沖縄 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
沖縄 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:271件
住所:沖縄県那覇市字安謝269-1外間アパート101
シュノーケル初めての友人と2人で参加しました。初めての船でドキドキでしたがスタッフさん達が優しくて安心できました。 曽根さんめっちゃ元気で明る人で初めて会った気がしなかったです。 参加した日はちょっとうねりがあってヘビーな感じでしたが、いい感じの所にポイントを変えて楽しませてもらえました。 珊瑚もいっぱいあって綺麗でした💕 今度は波の少ない日に行ってみたいなー その時はよろしくお願いします😊
担当者:そね(沖縄アクアマリンの口コミ一覧)
◆回答:2021/06/24 15:57:00
元気いっぱいのマリリンさん。見ていてこちらが清々しくなるくらいの元気さで本当に見ていて気持ち良かったです。うねりのある中、楽しんでもらえてとても嬉しくなりました。そーですね、次回は波のない穏やかな時にフルパワーマリリンさんお待ちしております(^^♪本当にありがとうございました
口コミ:70件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)9,000~14,000円
初めてシュノーケルツアーに参加したのですが、想像以上に楽しめました。 スタッフのみなさんの心遣いや楽しんでもらいたいという思いが伝わり、居心地のいい空間を作り上げてくれていました。 ぜひまた次回も利用したいです! 私は大丈夫でしたが、船酔いする方は薬を飲んで行った方がいいかと思います。
◆回答:2021/06/24 11:22:00
なつみさん、ありがとございました。想像以上に楽しんでくれたときいて、とっても嬉しくてとびはねてます(*^▽^*)酔い止め確かに飲んでたほうが、安心感と楽しみ方が断然変わってくるので、アドバイスありがとうござます(*^▽^*)今度はウミガメ見ましょうねー、本当にありがとうございました
ケラマでの体験ダイビング最高でした。集合時間が早いところが多かったので、朝が苦手な自分にはちょうど良かったぁー。カメにも会えたしまたダイビングしたくなりました。
◆回答:2021/06/24 11:18:00
朝早いの自分も苦手ですwww遅めの出港だと気が楽ですよね(^^♪カメさんも遅めに合わせて出てきてくれたのかも(*^▽^*)また遊びに来てくれたら嬉しいなぁーどうもありがとうございました。
口コミ:140件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)12,800~22,000円
小学4年生の娘と一緒に行きました。 船に弱いタイプなので、結構船酔いしましたが、その経験も込みで、とってもいい体験になりました。 人見知りな娘ですが、明るく接してくれて、影でこっそり嬉しそうにしてましたw 県内在住ですが、海の素晴らしさを改めて体感できてよかったです。 酔い止めの薬を、事前にお店の人に聞いて飲めば良かったと思いました。 薬によって、効く効かない等あるようです。 とても楽しいツアーをありがとうございました♪
◆回答:2021/06/23 21:52:00
どうもありがとうございました。影でこっそり嬉しそうにしてくれてたんですねwww良かったぁー(*^-^*)今度はいい海況の時にご案内したいな。県内在住なのでいつでもプラッと遊びにいらしてくださいねー!(^^)!
そねっちさん、スタッフの皆様、とっても楽しい体験をありがとうございました! 小1の息子と参加しましたが、すごく楽しめました。私も息子も泳げないのでシュノーケルはちょっとドキドキしていましたが、無事に海のお魚も見られて癒されました。 釣りは、息子がずっとやりたいと言っていたので体験できてすごく良かったです。釣りも初心者でしたが、餌の付け方から竿の操作まで丁寧に教えていただき、無事にゲット出来たミーバイも家で美味しく食べました。 コロナ対策で少人数でゆったりした船内で、屋根もあり(漁船のような感じだと思っていました。笑)、船酔いで具合が悪くなった時も横になれて過ごしやすかったです。 マリンレジャー最高ですね!また利用したいと思います。
◆回答:2021/06/23 18:13:00
先日はありがとうございました。釣りの才能発揮でしたね。とても楽しそうに釣りしてたのでこちらがうれしくなりました。船も気に入っていただけて良かったです。またよろしくお願いします!(^^)!
