沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

沖縄アクアマリンの口コミ一覧

沖縄アクアマリン
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70

口コミ:271件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80

住所:沖縄県那覇市字安謝269-1外間アパート101

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  次へ>

とても楽しめました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:吉田 (男性/20代)
  • 体験:2023/05/05
  • 投稿:2023/05/05 23:45:00

スタッフの方たちが楽しく盛り上げてくれていたので、とても楽しめました。
ダイビングも丁寧にわかりやすく教えてもらえたので、初心者の自分でも簡単にできるようになりました。
またやりに来たいです。

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/05/08 16:48:00

吉田様
先日はありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

お2人ともとても上手でしたので
ぜひ次回はライセンスを!!


そしてカメさんとツーショット撮りましょう(^^♪
沖縄でお待ちしてます~💛

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

初心者でもとても楽しめました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ベル (女性/20代)
  • 体験:2023/04/27
  • 投稿:2023/05/02 12:38:00

初めてダイビングに挑戦しました。
クチコミが良かったのでここに決めました!
分かりやすく優しく教えてくれたお陰で潜ることが出来、ウミガメにも逢えて最高に楽しかったです。
一人は途中で怖くて潜るのを諦めたけど、話相手になってくれたりウミガメ見つけにシュノーケルで泳ぎに入った際も何度も勇気づける声掛けをしてくれたお陰でウミガメを見つけられました!
すごく面白い人達だったのでまたここでリベンジしてダイビングの資格を取りたいです。
すごく良い思い出になりました!
耳抜きが出来るように練習してリベンジしにまた行きます!
酔い止めは飲んでおくべきでした。

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/05/08 16:46:00

ベル様
先日はありがとうございました✨✨

カメさん無事に見れて良かったです!


これを機にもっと海を好きになってもらえたらと思います(^^♪

ぜひリベンジお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

今度は水中でカメさんと写真撮りましょう!!

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

最高の思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ひゆ (男性/20代)
  • 体験:2023/04/16
  • 投稿:2023/04/18 9:36:00

海が綺麗なのは勿論ですが、スタッフの方々がとても気さくで丁寧で、最初から最後まで最高でした✌️

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/04/21 14:53:00

ひゆ様
先日はありがとうございました✨✨

天気も最高で
最高の海日和でしたね(^^♪

イカの骨も祭ってありますよ~(笑)


また皆さんで遊びに来てください♪
次も上陸ツアーしましょ~~( *´艸`)

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

沖縄でダイビングならココ!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:3.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:きむ (男性/20代)
  • 体験:2023/04/17
  • 投稿:2023/04/17 22:58:00

皆さんとても優しく、とても丁寧に教えてくれました!初心者でしたがまったく問題なく潜れて、楽しめました!
沖縄でダイビングするなら迷わずココ!!

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/04/21 14:49:00

きむ様!!
先日はありがとうございました✨✨

お2人ともとても上手でしたので
水中世界を普段よりもご案内することが出来ました(^^♪
もっと色んなポイント紹介したいので
ぜひまた潜りにきてください~♪



この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

親切な対応でとっても楽しめました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:Miki (女性/50代)
  • 体験:2023/04/08
  • 投稿:2023/04/17 21:25:00

体験ダイビングに参加しました。午後から海が荒れる予報ということで出発を早めるとの連絡を前夜にいただきました。スタッフの皆さんとても親切で、ダイビングを甘くみていて耳抜きがうまくできずパニックになりかけていた私に、大丈夫かの確認を常にしながらゆっくり手をつないで潜ってくださいました。息子は初ダイビングが最高に楽しかったらしく、オプションで2度潜らせていただきました。スタッフの方と二人で行かせましたが安心して任せられました。写真もたくさん撮っていただきとても良い思い出となりました。ありがとうございました。

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/04/21 17:51:00

Miki様
先日はありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


ダイビングを楽しんで頂けて何よりです!!
息子さんもとても上手で、パワフルな泳ぎで水中をたくさん泳ぎました(^^♪

カメポイントがあるので
次はカメに会いに行きましょ~~ヾ(≧▽≦)ノ

もっと海やダイビングのこと好きになってもらえたら僕たちも嬉しいです!!!

こちらこそありがとうございました✨



この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:さとう (男性/30代)
  • 体験:2023/03/31
  • 投稿:2023/03/31 15:50:00

とても楽しく充実した時間でした!
場所移動してから亀も観れたので大満足です!
帰りもホテルまで送迎してくださって、大感謝です!!
また機会があれば、よろしくお願いいたします!

