄へのお帰りお待ちしております。
初めて1人で参加し不安でしたがお会いした時からスタッフの方々はとても明るく凄く楽しかったです!気にかけて下さり親切にして頂いきありがとうございました。マンツーマンでのダイビングだったので安心出来ました。ここを選んで本当に良かったです!!海もとっっても綺麗で沢山写真も撮って頂きひとり旅いい思い出になりました!次はカメと写真撮れるかな〜(*≧∀≦*) また暖かくなったら行きます♪ありがとうございまさした。
◆:2021/12/07 17:18:00
あやかさーん(^^♪先日はありがとうございました。お1人でのご参加、緊張しますよね。自分も1人でなんかういてるかなぁーとか思った経験があります。でも、ダイビングと船上でも安心して楽しんでもらえたようでとても嬉しいです(*^▽^*)次はカメ!がんばっちゃいましょう(^^♪暖かい時期に待ってますねー本当にありがとうございました。