沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

沖縄 Tabirai

沖縄アクアマリンの口コミ一覧

沖縄アクアマリン
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70

口コミ:271件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.90
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.80

住所:沖縄県那覇市字安謝269-1外間アパート101

  • ※"たびらい沖縄アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>

サービス満点

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ありがとう沖縄 (男性/50代)
  • 体験:2025/06/26
  • 投稿:2025/06/29 11:47:00

6月26日に利用させていただきました。
非常にサービス満点で、しかもスタッフの皆さんも親切、おまけに価格も他店舗と比べても安いくらいじゃないですか?!
亀さんツアーにも急遽対応していただき、大満足です。
また、機会あれば絶対この店舗です。
ありがとう沖縄!!

回答者

担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2025/07/01 17:55:00

先日はご利用いただきありがとうございました。

カメツアーはオススメなので参加してもらえて良かったです。
また遊びにいらしてくださいねー

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

竜宮城のような光景

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:りょ (男性/30代)
  • 体験:2025/06/22
  • 投稿:2025/06/22 16:56:00

9:30-14:30くらいで2ダイビングしました!
空いている時間は自由にシュノーケリングすることが出来たので、暇を持て余すことなく過ごせました。
参加者も多すぎず、こちらのペースに合わせてゆったり潜れました!
今回はウミガメに会えなかったですがまたタイミングを見て参加したいと思います😊
スタッフの方々皆さん雰囲気がよくずっと楽しい空気感が流れていました。本当にお世話になりました!

回答者

担当者:照屋(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2025/06/23 17:23:00

ご参加ありがとうございました😊
2ダイブの合間もシュノーケリングを楽しんでいただけたようで、
充実したお時間になったとのこと、とても嬉しいです!
少人数ならではのゆったりペースでのダイビング、楽しんでいただけて何よりです✨
今回はウミガメに出会えず残念でしたが、ぜひまたリベンジしにいらしてくださいね🐢
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしております🌺

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

子どもも大喜び!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:たけ (男性/40代)
  • 体験:2025/06/21
  • 投稿:2025/06/22 15:28:00

6歳と8歳の子どもと参加しました。初めてのボートシュノーケルで、できるか不安なとこありましたが、めちゃくちゃ楽しめました!
ダイビングの方と一緒に2箇所めぐりました。クエフさまも行けたのですが、めちゃくちゃ透明度高く、魚もたくさん。エサもあげることでき、大喜び。予定よりも長い時間海に入れ、大満足です。渡嘉敷島島とか行ったことあるんですが、おとらないくらい綺麗で、ボートで直でポイントいくので楽です。
やんわり子どもも見てくれている安心感から私も楽しめました!!また来たいと思います。

回答者

担当者:照屋(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2025/06/23 17:20:00


ご参加ありがとうございました😊
初めてのボートシュノーケル、不安もあった中で「めちゃくちゃ楽しめました!」
という言葉、とても嬉しいです✨
クエフの透明度や魚の多さも楽しんでいただけて何よりです!
お子さまたちが喜んでいる様子を見て、スタッフ一同もほっこりしました🐠💙
また沖縄に来られる際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
素敵なご感想、ありがとうございました!

この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る

初めての方にもおすすめ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:わたる (男性/30代)
  • 体験:2025/06/09
  • 投稿:2025/06/09 18:42:00

初めての利用でしたが、親切に教えていただき楽しいアクティビティになりました!
初めての方にもおすすめです!