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/04/01 17:21:00

さとう様
先日はありがとうございました💛

カメさん可愛かったですね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
また癒されに来てください✨✨



この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る

初ダイビング大満足でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ひまちゃのぶたまんちゅらちむ残し (男性/20代)
  • 体験:2023/03/28
  • 投稿:2023/03/28 18:09:00

初めてのダイビングで不安がありましたが、スタッフの皆さんとても気さくで優しく、丁寧に説明してくださり、安心してダイビングを楽しむことができました!
海がとても綺麗で、可愛い魚たくさん見れました。シュノーケリングではウミガメも見れました!
またダイビングしたいです!
ありがとうございました!

回答者

担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/03/29 10:40:00

卒業旅行+α楽しんでくれたなら嬉しいな。

カメも4匹みられて、もってるステキなゲストでした。


夏にも待ってるから、いつでも帰っておいでぇー!(^^)!

ありがとうねー(#^.^#)

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

楽しかった!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:Nako (女性/40代)
  • 体験:2023/03/18
  • 投稿:2023/03/21 9:45:00

友達と、初ダイビング体験でした。
初めてのダイビングで不安はありましたが、インストラクターの方が楽しく、丁寧に教えて下さったので安心して参加することが出来ました!

かめさんシュノーケリングでは、たくさんの海亀にも出会えて、沢山動画や写真を取って頂いて最高の思い出になりました♪
ありがとうございました!!
また、沖縄に行く時はお願いいたします!!

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/03/21 17:36:00

Nakoさん(^-^)
先日はありがとうございました😊

水中とってもキレイでしたね〜♪♪
ダイビングスムーズに潜れてとっても上手でした〜!

今度はダイビングでカメさんに会って、さらに最高の思い出作りましょ〜😁
また遊びに来てね〜🥰

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

家族で体験できてよかった~🎵

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:まりちゃん (女性/50代)
  • 体験:2023/03/20
  • 投稿:2023/03/20 16:55:00

家族5人で参加しました。朝は雨でしたが問題なく船がでました。スタッフ皆さん優しくてお話上手であっという間に潜るポイントに着きました。ほぼ初体験でドキドキでしたが、丁寧に説明して下さり安心して海に入れました。結構深く7メートル位まで潜りキレイな熱帯魚がたくさんいて、ウミガメには会えなかったけど、とても楽しかったです!ママは少し怖くなってダイビングは諦めましたが、同じ場所でスタッフさんが一緒にシュノーケリングして下さり、慶良間の海を楽しむことができました。優しく対応して下さり感謝です(^人^)
潜るポイントで停まってる間、船がすごく揺れるので、酔い止めの対策は必須です!!

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/03/20 18:26:00

まりちゃんさん

今日はありがとうございました✨✨
早速の口コミありがと~うヾ(≧▽≦)ノ


みんなとっても上手でした~!!
次はダイビングでウミガメ探そーう(^^♪
ママもまた一緒に泳ぎましょ~!

またご家族みんなで遊びに来てください~♪

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

ウミガメ遭遇!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:かけうどん (男性/20代)
  • 体験:2023/03/15
  • 投稿:2023/03/15 21:29:00

3人で参加しました。ダイバーの方達は丁寧かつ気さくな方達でとても楽しめました。ウミガメにも遭遇することができ大変貴重な経験ができました。ありがとうございました!

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/03/16 12:39:00

かけうどん様
先日はありがとうございました♪

みんなとっても上手でいっぱい泳ぎましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
カメさん物凄い可愛かったですね✨
いいカメさんに会えました( ̄ー ̄)

沖縄来た際はまた遊びに来てね~ヾ(≧▽≦)ノ


この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

カメ感動しました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:たかみ (女性/20代)
  • 体験:2023/03/09
  • 投稿:2023/03/13 12:26:00

カメがみたくて、体験ダイビング参加させていただきました。

最初慣れるのに時間かかりましたが、インストラクターの方がやさしく教えて下さり、安心して水中に慣れることが出来ました。

最終的にカメ見れた時には、本当にかわいくて感動してしましました。

スタッフの皆さん気さくで良かったです。

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/03/16 12:34:00

たかみ様
先日はありがとうございましたー\(^o^)/


カメさん無事に見れてよかった~✨✨
水中も凄いキレイでしたねヾ(≧▽≦)ノ

また一緒にワイワイしましょ~♪

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

初ダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:yoo (男性/20代)
  • 体験:2023/03/06
  • 投稿:2023/03/07 7:23:00

