沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:189件
住所:沖縄県中頭郡嘉手納町水釜566-15-1F
先日は大変お世話になりました。 まさかの飛行機到着が2時間近く遅れて、当日キャンセルになってしまうかハラハラしましたが、無事に体験することが出来てホッとしました。 下は6歳から上は69歳までと幅広い世代でお世話になりましたが、インストラクターの方はそれぞれに丁寧に優しく対応して下さり、とても楽しく体験することが出来ました。 また、沖縄の木・精霊・自然・生き物を教えてくださり、沖縄を肌で感じることが出来てたくさんパワーを貰えました。 マツケンさん、とても楽しかったですよ♪ありがとうございます! 家族全員が大満足したシーカヤック体験となりました。 ちなみに、次の日もシーカヤックをやりたい!と言ったのは、姉と母でした(笑)相当気に入ったみたいです♪ また機会があれば、体験したいです。 ありがとうございました(^^)v
:マツオカ(カヤックイーズ)
◆:2018/03/30 11:13:00
こちらこそご参加ありがとうございました。思い出作りなら任せてください、みなさまのよき思い出となっていただけたのなら幸いです。沖縄の自然を肌で感じ、新たに学び、そして動く。マングローブやガジュマルの秘密をぜひ広めてくださいね。いい運動にもなったと思いますので、筋肉痛もいい思い出として(笑)次の日もカヤックをやりたいとのこと、とても嬉しいお言葉です。またみなさまでワイワイカヤックやりましょう。次回は競争なんかもいいですね。いつでもお待ちしております。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,980~6,300円
妻の姉がお正月に沖縄に来たので一緒に参加しました。同行したガイドの説明は丁寧でわかりやすく、すべてが手際よく、とても楽しい体験でした。また天気も良く気持ちのいい日で街の中にあんな自然があることも驚きました。良いお正月の思い出になりました。
◆:2018/01/13 13:54:00
新年の始まりは気持ちのいいカヤックでスタート。普段とは違った景観に癒されましたでしょうか?沖縄には、人と自然が共存している場所がたくさんあります。まずは身近な緑を見つけていくことが、自然を知るという意味では大事なのかもしれませんね。またふらっと遊びに来てくださいね。ご参加ありがとうございました。
本格的なカヤックは初めてでしたが、夫婦で楽しい時を過ごせました インストラクターの指導と案内がよく、川岸に住む珍しい生き物(巨大うなぎ)まで見ることができました 次回は、孫たちと一緒に行きたいと思います
:ニシ(カヤックイーズ)
◆:2017/11/10 18:29:00
ツアーへのご参加ありがとうございました。比謝川の自然を満喫できました様で嬉しいです。ご案内した植物や動物は覚えていただけましたか?自然の魅力も感じてもらえたことと思います。今回見れなかった生き物たちもたくさんいますので、次はお孫さんと一緒に生き物たちを観察していきましょう。きっとお孫さんも喜ばれます。それではまたのご参加お待ちしております。
街中にある川ですが両岸がびっしりとマングローブで覆われていて、 自分の乗った朝早い時間はたまたま他の利用者もなく 沖縄の自然の中で静かなひと時を過ごせました。 マングースが岸を走っていくのも見れました。 ガイドさんが色々と説明してくれて勉強にもなりました。 カッパや色々準備していったのですが、 ゴムのサンダルも貸してもらえたし、 岸からカヤックに乗れるため足も濡れず、 天気がよければ普段着で大丈夫でした。 メヒルギの種が川を流れてきて、それを拾うのは構わないと 言われたので拾って持ち帰って植えました。 沖縄の記念です。
:西(カヤックイーズ)
◆:2017/04/15 11:09:00
スピコ様ご参加ありがとうございました。比謝川の自然楽しんでいただけて嬉しいかぎりです。マングローブをはじめガジュマルや毒の植物、マングースも印象的でしたね!まだまだ生き物も隠れておりますので、また遊びにいらして下さい。今度は干潮時間のツアーでお会いしましょう!スタッフ一同お待ちしております。