回答者

担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2025/06/09 21:25:00

ありがとうございます\(^o^)/

ダイビング前に
シュノーケルして呼吸の練習と泳ぎに慣れて、
ダイビングは中盤から、余裕も見れましたねー。

船もポイントも貸切で運の良さが伺えました(笑)


明日の美ら海楽しんで下さいねー。

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

リベンジしたいです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:3.00 | おすすめ度:3.00]
投稿者
  • 投稿者:さやか (女性/30代)
  • 体験:2025/03/31
  • 投稿:2025/04/05 10:16:00

今回は天候の影響で慶良間には行けませんでしたが、近場のビーチを提案していただきダイビングすることができました。同行者もとても満足していたので、また天気のいい日に慶良間リベンジしたいです。
曽根っちにはお世話になりました。ありがとうございます。

回答者

担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2025/04/07 10:16:00

先日はありがとうございました。

今回は天候・海況で悪化でビーチからのご案内になりましたが、
次回リベンジでケラマ狙いましょうねー。


ボートからのファンダイビングでさやかっちを案内したいぞぉー。
待ってるねー(^^)/

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

ウミガメに会えます!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:みみ (女性/20代)
  • 体験:2025/03/29
  • 投稿:2025/03/30 19:09:00

波が高くて船が出せなくなってしまったので、代わりにシュノーケルでウミガメに会える可能性の高いポイントに連れていってもらいました!海の透明度も高くて綺麗でとても圧巻でした。色々なプランがあるので次回もぜひ利用させていただきたいです。

回答者

担当者:照屋(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2025/04/03 11:00:00

先日は楽しい時間をありがとうございました!

近距離でウミガメさんに会えてとてもラッキーでした!
いや、みみさんの日頃の行いがとても素晴らしいからですね☺︎

今度は船からお2人をご案内したいので

またいつでもお越しください!

また、めんそーりよー(^_^)

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

ウミガメツアーは行くべき!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:船酔い家族 (男性/40代)
  • 体験:2025/03/20
  • 投稿:2025/03/21 19:22:00

3月中旬過ぎに家族で参加させていただきました。まずスタッフさんがどなたも親切で初めてのシュノーケリングでしたが安心して出来ました。GoProをレンタルして綺麗な海と子供の写真が撮れて大変満足です!また、船酔いした家族へも優しくフォローしていただきました。ウミガメが見られる場所でのシュノーケリング(追加オプション)では5頭ほどのウミガメが見られました。感動です!!総じて大満足。スタッフの皆さんありがとうございました。
追伸
静岡県出身のスタッフさんが静岡弁で優しくガイドしてくれるので静岡県民必見です笑

回答者

担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2025/03/22 22:37:00

先日はありがとうございました。

静岡弁がついついでてしまった、そねっちです。
沖縄でのシュノーケルありがとうございます。

ウミガメシュノーケルはおすすめなので、参加してなおかつ5頭も遭遇できたの聞いて嬉しく思います。

海が暖かくなる季節にもう一度
会いたいらー
と思ってしまいました。


おつでもお帰り待ってまーす(^_^)/

この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る

冬のチービシでシュノーケリング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:3.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ヒロ (男性/50代)
  • 体験:2024/12/29
  • 投稿:2025/01/01 17:26:00

年末に家族でシュノーケリングを楽しみました。前日から風が強く、船が出るか心配でしたが、予定通りに出航して頂きました。5mmのウエットスーツでも寒かったですが、ウミガメを複数見る事が出来ました。案内して頂いたガイド・出航して頂いたスタッフの方々に感謝です。
我が家は乗り物酔いには強いので、この時期の船の揺れも含めて楽しませて頂きましたが、他の参加者の方は大変そうでした。ショップからも案内が有ると思いますが、乗り物酔いに自信が無い方やボートでのダイビング・シュノーケリングの経験が余り無い方は酔い止めの薬を服用される事をお勧めします。

回答者

担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2025/01/02 0:33:00

先日はありがとうございました。

ご家族でのシュノーケルということで、張り切ってカメさんをたくさん見せることができ、皆さん喜んだ姿が見られたことを嬉しく思います。

沖縄の海での思い出つくりの一つになったら良かったと思います。

この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る

ウミガメやカラフルなサンゴ✨🪸

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:a.t (女性/20代)
  • 体験:2024/11/03
  • 投稿:2024/11/03 14:53:00

台風の影響で波が高く、風も強かったですが島付近のウミガメスポットまで行ってくれてウミガメを見ることができました。ポイントに行くまでにも、船の上から数匹ウミガメを見ました。どうしても今回の旅行でシュノーケリングをしたかったので、嬉しかったです!晴れて海もとても綺麗でした。ありがとうございました(^_^)

回答者

担当者:照屋(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/11/08 16:36:00

先日はありがとうございました!