今回初めてダイビングしたいと思い、サイトを見ていて良さげで、クチコミの評価も良かったので参加させていただきました。
実際行ってみると雰囲気もよく、僕らの緊張をほぐしてくださり、また丁寧にレクチャーもしていただきました。おかげでとても楽しい思い出となりました。またカメにも遭うことができ、写真もたくさん撮っていただきました。
シャワーが個室ではなかったのですが、近くに銭湯もありそこまで不便も感じずでした。
次ダイビングするときも是非お世話になりたいと考えています。

回答者

担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/03/07 8:59:00

先日はありがとうございました。

カメ見られましたね!(^^)!あのこは全く逃げなくて長い時間近くで見られたので、yooさんたちがカメに気に入られてたんでしょうね(*^-^*)

とても上手に潜れてたので、こちらもカメのいるところまでバッチリ連れていくことができました、ありがとうございます。

またいつでも沖縄に帰ってきてくださいね(^^♪

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

カメ&クジラ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:カトリョ (男性/20代)
  • 体験:2023/02/09
  • 投稿:2023/02/09 11:47:00

1人で参加、不安でしたが前もって丁寧に説明してくれたのと、気さくなスタッフの方のおかげで緊張がやわらぎました。特にのりぴーさんが優しくて、ゆっくり海に連れて行ってくれたので安心でした。
カメも見られて大満足でした。

クジラ探しウチではしないんですって言ってたけど、
潜ってる場所から近いからと、クジラでてるとこらまで行ってくれたので、嬉しかったです。

また行きたいな

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/02/09 11:59:00

カトリョさん、
あの日はラッキーでしたね。

カメさん、クジラ盛りだくさんでした。

ゲストの皆さんが少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいでーす。

いつでもおかえり待ってまーす😄

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

初ダイビング‼️

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ぴ (男性/20代)
  • 体験:2022/12/30
  • 投稿:2023/01/12 20:10:00

この度はありがとうございました‼️
インストラクターの方が非常に気さくな方で
説明もわかりやすく楽しくダイビングできました。
次は夏にまたお邪魔させていただきます‼️

回答者

担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/01/14 9:35:00

ぴ さん
先日はありがとうございました。


練習からしっかりとやって下さったので、最終的には上手に泳ぐことが出来ましたね。

お二人の仲睦まじい姿を見てほっこり幸せいただきました(^^♪


次回はもっと青い海へご招待いたしますね\(^o^)

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

良い思い出になりました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:もりし (男性/20代)
  • 体験:2023/01/08
  • 投稿:2023/01/08 13:03:00

男3人でシュノーケリング&ダイビングのツアーに参加しました。
前日予約のドタっと参加でしたが、気さくなインストラクターの方が快く対応してくださり、指導も丁寧だったのでダイビング初体験の自分でもとても楽しめました!

晴れていたので海も綺麗で、数々の魚やサンゴ、偶然クジラまで見ることができ、旅の良い思い出になりました。
写真も沢山撮ってくださり、有難かったです♪

機会がありましたら、是非またよろしくお願いします。
今日は楽しい時間をありがとうございました!

回答者

担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2023/01/08 13:17:00

もりしさーん、

うれしーーーいヾ(≧▽≦)ノ


めちゃめちゃ運がいいみなさん。あんなにクジラをまじかで見られる機会ないからラッキーでしたね(^^♪


ニコニコ楽しそうなみんながもたらした結果ですね、海の中も上手でコチラが驚くほどでしたよ( ^ω^ )


またいつでも沖縄に帰ってきてくださいねー(^-^)
ありがとうございました。

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

リベンジしたいです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:K・H (女性/30代)
  • 体験:2022/11/21
  • 投稿:2022/11/23 20:16:00

スタッフの方が親切で良かったです。事前にメールで当日準備するものや集合場所などに加えて、船酔い情報を詳しく教えてくれました。それをちゃんとそのまま実践していればきっと船酔いせず快適に過ごせたかもしれません。わたしたちは船酔いしてしまいましたが、これから参加される方には船酔い対策をお勧めしたいです。
でもスタッフの方々が気にかけてくれてうれしかったです。
海は本当にきれいで感動でした。
次は対策しっかりしてまた体験したいと思いました。たくさんご迷惑おかけしてしまいましたがいい思い出になりました。ありがとうございました。

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2022/11/25 17:02:00

K・Hさん
先日はありがとうございました!

