沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:271件
住所:沖縄県那覇市字安謝269-1外間アパート101
家族4人で体験ダイビングに参加しました。 直前に末っ子の体調に不安が生じて相談のお電話をした際には、丁寧にご対応いただけました。 船はトイレシャワー完備、ドライエリアを確保しているのも良いと思いました。 シュノーケルで海の状態や呼吸に慣れてから体験ダイビングという流れも良いです。事前の講習、海に入ってからの呼吸練習も安心感がありました。カラフルなテーブル珊瑚の中、スタッフさんに手を引かれての海中散歩にワクワクし、シュノーケルでは上からしか見えないカクレクマノミともご対面出来て、海中写真も沢山撮っていただけました。
担当者:ソネっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)
◆回答:2024/08/20 17:02:00
佐藤さん、先日はありがとうございました。呼吸の練習のためにシュノーケルで慣れていただけたので、体験ダイビングすんなりできました。ひとえに佐藤さんたちのセンスの良さに助けられました。ありがとうございます。カクレクマノミを見せることができて良かったです。またいつでも沖縄に帰ってきてくださいね。
口コミ:140件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円
シュノーケリングもやったことのない状態での初の体験ダイビングで戸惑う場面もありましたが、丁寧にコミュニケーションを取りながら教えて頂き、とても楽しむことが出来ました。写真もたくさん撮って頂き大満足です。また是非沖縄に来た時は参加したいと思います。ありがとうございました。
担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)
◆回答:2024/08/17 16:53:00
先日ら体験ダイビングのご参加ありがとうございました。不安な場合はシュノーケルで慣れてもらうとダイビングでの呼吸練習のコツがつかめるので、シュノーケルはさんで良かったです☺️
シュノーケリングを慶良間諸島付近でしました! 多くの種類のお魚や海ガメを見る事ができて、大満足です! 親切なインストラクターの方のおかげで、とても楽しいツアーになりました! ありがとうございました!
担当者:山森(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)
◆回答:2024/08/11 19:34:00
この度は当店のツアーにご参加頂きありがとうございましたm(*_ _)m魚影も透明度も良かったのでいっぱい見れましたね次回も穏やかな海で一緒に楽しみましょう(*´˘`*)
口コミ:70件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円
飛行機に乗る日は減圧症のリスクからダイビングできないことを把握しておらず予約してしまいましたが、柔軟に代替案をご提案いただきました。 他の観光客が多いスポットを避け、ウミガメにも遭遇できて良かったです。 ◎GoProレンタル ◎シュノーケリング(ウミガメ探しのツアー) を当日追加したので現金を多く持参するべきだったと反省しています。
◆回答:2024/08/05 16:44:00
先日はありがとうございました。カメを見たいとの気持ちが強かったのを感じて、頑張りましたwww混雑はなるべく避けたいので、できる限り人の少ないポイントを選んでおりますが喜んでいただけて良かったです(*^▽^*)また遊びにいらしてくださいね。
たくさんの魚を間近で見ることができてとても感動しました!担当者さんは面白くてダイビングの説明も丁寧にして下さいました。
◆回答:2024/07/30 17:02:00
先日はありがとうございました。魚たちも警戒心なく近くまで寄ってきてくれてましたね。タクミさんの気配の消し方が上手だったからかもしれません。海への第一歩とても嬉しく思います。また二歩目三歩目とうも楽しんでもらえたらと思います。ありがとうございました。
体験ダイビングとシュノーケルで綺麗な海と魚たちがたくさん見られていい思い出になりました✨ スタッフの方も優しくて面白くて最高です👍 スクーバダイバーの資格も取れて良かったです^ ^ 絶対また来ます!!!!
担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)
◆回答:2024/07/18 16:11:00
Yuさんセンス良しのダイビングでしたね(^^)/改めてダイバーへの仲間入りおめでとうございます。これからいっぱいワクワクが待ってますよぉー。また一緒に潜りましょー(*^▽^*)ありがとうございました。
終始素敵な体験ありがとうございました! 思い出も勲章もたくさん残りました笑 今後のネタにしてもらえたら嬉しいです😉 念願のウミガメにも会えて、よかったです☺︎ ちょっと運を使ったので、今後も徳を積み続けようと思います笑 マンツーマンで教えてもらえるツアーなので、おすすめです! ありがとうございました!
