沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:271件
住所:沖縄県那覇市字安謝269-1外間アパート101
夕方からのダイビングで初日飛行機を乗り終えてからすぐに海に入れとても利用しやすかったです☺️ インストラクターの方々もみんな優しく。 私自身初めてで怖かったのですが、徐々に慣れて楽しかったです◎ 亀も最後みれて大満足です🌺🐢 ありがとうございました。
担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)
◆回答:2022/04/21 18:38:00
かーりーさん、先日はありがとうございました。16:00便をご利用してもらえて嬉しいです😊最初、不安そうでしたが、練習してダイビングのコツを自分のものにしていましたね😁最後の最後で、大きいカメ見せられてホッとしました。また沖縄にいつでもかえってきて下さいね。ありがとうございましたm(_ _)m
口コミ:140件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円
初めての沖縄、初めてのシュノーケリングで少し不安ですが、最初から最後までサポートしてくださり楽しく体験することができました!また沖縄に行く際は利用させて頂きます。ありがとうございました!
担当者:のりぴー(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)
◆回答:2022/04/20 18:15:00
シュノーケルご案内したのりです〜^_^カメさんいっぱい見れましたね〜!カメを見ると幸せになれると言われていて、今後幸せがたくさん入り込んできますよ〜。ケラマの海は本当に綺麗なのでぜひまた一緒に泳ぎましょ〜!みんなで待ってまーす♪
口コミ:70件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円
初めての沖縄、シュノーケルとダイビングも始めてて、全てが初めてづくしのなか、緊張もしていたのですが、スタッフの皆さんがとても気さくで、一つ一つの説明もとても丁寧だったおかげで、最高の思い出ができました!! 前日からメッセージをくださり、分からないところは電話をかけていただいたり、当日のダイビングでも私たちの運動神経に合わせた体験をさせていただけてとても満足でした! ウミガメにも会えたり、海の生き物達を堪能することができたり、チャーターならではの船の上でBBQをしたりと、沖縄を堪能しまくりました!! とにかく楽しかった!🤣🤣 本当にありがとうございました!
◆回答:2022/04/02 16:05:00
先日、初めての沖縄だったんですねー!(^^)!初の海をエスコートできて嬉しいです。2人だけの空間いかがでしたでしょうか?海でのシュノーケルやダイビングを通してこれでもかって楽しんでもらえたなら、とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)カメもいっぱい見られてグググのGOODでしたねー。またお二人の帰りを待ってるからねー(*^▽^*)ありがとうございました。
口コミ:9件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)13,000~22,000円
空港にお昼過ぎに着く予定だったため、夕方からのアクティビティを探していたところ、こちらのツアーに辿り着きました。当日にシュノーケリングからダイビングに変更できるなど、少人数ならではの柔軟な対応がとても素敵でした! 写真のデータも、良い写真が沢山でとても良い思い出になりました。 次行く時もぜひ利用したいと思います!
◆回答:2022/03/27 22:47:00
あゆちゃん、16時便の参加ありがとう。沖縄到着して、午後や夕方からでも海で遊べたら、最高じゃないかなと思いこのプランをつくったので、それに申込してもらえたのがとっても嬉しいです。しかも、写真まで褒めてもらえて感無量です!(^^)!また沖縄きたら、いつでも沖縄アクアマリンにかえってきてくださいね(^_-)-☆
今回半日ダイビングに参加させていただきました!!ダイビングでは透明度高い海で綺麗な魚をたくさん見ることができました。ダイビング後はフリーでシュノーケルもできましたし、楽しかったです。また参加したいです、ありがとうございました!
◆回答:2022/03/26 22:03:00
先日はありがとうございました。あの日は海が二人を歓迎しているようでしたね😁シュノーケルでも、海に入っていっぱい遊んでもらえて嬉しいです😄あのステキな南国ファッションまた見せに来て下さいね。ありがとうございましたm(_ _)m
ツアー参加者が少なかった関係で、他のツアー会社との乗合ツアーとなりました。 ガイドの方が親切に対応していただいたため、気兼ねすることなく楽しむことができました。 というか、専属ガイド状態だったので、ラッキーでした。 慶良間ブルーのキレイな海を、自分達の好きなペースに合わせて、思う存分堪能できました。 ホエールウォッチングでは、初めてクジラのジャンプを観ることができ、こちらも運が良かったと思います。 沢山写真も撮っていただき、ありがとうございました。
担当者:ソネ(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)
◆回答:2022/03/26 18:54:00
ゆーじさん!先日はご参加頂きありがとうございました😊最初からツイていましたね😁クジラのブリーチはホントにレアですよ〜✨僕も久しぶりに見れました〜🐳中々、寒かったと思うので今度はぜひ暖かい時期に遊びに来て下さい🙇♂️✨またいっぱい泳ぎましょ〜!
午前便でも朝早すぎず、移動時間も少なかったため、のんびりしっかりシュノーケル出来ました。スタッフさんも明るく丁寧に対応してくれました、晴れた慶良間の海は最高!!