めちゃくちゃ破格!! 安過ぎて不安を抱えつつも乗船しましたが全く問題なし あったらやばいけど笑 この価格破壊に勝てるショップは他にはないのではないでしょうか
◆回答:2021/06/23 18:08:00
問題なく潜れましたね!(^^)!今回は6月のキャンペーンで赤字覚悟で臨んだので、体験して喜んでいただきとても嬉しいです。また遊びにいらしてくださーい。
子ども2人と参加したのですが!スタッフの方も優しく子どもたちに気をつかってくれて子どもと一緒でも安心して遊べました。シュノーケルツアーに参加したのですが、さすが慶良間、亀2匹もじっくり見ることができました。沖縄の海を凝縮して体験できるのですごいいい機会だなと思いました。オススメです。
◆回答:2021/06/21 10:20:00
アイルイさん、先日はありがとうございました。慶良間、亀いるので見られてよかったです。沖縄の海をお子様に体験させる機会に関われてうれしいです。どうもありがとうございました。
サンセット見られるかもと遅い時間のプランに。夕日は見られませんでしたが、この時間帯他の人が少なくほぼ貸切で船も海も利用できました。 きくとやはり昼間のプランよりも人は少ないということ。これはいい穴場の時間帯見つけられラッキーでした。またやりたいな。
◆回答:2021/06/19 10:05:00
先日はありがとうございました。サンセット見られずでしたが、混み合ってなかったのでラッキーでしたよねー😆夕方の時間帯オススメなので気に入ってくれてよかったでーす。
雨でしたが、スタッフの方の気遣いがステキで一緒に行った連れも感心してました。雨の中透明度の高い場所を選んでシュノーケルさせていただき、おきお縄の海を楽しめました。ありがとうございました。また来まーす。
◆回答:2021/06/18 15:54:00
雨の中ありがとうございました。シュノーケルおふたりとも上手で、遠くまで泳げてましたね今度は晴れた日にもっとキレイな海をご案内しますね😄
子連れでシュノーケルをしてきましたー! スタッフの皆さんがとても優しくて、 子連れの私にはとてもありがたかったです! 下の6歳の子が海に浸かるのは出来るのですが、 波があって足がつかないと少しパニックに、、 そんな時でも 優しく抱き上げて 海に入りたいのか、船に戻りたいのか、 本人の意思を尊重してくれて シュノーケルに恐怖心を抱くことなく過ごせました。 私は下の子にかかりっきりになったので 上の子をスタッフの方が浮き輪に捕まらせて 船の周りを回遊してくれました。 ウミガメにも遭遇してとても楽しかったです! 色んな要望等とも快く対応してくれて また行きたいです✨
◆回答:2021/06/18 9:35:00
のっちさん、ありがとうございます。スタッフの対応褒めてくださり、励みになります。ウミガメ見られたの良かったですね。これでより海が好きになってくれると嬉しく思います。どうもありがとうございました。
コロナ禍でのひとり旅、那覇への到着時間が昼過ぎでホテルにチェックインするには微妙な時間。 密を避けて何かできないかな?と探して見つけたのがこのプラン! うちなんちゅのスタッフの方もいて 説明や対応も良かったです。 夕方の穏やかな海を眺めて時折り頭上を通過して行く飛行機を見上げたりして、スローな時間サイコーに良かったです。 三線のBGMが流れてたら100点(笑) ありがとうございました。
◆回答:2021/06/17 7:48:00
夕方プランありがとうございました。特別な時を感ていただけたら嬉しいです。三線のBGMいーですね。今度試してみますね😄ご提案ありがとうございます。また遊びいらしてくださいね
体験ダイビングでクルーザーを2名だけで貸し切っちゃいました。 豪華クルーザーを2名だけで貸切ることなんて機会ないので良い体験でした。 船の2階も自分たちだけのものといった感じで最高のダイビングクルーズになりました!!