台風の影響で風と波強かったですが

カメ見れてよかったです!!

天気にも恵まれましたね!ついてます!

沖縄旅行でいい思い出をサポートでき嬉しく思います(⌒∇⌒)

またいつでもお越しください!!







この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る

初ダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ちか (男性/20代)
  • 体験:2024/10/21
  • 投稿:2024/10/23 19:00:00

初めてのダイビングで緊張して最初は全然うまく出来なかったが、1からインストラクターの方が教えてくれるので最後の方には魚を見る余裕まで出来ました。
一回目にダイビングが終われば休憩時間もあり、海風浴びながら寝ることもできてとてもいい思い出になりました!

回答者

担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/10/29 17:31:00

先日はありがとうございました。

最初は緊張しますよねー、その中で余裕が出てきて魚見ることで来たのは素敵です(*^▽^*)

ダイビング喜んでいただけたならうれしいです。

船上の昼寝は個人的にとても気持ちいいのでオススメです。


また是非昼寝しに来てくださいwww

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

体験ダイビングからファンダイビングまで!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ゆうか (女性/20代)
  • 体験:2024/10/21
  • 投稿:2024/10/21 17:22:00

友達が初めての沖縄で、シュノーケリングもダイビングもしたことがないとのことだったので、体験ダイビングプランに申し込みさせてもらいました!
ダイビングが初めての友達でしたが、水面で呼吸の練習ができて安心して潜れましたと言っていました。また、少し波はあったものの、インストラクターの方がサポートしてくださったおかげで、泳ぎが苦手でも楽しめました!とも言っていました。

私はアドバンスのライセンスを持っていましたが、友達と一緒に1本目は体験ダイビングチームで潜りました。
友達は1本目で終わりましたが、私は追加料金を払いマンツーマンで2本目はファンダイビングとして潜ることができました!
ファンダイビングでは体験ダイビングでは行けなかった洞窟ポイントにも行くことができてとてもよかったです。
最後にカメがいるかもとの事でシュノーケリングまでさせていただきました!沖縄に来て、カメも見ることができて大満足でした!
スタッフの方とも接しやすく、楽しい1日となりました!
また沖縄に来る際は利用したいと思えるショップさんでした!
半日間、最高のダイビングを提供してくださってありがとうございました!!

回答者

担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/10/21 21:22:00

ゆうかちゃん、
とても元気の出るクチコミありがとう
嬉しすぎて涙ぐんじゃいました(ToT)

透明度は、
いつもより落ちていたけれど、お友達も潜れてよかったぁー\(^o^)/

ファンはマンツーマンでもぐれたので、自由に色々足のばしちゃいました。


最後はカメも登場してくれて、見せられることができてよかったよー(*^^*)


またいつでも帰ってきてねー(^o^)

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

初めてのダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:Ri (女性/40代)
  • 体験:2024/10/13
  • 投稿:2024/10/14 19:56:00

沖縄に住んでいてシュノーケルしかした事がなく今回、友達とダイビングを挑戦しました。
緊張しましたがスタッフの方々のサポートでダイビングを経験する事ができました。
ありがとうございます。

シュノーケルで泳ぐ時間もあり
スタッフの会話も面白く楽しい時間を過ごすことができました。
お勧めのツアーです。

回答者

担当者:まっちゃん(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/10/15 16:15:00

先日はありがとうございました。

最初
プカプカの舞を披露してましたが、後半は上手に潜ることができました(^^)/

さすがです。

また一緒に潜りましょうねー

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

フレンドリーで気さくなスタッフさん等!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:YW (女性/20代)
  • 体験:2024/09/17
  • 投稿:2024/09/18 19:27:00

ひとりで参加し、最初は心配な気持ちでしたが
気さくなスタッフの方々だったのであまり緊張せずアクティビティを楽しむことができました。
沖縄にまたきた際はお世話になりたいと思えました!