担当者:一休と船長(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)
◆回答:2024/07/13 21:00:00
すいません、ドンとつけてしまいました。コメントがうれしすぎて、たまたま船長と呑んでてみているので、とても嬉しくお酒すすんでいます。カメも見せられて良かったです。ホッとしましたー\(^o^)/とてもステキなゲストに出会えたことは僕達にとっても宝ですまたいつでも、沖縄に帰ってきてくださいねー。ありがとうございました。
1人で参加しましたが、全く心配もなく満喫しました!ウミガメにも遭遇し、Go proでも写真や動画をたくさん、ありがとうございます!また沖縄に来たら、よろしくお願いいたします^^
◆回答:2024/07/11 17:53:00
ウミガメ出会えましたねー。マンツーマンだったので、いっぱい写真撮れてよかったです(*^▽^*)また遊びに来てくださいねー。
初めてのダイビングでしたが、潜り方を丁寧に教えていただけたので、楽しく過ごすことができました。夕方便は15時半集合で、到着日を有意義に使うことができました! ありがとうございました!
◆回答:2024/07/03 16:16:00
先日はありがというございました。夕方便の利用で時間を有意義にお使いいただけてうれしく思います。また遊びにきたくださいねー
夫と二人でダイビングとシュノーケリングに行ってきました! 二人ともダイビングの経験がほとんどなく、少し不安もありましたが、丁寧に分かりやすく説明してくださったので、安心して楽しむことができました! 船長さんもスタッフさんも、とても気さくに話しかけてくださって、沖縄旅行のいい思い出になりました! また沖縄でダイビングとシュノーケリングする機会があれば、次回も利用したいなと思いました!
◆回答:2024/06/27 19:21:00
先日はありがとうございました。沖縄のきれいな海を楽しんでもらえたことが何よりうれしいです。いつでも沖縄へのお帰り待っていますねー!(^^)!
とても楽しかったです 貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。 スタッフの方の対応も非常によく、しゅうし楽しい経験をさせていただきました!! また機会があれば利用したいと思いました
◆回答:2024/05/29 15:12:00
先日はありがとうございました。皆さんを海の中に案内出来て嬉しかったです\(^o^)/元気なみんなのおかげでコチラも元気頂きました。ありがとうございます。また遊びにいらしてくださいねー。
船が貸切状態で気楽に友達と過ごせました 私は幸運なことに海亀を四匹も見ることができまた次も来ようと誓いました笑 友達はダイビングにびびって潜ることができなかったのですが臨機応変に対応していただいてシュノーケリングで無事に海亀を見ることができて良かったです 船のスピードが速いので事前に酔い止めを飲んでおかないときついかなと思います 今度は親も連れてきて一緒に海亀をみたいと思います 口コミを信じてきて良かったです
◆回答:2024/05/17 16:47:00
本田さん、先日はありがとうございました。また来ようと誓って頂いてwwwとても嬉しいです(^^♪本田さんみてカメもサービス満点で現れたともおもいますよぉー( ^ω^ )次回もカメに言って現れるように予約しておきまーす。ありがとうございました。
気さくな方ばかりで話しやすく、初ダイビングだったのですが、教え方もわかりやすくてトラブルなくダイビングが楽しめました! 海亀遭遇率100%(ほぼ)ということもあり海亀を間近に見れて最高な体験ができました!! ダイビングする際はまた利用したいと思います! ありがとうございました^ ^
◆回答:2024/05/10 18:08:00
たくぞうさん、初ダイビングご案内できてうれしく思います。カメさんかわいいーですよねー、好きなんです、何回見ても。また沖縄に帰ってきたらカメ見ましょうねー(*^-^*)
初めてのダイビングでしたが綺麗な海に感動しました。 丁寧な説明とフレンドリーに接してくれたインストラクターさん達のおかげで事故等もなくいい思い出作りになりました。また、ダイビングをする際には沖縄アクアマリンさんを利用させて頂きたいです。