当方は大学の部活の卒業旅行での参加となりました。 参加人数が12名と大人数であったこと、ツアー参加時間が昼頃からであったことなどから、カヤックイーズのツアーにしました。 ツアー参加の感想としては非常に満足できるもので最高でした。 インストラクターのお兄さんのお話も面白く、ツアー中にハゼやコウモリなどの動物も発見することができました。 お兄さんがデジタルカメラで撮影してくれた写真を無料で送ってくれるサービスも良いですね。 また、参加者のテンションに合わせてツアー内容を変更してくださった(?)ことも良かったです。 カヤックの折り返し地点あたりから、水のかけ合いに狂奔し始めたツアー参加者たち。 復路の分のガイドや説明も用意してくださったであろうが、お兄さんは温かい目で我々を見守っていてくださいました。 川を泳いだ如く濡れ鼠になった参加者は、ツアー終了後に清潔なシャワー室と更衣室で着替えを済まし大変満足した様子でした。 総じて、とても良いツアーに参加でき満足出来ました。 特に、聞き分けのない同期を抱える運動部員にはおすすめです。
◆:2017/03/27 15:41:00
剣道ゴリラ様先日のご参加ありがとうございました。登場しての元気な挨拶と気持ちのいい返事、よく覚えております。前半のマングローブの話や、生き物のことも覚えてていただけて嬉しいかぎりです。今度は水かけの無いお勉強ツアーをしましょうか 笑また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
インストラクターの方がサービス精神旺盛でした。リラックスさせるために冗談を交えながらの説明も楽しかったのですが、喋りっぱなしで 少々うるさく感じてしまいました。夕方だったので マッタリしたかったんですが 無理でした。
◆:2017/01/13 10:00:00
ご期待に添うツアーではなく申し訳ありませんでした。ガイドツアーとなっておりますので色々とお話をさせていただきました。スタッフ前に同乗いただいたこともあり、説明が余計うるさく感じられたのもあるかと思います。その点に関しまして今後は分乗を提案するなど、改善してまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
初めてでも、カヤックを楽しむ事が出来て楽しめました(^-^) 植物や鳥の名前を教えて頂き、勉強にもなりました。
:ハヤマル(カヤックイーズ)
◆:2014/10/27 18:12:00
マングローブカヤックのご参加いただきありがとうございます。初めてのカヤック体験いかがだったでしょうか?風が強かったですがふたりとも初めてとは思えないほど上手に漕げていましたね!またぜひ沖縄に来ることがあれば、遊びに来て下さい!お二人のご参加お待ちしておりますね。
10年ぶりの沖縄カヌーでしたが、マングローブツアーだけではなく 今度はサンセットカヌーに挑戦してみたいです
:サトウ(カヤックイーズ)
◆:2014/02/20 8:37:00
りんだ様当店カヤックツアーにご参加いただきまして、ありがとうございます。沖縄の大自然はいかがでしたか?ゆっくりのんびりのカヤックは、最高の癒しになったことと思います。次回はサンセットでお会いしましょう!
1/31にお世話になりました。 今回は私たちの結婚式で沖縄へ行く機会があり、同行した両親にも是非沖縄の大自然を体感させてあげたくマングローブカヤックに申し込みました。宿泊地の恩納から那覇へ戻る途中ということで、場所優先でイーズさんを選ばせて頂いたのですが、家族水入らずで参加したい旨のわがままを快く聞いて下さったり、結婚祝いに写真を撮って下さったり・・・本当に親切にして頂きました。当日は急遽体調不良で人数に変更があり申し訳ありませんでした。参加した両親は、本当に楽しかったと、今回の沖縄旅行で一番の思い出になったと、しょっちゅう話しております。 その後、私たち夫婦は石垣で暫く過ごし、つい先日帰宅しました。すると早速ポストに写真が届いており、すぐにパソコンで見て楽しい想い出に浸りました。 本当に本当に感謝しております。どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
:オノ(カヤックイーズ)
◆:2011/02/10 18:06:00
ももちゃん様こちらこそお越し下さいましてありがとうございました。また、この度はご結婚あめでとうございます。ご集合から皆様が楽しそうなお顔をされていたのでカヤック中もついつい写真をたくさん撮ってしまいました。ご家族の良い思い出になりましたら私どもも幸いでございます。末永くお幸せに!また沖縄に遊びに来て下さいね。