沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:5件
住所:沖縄県宮古島市下地与那覇1139-4
お世話になりありがとうございました。 ツアーはとても満足でした。 2点のみ注意です 1.案内情報の集合場所が下地空港になっています。本来の中之島海岸とは別場所です。修正ください。 2.写真ビデオのデータのダウンロードサイトは、サブスク料金がキャンセルしにくい悪質なサイトです。他のサイトをご検討ください。 以上ありがとうございました。
担当者:スタッフ一同(エコガイドカフェの口コミ一覧)
◆回答:2026/05/25 17:03:00
このたびはツアーにご参加いただきましてありがとうございました。ご満喫いただけたようで嬉しく思います。また、ご指摘いただきました集合場所を確認しましたところ、サイト上でご案内しているMAPが異なっておりました。ご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。写真データのダウンロードサイトは、今後見直しも検討しながら改善して参ります。 ありがとうございました。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)15,000~16,500円
60代女性の2人旅でした。 シュノーケリングも、ダイビングも初めてではありませんでしたが やはり体力的に不安はありましたが、参加させていただきその不安もなくなりました。 とても親切丁寧に指導していただき、楽しく参加することができました。 天候に恵まれ、波も穏やかでいろいろな魚を見ることもできました。 また、ぜひ参加したいと思っています。
初めてで不安でしたが、とても親切にしていただきまして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
何年か前の海外での体験ダイビングで呼吸が辛くなりこれが最後かなと諦めていました。フルフェイスマスクも他で経験あるのですが、足の立つところしか行ってもらえず子供だまし?と思いました。エコガイドカフェさんが下地島の中ノ島ビーチと言うことで、場所が良いのは知っていましたからそこだけ期待して申し込みました。インストラクターの丁寧なダイビングと話術で、人が違うとこんなにも楽しめるものなのかと感動しました。フルフェイスって私世代にはとても良いです。ボンベも水の中で装着してくれて、全く何の不自由も無かったです。シュノーケリングも楽しかったのは言うまでもありません。感謝。
ずっと前からダイビングはしてみたかったけど、船酔いするし口に咥えるのが苦手で出来ずにいましたがフルフェイスマスクのダイビングが出来ると知り、家族4名こちらで予約させていただきました。 待ち合わせ場所がわかりにくく通り過ぎてしまいました。 男性スタッフさん2名がとても優しくマンツーマンで教えて下さり念願の体験ダイビングができました。 お天気は悪かったけど海の中はとても綺麗でした。 砂浜からすぐのところでダイビングしたので酔う事なく出来ました。 お湯や簡易テントも用意していただいて着替えても出来ました。 写真と動画も送って下さりとても良い思い出になりました。ありがとうございました。
担当者:海(エコガイドカフェの口コミ一覧)
◆回答:2022/04/12 20:15:00
このたびは体験スローダイビングにご参加いただきましてありがとうございました。無事にダイビングもできてご満喫いただき、メッセージも嬉しいです!また宮古島にご来島の際には更に綺麗な海を案内できるよう頑張ります!スタッフ一同お待ちしています。