◆回答:2022/03/23 8:40:00
晴れたので、ポカポカ陽気でしたね。移動時間が少なくゲストのみなさんが負担が少ないのと、朝ゆったりしてもらいたい想いからこのスケジュールにしてます。そこを喜んで頂けて、とやってて良かったと思いました😁ご参加にホントに感謝です。夏はもっとあたたかいで、また遊びにいらして下さいね😊一緒に潜りましょ\(^o^)/アクティビティの参加ありがとうございました😄
とても陽気なインストラクターの方が教えてくれてとても楽しむことができた。はじめての友達や船酔いをしてしまった友達にも優しく丁寧に接してくれた。ありがとうございました。
◆回答:2022/03/22 20:09:00
今日はありがとう😄みんな、水の中での動きはとっても上手で、スイスイ泳いでいたね。カメもシュノーケルで見られて、ラッキーだったね。また帰って来るの待ってるねー😊
シュノーケルでウミガメを見ることができました。偶然クジラも見ることができ、大満足でした! スタッフさん達も優しくとても楽しかったです!
◆回答:2022/03/16 19:33:00
先日はありがとうございました。ウミガメとクジラ見られてラッキーでしたね。それもひとえに皆さんの日頃の行いが良かったからですね😊また沖縄の海楽しみに来てくださいね\(^o^)/
慶良間ブルー、最高でした! シュノーケルだけではなく、ダイビング絶対するべきです! 初ダイビングでしたが、優しいお兄さんが教えてくれて緊張しながらも最高に楽しめました! またダイビングやりたいなと思えました!
◆回答:2022/03/14 15:51:00
先日は参加してくれてありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノお二人ともすーごい上手でした(^^♪水中って最高に楽しいね!!ぜひまた遊びに来て下さい\(^o^)/今度は水中でカメ探そうね(^-^)
スタッフさんがフレンドリーで楽しかった。泳ぎに自信がない人にも丁寧に対応されていた。暑い時期にまた行ってみたい。
◆回答:2022/03/13 18:27:00
シュノーケルに来てくれてありがとうねー。また夏のもっといい時期に来て来て。今度は潜って遊ぼーよ。いつでも沖縄に帰ってくるの待ってるよー
10時出港で遅い朝の時間帯があったので、朝が苦手な自分でも気軽に参加することができました。 1人でしたが丁寧に教えてくれて、初めての沖縄の海を十分に満喫することができました。 おまけにカメまで見られて楽しい海でした。 カメさんかわいかった。
◆回答:2022/03/03 12:27:00
朝苦手な方にちょうど良くて良かったです!(^^)!カメもかわいいと思ってもらえて、嬉しかったはずです(*^-^*)今度はライセンスとって海一緒に潜りましょーね、ありがとうございました。
急遽、予約したにもかかわらず自分の都合で参加ができなくなりそうになったところ、 夕方からの便もあり、意外にこれオススメなんで、こちらだったら間に合いますか との御提案。 これなら参加できると、そちらに変更してもらいました。 行くと私一人のみ。 聞くとなんと私だけのために船を出してくれたとのこと。普段なら1名だと厳しいけれど、せっかく予約してくれたし、この時間帯の良さを知ってもらいたいからとおっしゃって頂き、胸が熱くなりました。 体験ダイビングももちろん良かったのですが、 あの黄昏の時間帯に海に出られたのが本当に良かったです。 自身をもっておすすめしちゃいます。 スタッフの方の優しさにも触れられ、最高の日になりました。 また絶対来ます。
◆回答:2022/03/03 10:10:00
先日はありがとうございました。あの時間帯の良さを実感してもらえてとっても嬉しく思います。黄昏られる最高の時間で海の色が青から徐々にオレンジ色に変わっていくのを見るの好きなので、それを見てもらえてうれしかったです。今度はどこ潜りましょうね(^^♪いつでもおかえりお待ちしております。
初めてシュノーケリング体験しましたが、見るポイントなど一つ一つ丁寧に教えてくださりとても親切でした!また機会があれば、利用させていただきたいです!ありがとうございました!