回答者

担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/09/21 8:06:00

先日はありがとうございました。

おひとり様での参加ドキドキしますよね。
海を通し、楽しんでもらえたなら嬉しくおもいます。

いつでもおかえりおまちしております。

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

楽しかったです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 3.50
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:3.00 | お値打ち:3.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:もも (女性/40代)
  • 体験:2024/09/10
  • 投稿:2024/09/12 21:40:00

波風が強い日でしたが、運行していただいてありがたかったです。安全面にも配慮されており安心してシュノーケリングができました。
ありがとうございます。

回答者

担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/09/21 8:04:00

先日はありがとうございました。


風が強く、普段行けるポイントに、案内できなかったのが私共も残念でした。

次回はカメポイントで写真撮れたらなーと思っております。

この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る

初クルーズです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ほりちゃん (男性/20代)
  • 体験:2024/09/11
  • 投稿:2024/09/11 14:14:00

5人で初めて利用させていただきました。
普段お目にかかれないような景観であったり運良くウミガメにも遭遇できたのもありとても満足しました^-^
気さくなガイドさんで接しやすく良かったです👍
また旅行で来た時にでも利用しようかと思います!

回答者

担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/09/11 18:39:00

ありがとうございました。

今日のウミガメは皆さんもってる証拠ですねー。
ほんとにラッキーでした。

サンゴの楽園に心癒されていただけたなら嬉しいです。

また是非是非ご利用ください、いつでもお帰り待ってまーす(^o^)

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

最高のダイビングでした。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:たっつー (男性/20代)
  • 体験:2024/09/07
  • 投稿:2024/09/09 19:10:00

先日はどうもありがとうございました。インストラクターの方々が優しく真剣に教えてくださりとても良いダイビングをすることができました!帰りの船からの景色、夕日、亀に会えたりとたくさんの思い出ができました!またよろしくお願いします!

回答者

担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/09/10 15:49:00

うれしーいぃ\(^o^)/

あの日はホントに良い夕焼けダイビングとなりましたね。

喜んでもらえたならとっても嬉しいです(^o^) 

いつでも沖縄に帰って来てくださいねー。

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

最高の最終日

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ファミリー (女性/30代)
  • 体験:2024/09/02
  • 投稿:2024/09/03 22:21:00

最終日、沖縄を最後まで満喫したく丁度よい時間で助かりました。今回の旅で5箇所目のシュノーケリングでしが、やはりツアーでしか味わえない感動が沢山ありました。珊瑚の綺麗さは勿論、ウミガメ、ウミウシ、優しいサメに出会え、改めて海の素晴らしさを感じました。珊瑚についているウミウシは可愛く、泳いでいるウミウシは初めて見ました。子供の観察力も海と同じく偉大です。
バク転を褒めて頂き大喜びの子供達でした。
ありがとうございました!

回答者

担当者:照屋(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/09/10 15:52:00

先日はありがとうございました!!
お子様とても元気で
こちらもパワーを貰えました!
バク転とてもすごかったです!!!
また、沖縄に来た際はぜひ泳ぎに来てください
スタッフ一同お待ちしております😀

この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る

海亀みれた!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 星0
  • 3.25
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:2.00 | おすすめ度:3.00]
投稿者
  • 投稿者:つっちー (女性/50代)
  • 体験:2024/08/20
  • 投稿:2024/08/30 17:03:00

子供とシュノーケルに参加しました。本当は座間味や渡嘉敷島に行きたかったんですが、船酔いが心配だったのと後の予定があったので、時間が短めのこちらのツアーに参加しました。
酔い止めのアドバイスをもらって娘は船酔いなく楽しめて良かったです。ホテルが遠いので集合時間がゆっくりなのも良かったです。
チービシ諸島(神山島)付近で、1日シュノーケルをしましたが、珊瑚も色とりどりで透明度も抜群でした。海亀が見れるようにナビもしてもらえたので家族全員で見ることができました。
ただ体験ダイビングの方がメインで待ち時間にシュノーケルしてる感じなので、午後は飽きちゃうかな。何ヶ所かいけるシュノーケルだけのツアーのが良かったかも。

回答者

担当者:照屋(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/08/31 17:22:00

先日はありがとうございました!