酔い止めは大事ですね!
次回はご準備して頂いて
海をダイビンをもっともっと楽しんでいきましょう^_^

ケラマはキレイなポイントが他にもたくさんあるので、
ぜひまた遊びに来て下さい〜♪


この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る

新婚旅行のいい思い出になりました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:うみがめさん (女性/20代)
  • 体験:2022/11/05
  • 投稿:2022/11/10 13:51:00

初心者でも気軽に楽しめました。インストラクターさんが丁寧に教えてサポートしてくれます。
個人的には初めての人だと2回体験の方が楽しめると思いました。
今回は、新婚旅行で行ったのでいい思い出になりました。また次回も利用したいです。

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2022/11/10 17:24:00

うみがめさん!!
先日はありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

ご結婚おめでとうございます~(^^♪

カメさんもたくさんお祝いしてくれましたね💖


ぜひまた遊びに来てださい✨✨
他にもキレイなポイントたくさんあるので
また一緒に潜りましょ~♪

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

子供でも安心!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ゆみ (女性/30代)
  • 体験:2022/11/04
  • 投稿:2022/11/05 22:05:00

10歳のダイビング初体験の子どもと一緒に参加させて頂きました。

海況があまり良くなく、予定していた場所とは違うポイントでのダイビングとなり残念ながら海亀は見れませんでしたが、綺麗な魚達やタコ透明な海を満喫できました!

我が子は泳げず、ボートエントリーのスノーケリングをひどく怖がりダイビングは難しいかと心配していましたが、
スタッフの皆さんの優しい声かけやアドバイスで親が驚くほど落ち着いて初のダイビングを楽しんでいました!
子連れには遅め出発は大変助かりましたし、普通は数枚の写真ですがこちらのツアーでは本当にたくさんの綺麗な写真をたくさん頂けて最高でした!

ありがとうございました!

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2022/11/06 17:48:00

ゆみさん!
先日はありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

娘さんもダイビング楽しんでもらえて本当に良かったです~!!
水中でヒトデがいるよーと指さして教えてくれました♪

次回はぜひウミガメを見に行きましょう!!
ウミガメとツーショットの写真撮りましょうヾ(≧▽≦)ノ

ぜひまた遊びに来て下さーーーい✨

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

安心のダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:まー (女性/30代)
  • 体験:2022/11/04
  • 投稿:2022/11/05 21:10:00

夫婦でのダイビング体験参加でした。夫は初めてでとても緊張していたのですがスタッフの方達の声かけや配慮もあり、最初怖がっていた夫も無事楽しく体験することができました。
私も久々のダイビングでしたが海の中でも常にダイバーさんがアイコンタクトをとってくれ、終始離れずに誘導して頂いたおかげで安心してできました。
体験したいけど初めてで不安や緊張な人にはここはとてもおすすめだと思います。
またアットホームな雰囲気でしたい方にもおすすめです。また遊びに行きたいと思います。

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2022/11/05 17:45:00

まーさん!
先日はありがとうございました。
素敵な口コミありがとうございます!


のり&きいです♪
無事に安全に潜れて良かったですヾ(≧▽≦)ノ

次はぜひカメを水中で見ましょう!!
そしてカメとツーショット撮りましょう\(^o^)/

ぜひまた遊びに来てください♪
お待ちしてます~

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

慶良間ブルーを堪能!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ひで (男性/20代)
  • 体験:2022/10/09
  • 投稿:2022/10/09 16:50:00

慶良間でのシュノーケリングに参加しました。
素晴らしいスタッフ方の先導の元、楽しんでシュノーケリングできました。どこを見ても透き通った慶良間ブルーを体感でき、さらには4匹のウミガメと一緒に泳ぐ体験もできたので非常に満足しました!!是非また利用したいと思います!

回答者

担当者:のりP(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2022/10/10 16:26:00

ひでさん!
先日はありがとうございました。

天気も良く、最高の透明度でしたね~!
ウミガメがいた水深は12mくらいになります。

たくさんウミガメがいましたね(^^♪
僕もビックリしましたヾ(≧▽≦)ノ

ぜひまた一緒に泳ぎましょ~♪




この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る
<前へ |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  次へ>