◆回答:2021/06/17 7:46:00
Nさん、たしかにあまり2人だけで貸し切ることってないですよね😄少しでもリーズナブルにプレミア感を感じてもらえたなら嬉しいです。どうもありがとうございました。
口コミ:9件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)13,000~22,000円
息子に海の世界を見せたくて参加しました。ライフジャケットつけてたので息子む怖がることなく魚を見つけて楽しんでいました。 スタッフの方が、私たちをひぱって泳いでカメのいるところを見せてくれたのには感動しました。 海でも陸でも優しい気遣いがあったので一日楽しむことができました。どうもありがとうございました。
◆回答:2021/06/17 7:44:00
しゅうちゃん、泳ぎ上手でしたね😄カメ見せたいって思って、強引に引っ張ってしまいました。喜んでもらえたなら良かったぁー😄どうもありがとうございました。
ダイビングしたくて探してたら、船がチャーターできるメニューが! 最初、高いかなと思ったらダイビングもついてるし、クルーザー船でしかも大きい。 時間も夕方の時間帯にしたので、サンセットもできお値段以上でした。カップルの方には特にいいかもしれません。スタッフの方も気さくで個性的で日常の疲れが降っっ飛びました!とっても良かったです!この夏満喫するなら貸切ですしおすすめです!
◆回答:2021/06/11 16:21:00
はっしーちゃん、先日はありがとうお気に召していただいたようでとても嬉しいです。しかもウチの一押しメニューなので、好評得てよかったです。サンセットの時間帯良いですよね。あの時間帯個人的に結構好きなので、体験していただいて本当に良かったぁー!(^^)! また来てねー
子供と一緒に参加しました。 海に入る前にしっかりと説明してくれたので、不安になることなく海に入れました。子供にも大丈夫?これつかまってたらいーよ としっかりケアしていただいたので、クマノミなど見ることができました。 釣りメニューもあるようなので、次回はそっちもやってみたいなーと思いました。
◆回答:2021/06/10 10:45:00
のりさん、K君上手に泳いでいましたね。しかも魚を見つけるの上手(^^♪クマノミも2種類見て、見分けることもできてたから次回は3種類目に挑戦ですね。釣り今度是非やってみてください。海で見た魚を釣るのって面白いですよぉーどうもありがとうございました。
友達と2人でクルーザーを貸し切りました。 とっても贅沢な時間。 ダイビングもついていたので、この値段はありえないってくらい安かったです!!!! 31名乗りの船を2人で貸しきったら、都会ならいくらかかるんだろう、、って思いましたが、ここは半値以下でダイビングもできるなんてコスパ最高でした!!! また貸切ちゃーたーしたいなっ♡♡
◆回答:2021/06/09 20:05:00
🄬ちゃん、チャーター喜んでもらえてとてもうれしいです。二人の元気なマシンガントークでこちらも楽しませていただきました(^^♪ダイビングも最初不安そうでしたが、ばっちり耳抜きもできて、後半には自分ですいすい泳いでいたので、センスありでしたね。また沖縄にチャーターしに帰ってきてくださいね、本当にありがとうございました。
1人で参加でしたが、スタッフの方が優しく教えてくださったので、水の中も不安なく泳ぐことができました。 しかもニモちゃんとカメにもあえて大満足です。ありがとうございました。
◆回答:2021/06/09 18:48:00
本日はありがとうございました。センスが良かったので、あっという間に潜ることができましたね。海好きさんが海好きなのを間近で見ていて、よくわかったので、こちらも嬉しくなりました。今度はカメと一緒に泳ぎましょうね(^^♪
地元沖縄ですが、ダイビングしたことなく料金もだいぶお安くなっていたのでチャレンジしてみようと思い予約しました。 いつもは海といえばビーチでパーティしかないのですが初めて覗く海の中は感動でした! 今まで海に入らなかった時間を取り戻したいくらいに! 今度はライセンスに挑戦してみたくなりました!
◆回答:2021/06/09 13:29:00
いっしーさん、初めてのダイビングで感動あじわえて下さったことがうれしいです。これからまだまだ海を楽しむ機会がありますから、めいっぱい海で遊んでください。是非是非ライセンスとりましょう。
2度目の体験ダイビングでした。 久しぶりだったので不安でしたが、丁寧にわかりやすく教えていただいたので、キレイな海を満喫でき、しかもカメにまで会えちゃいました。 前回体験ダイビングしたときは、船が混みあっていてとても窮屈な思いをしましたが、こちらの船(クルーザー)は定員30名のところ最大でも15名ほどしか乗せないとのことで、とても快適に広々使えました。 また絶対こちらに頼もうと思います。
◆回答:2021/06/09 13:34:00
tomoさん、カメに会えて良かったですね。それもtomoさんが上手に泳げていたからですね。船で快適に過ごせたようで良かったです。他にはなく広々使えるのが特徴なので、そこを喜んでもらえてとてもうれしいです。また一緒に潜りましょうね