海亀や綺麗な珊瑚、魚

沢山見せることができて良かったです!!

沖縄に来た際はまたいつでも

お越しください!!スタッフ一同お待ちしております(^-^)


この口コミのプラン評価

口コミ:70件

練習したから余裕ピース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [慶良間(シュノーケリング)]
  • [サービス・接客:4.80 | 設備:4.40 | お値打ち:4.40 | おすすめ度:4.70]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円

この口コミのプラン詳細を見る

5年ぶりでも安心でした(*^^*)

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:愛媛のサンゴ (女性/30代)
  • 体験:2024/08/10
  • 投稿:2024/08/21 1:41:00

旅程の都合上、沖縄に着いた当日にダイビングがしたかったので遅い時間でしてもらえたのが有難かったです。しかもホテルまで送迎もしてもらえて最高🥺
慶良間の海は穏やかで透き通っていて、お魚達もたくさん見れて癒されました°・🐠台風で割れたサンゴ礁?にはびっくりです!
30分ぐらい潜ってたみたいですが、楽しすぎてほんとにあっという間でした〜😳!
GoProで撮影してもらった写真と動画も綺麗でお気に入りです。

インストラクターのみなさんはとても気さくで、リラックスしてダイビングを楽しめました。
やっぱり沖縄好きやな〜って思いました!
また機会があればお願いします!

まっちゃんさん
船に忘れたサングラスをホテルまで届けてくださってありがとうございました😂
手書きのメッセージもついててほっこりしました🙇‍♀️

回答者

担当者:まっちゃん(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/09/10 15:52:00

先日はありがとうございました。

あの時間帯は実は超オススメでして、それを体験し喜んで頂けたことが、何より嬉しいです。

メッセージにほっこりしてい頂き光栄です\(^o^)/

また沖縄来ることあったらお顔出してくれたらと思います。

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る

初サンセットダイビング

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:よしよし (男性/50代)
  • 体験:2024/08/18
  • 投稿:2024/08/18 21:53:00

沖縄旅行初日、初めてダイビングをしました。天候の関係で慶良間島には行けませんでしたが、代わりにアメリカ西海岸スポットに行けました。
午後4時からでしたが、私たち以外のお客さんはいなかったため、貸切クルージングで妻も大喜びです。ダイビングスポットでは、珊瑚と魚と一緒の時間を満喫する事が出来きました。夫婦に1人の専属インストラクターが手取り足取り教えて下さりました。水中でも写真を沢山撮ってくれましたし、タブレットを使用し、細かな説明もありましたので、安心して楽しくダイビング出来ました。また、帰りの夕陽も綺麗でした。次は慶良間のダイビングに挑戦し、亀との周遊をしてみたいです。
参考になるか分かりませんが、夫婦50歳でもフルフェイスでしたので、呼吸も日常と変わらず、鼻呼吸が出来たので、水中でも笑いながら楽しめる余裕がありました。
サンセットダイビング、凄くお薦めです!

回答者

担当者:そねっち(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)

◆回答:2024/08/20 17:06:00

サンセット便のご利用ありがとうございました。


ケラマは残念でしたが、あの日はいっぱい魚がいたので、お二人をエスコートできてよかったです。


フルフェイスはダイビングで呼吸が心配な方にはオススメなので、事前にご予約してくれて良かったです\(^o^)/


ふたりとも仲の良い感じが見ていてとてもほっこりしました。


次回はカメとケラマリベンジしにきてくださいねー(^o^)

この口コミのプラン評価

口コミ:140件

こんなに近い
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.73
  • [慶良間(体験ダイビング)]
  • [サービス・接客:4.90 | 設備:4.60 | お値打ち:4.60 | おすすめ度:4.80]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円

この口コミのプラン詳細を見る
<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>