◆回答:2024/04/30 18:14:00
めっちゃ嬉しい\(^o^)/ありがとうございまーす。安全に楽しんで頂けて良かったぁー、また一緒に遊ぼうねー。
初めての体験でダイビング出来るまでに時間をかけてしまいましたが、担当の方お二人ともとても優しく、一緒に潜ってくださった方に関しては常にコチラを気にしてくださりとても安心して楽しく海に入れました。是非また機会があればお願いしたいです。本当にありがとうございました。
◆回答:2024/04/17 20:56:00
ありがとうございました。スタッフ二人も案内できてよかったと喜んでおりました。いつでも沖縄アクアマリンに帰ってきていただけたらと思います(*^-^*)
3歳の子どもと一緒に参加! 子どもへの対応がとても優しく、おもちゃなどで盛り上げでくれてとても助かりました!というのも、私が船酔いでダウンしたため自分の事で精一杯になってしまったからです。。 気持ち悪くなってしまった私への対策のお声掛けや、フォローもしていただきました。。 3月末の参加でまだ海水も冷たく、あまり長時間入れなかったのが残念(男性は平気だった様です…)そして入水中も波に揺られ、海水が冷たいのWパンチでまたまた気持ち悪くなり…子どもの対応はほぼ夫とインストラクターさんに任せきりでした… 着替えやタオル等家族皆に分かりやすくしておくこと(下を向いて細かく整理整頓している余裕ないかもなので大きめな荷物入れのほうが楽、結構船揺れました)着替えも楽なもの、おすすめの酔い止めを飲んでおくこと!(甘く見てました…) 嫌な顔せず子どもの相手もしていただき本当に助かりました!
◆回答:2024/03/29 15:45:00
お子様があのアイテムを気に入ってくれて良かったー\(^o^)/とてもかわいい―姿でコチラが癒しをいただきました、ありがとうございます。お母様は気分すぐれずでしたが、次回リベンジして少しでも海を堪能して頂けたら嬉しく思います。
ウミガメも見れて無人島に上陸もできて貴重な経験ができました! ありがとうございました!
◆回答:2024/03/29 15:43:00
カメと無人島はシュンスケたちがヒキもってたからだねー\(^o^)/コチラこそありがとう良い出会いでした。また遊ぼー
天候にも恵まれて、最高のダイビング、慶良間日和でしたー!何回か慶良間での体験ダイビングをしたことがあるのですが、今回はカメにも会えて、無人島にも上陸できて、クジラの鳴き声も聞くことができて、最高です!インストラクターの方も優しくて楽しく過ごすことができました! ありがとうございました!
◆回答:2024/03/29 15:41:00
天気と海況に恵まれたので、無人島にも自分たちの力で行くこと出来ましたね(^^♪クジラSONGも聞こえてたので、無人島さんたちの日頃の行いに助けられたそんないい日でした。また次回も無人島でワクワクしに行きましょう\(^o^)/本当にありがとうございました。
家族で参加しました。 シュノーケリングでは、ウミガメ、ウミヘビを見ることが出来て運が良かったです!船からの釣りも体験し、なんと娘だけが魚を釣りました! 天気にも恵まれ、とても楽しかったです。 海からあがってからの水シャワーが心配でしたが、特に海水のベタベタ感も無かったです。
◆回答:2024/03/29 15:39:00
先日はありがとうございました。娘さんの釣れてよかったですねー(^^♪カメも見られてよかったです。次は娘さんに習ってみんな魚釣っちゃいましょー(^^♪
スキューバで参加しましたが、すっごく楽しかったです!船で酔わないように事前におすすめの薬を教えてくれたり、潜ってからも誘導してくださったりと気遣いをたくさんしていただきました!また参加したいと思います!
◆回答:2024/03/21 14:47:00
ありがとうございます😊船の上で酔ってしまうと、せっかくの海が楽しめないことが多いので案内通り酔い止め飲んできてもらえて嬉しいです。とても海を楽しんでくれてたので、心の中で海好きガール女子 と勝手に冠名つけさせて頂いたことは内緒ですwwwまたいつでも帰っきてねー。