◆回答:2022/03/03 9:44:00
かめさん、先日はご参加頂きありがとうございました!お二人の見事な泳ぎっぷり最高に素敵でした(^^♪慶良間のダイビングはポイントがたくさんあって楽しいので、ダイビングもぜひ\(^o^)/次は水中でカメさん探しましょう!!スタッフ一同お待ちしております(≧▽≦)
今回始めての1人参加となり、色々と柔軟に対応して下さり、不安な部分を全て解消していただいたので心おきなく楽しむ事が出来ました!海ガメやクジラも見れて、何よりアットホームな雰囲気で過ごせたのも良かったです( ^^ )またこちらでお願いしたいと思いました!ありがとうございました🙇♀️☺️
◆回答:2022/01/27 21:16:00
ゆーりーさん、クジラ、カメ見られて良かったです!(^^)!ゆーりーさん自体がもってるのと、ダイビング中に頑張ってくれたので、自分で引き寄せた成果ですね。その手助けができて嬉しく思います。いつでも、ゆーりーさんのお帰り待ってますから気軽に遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。
12月下旬、家族4名(夫婦、中1、小3)で慶良間ダイビング&海釣りに参加しました。船長さんをはじめ経験豊富なスタッフ皆さんの心配り・サポートのおかげで楽しい思い出ができました。ダイビングでは潜って直ぐに海カメに遭遇し、カラフルな魚・サンゴ礁など慶良間の海をガイドしていただきました。海釣りでは船長さんのアドバイスあり、大漁・キャッチ&リリースで小3の息子は興奮していました。 経験豊富なスタッフの方なので、安心して参加できました。ありがとうございました!また次回も沖縄を訪れる際は参加したいです。
◆回答:2022/01/08 19:18:00
先日はありがとうございました。とてもステキなご家族で、ほっこり頂きました。カメにもあえ、お魚も釣れて良かったです😁いつでも沖縄に帰って来てくださいね😊
前日にご連絡し、船の手配など普段なら必要のないことまでお手数おかけしましたが、ご丁寧に対応して頂き、シュノーケル自体もとっても楽しめました!!初めて那覇周辺でシュノーケルしましたが、海の青さと魚もたくさんいて、撮って頂いた写真も動画もどれも素敵で、自分では撮れない物ばかりです。特にウミガメとの写真はポストカードのように綺麗で、とても良い思い出になりました。シュノーケル中の魚の説明はもちろん、酔い止めの種類や飲むタイミングなど、工程全て楽しめるようにご配慮頂きありがとうございました。
◆回答:2021/12/16 16:39:00
先日はありがとうございました。那覇からのご案内でしたが、あそこまで海を満喫していただいていたので、こちらが嬉しくなりました。カメも早い段階で見られることができ、とっても楽しかったですね。また遊びにいらしてくださいねー(^^♪
初めて1人で参加し不安でしたがお会いした時からスタッフの方々はとても明るく凄く楽しかったです!気にかけて下さり親切にして頂いきありがとうございました。マンツーマンでのダイビングだったので安心出来ました。ここを選んで本当に良かったです!!海もとっっても綺麗で沢山写真も撮って頂きひとり旅いい思い出になりました!次はカメと写真撮れるかな〜(*≧∀≦*) また暖かくなったら行きます♪ありがとうございまさした。
◆回答:2021/12/07 17:18:00
あやかさーん(^^♪先日はありがとうございました。お1人でのご参加、緊張しますよね。自分も1人でなんかういてるかなぁーとか思った経験があります。でも、ダイビングと船上でも安心して楽しんでもらえたようでとても嬉しいです(*^▽^*)次はカメ!がんばっちゃいましょう(^^♪暖かい時期に待ってますねー本当にありがとうございました。
インストラクターの方が親切でとても楽しい時間を過ごせました! 船に乗ってからずっと笑ってました!それぐらい楽しませてくれるアクアマリンさん!! ダイビングの説明も分かりやすかったです。 とにかく楽しいところです。 ありがとうございました!
◆回答:2021/11/07 10:53:00
blossom ちゃんこの前はありがとう。楽しんでくれて、涙が出るくらい嬉しいです!(^^)!事前練習してくれていたblossom ちゃんのおかげで、こちらも楽して水中連れてツアーすることができました。ありがとうまた、一緒に遊ぼうね(*^▽^*)
スタッフの皆様、素敵な体験を本当にありがとうございました! 船上からでも海底が見えるほど透明度の高い海で、たくさんのお魚やヒトデ、そしてカメに会うことができました。海の中の世界、本当に感動しました。4匹ものカメに触れるほど近づいて、じっくり見ることができ、とても嬉しかったです。楽しすぎて、ダイビング1本の予定を、さらに1本追加させて頂きました。 また、高画質の写真と動画もたくさん撮ってくださり、思い出保存もバッチリです! また、なによりもスタッフの皆様の温かさが印象に残っています。ツアーを通して、慶良間を熟知した3名のスタッフの皆さんの「沖縄の海を見せてあげたい」という想いを感じました。明るく優しい皆さんは、トークでツアーを盛り上げてくださいます笑 信頼できるスタッフの皆さんと、そして沖縄の美しい海との出会いに感謝です。また沖縄に行く機会があれば、絶対にまたこちらでダイビングさせて頂きます。
◆回答:2021/09/05 21:15:00
ちょんだらー、覚えましたね!(^^)!先日はありがとうございました。お二人の体験ダイビングは大当たりで、カメがいっぱいみられましたね。しかもカメとのにらめっこまでできて超近かったです、あれはなかなかできないですよ。もってますねー!(^^)!お二人の旅行で沖縄の海が少しでもステキな思い出になられたら嬉しく思います。また帰って来るの待ってるよぉー