北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

【札幌発着/積丹町開催/1日】観光バスツアー|〜積丹ブルーと海鮮丼を堪能する夏の定番コース!〜『まるごと積丹』絶景積丹岬コース(昼食付きコース)[E]の口コミ一覧

観光バスツアー
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.23

口コミ:51件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.20
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.20

住所:北海道札幌市中央区大通東1丁目3番地

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  次へ>

バスガイドさんが面白いから

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :3.00 | :5.00]
  • :ももちゃん (女性/60代)
  • :2026/06/10
  • :2026/06/22 14:29:00

いろいろ巡るんじゃなくて積丹半島をしっかり見たかったので参加しました
最初、ガイドさんがゆっくり穏やかな口調だったので、違和感があったんですが、よく聞けばかなり面白おかしくガイドされててとても楽しかったです
積丹ブルーも神威岬の先まで十分な時間があったので周りも見ながら景色に浸ることもできました
この歳で先端まで往復歩けるのかな?しんどいかな?と思いましたが
時間も十分だったせいか焦らずツアー参加者は全員往復されてたと思います
ウニ丼とありましたが、海鮮丼ぽいかな〜💦
帰りも早めに帰れたので、ちょうど開催初日のよさこいソーラン祭りも観る余力があっていい1日でした

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/23 8:32:00

ももちゃん 様
この度は、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
神威岬の先端まで往復され、無事に積丹ブルーを見学されたとのこと、とても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ももちゃん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お天気に恵まれました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :エミリー (女性/80代)
  • :2026/06/20
  • :2026/06/22 6:35:00

天気予報では曇りの予報でしたが、良いお天気に
恵まれ、最高の積丹ブルーの海を見ることが出来ました。
 80歳になり、この日のためにジムに通い脚力を鍛えてきましたので、どうにか往復歩けました。

 ガイドさんの軽妙洒脱な語り口が楽しかったです。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/23 8:27:00

エミリー 様
この度は、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
この日のためジムに通って脚力を鍛え、無事に岬まで往復されたとのこと、大変素晴らしいと思いました。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
エミリー 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

海鮮丼美味しかったー💕

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :AI (女性/50代)
  • :2026/06/17
  • :2026/06/19 17:57:00

天気もすごく良く、暑すぎず、寒すぎず✊️
積丹岬の先頭までゆっくり時間をかけて行けました。
海がキレイすぎて感動。
海鮮丼も美味しかったです。
口コミに…な人もおられたので、どうかなと思ってましたが、ウニも少し入っており、満足💕
しゃこたん号もオプション2200円で、海の底までみえ、キレイの一言です。カモメのエサやりも皆さん、楽しんでおられ、ぜひ一度は体験してみてほしいです。天気のよい日にあたると最高に楽しめます。
ありがとうございました😊

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/23 8:22:00

AI 様
この度は、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
AI 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ケロヨン (女性/60代)
  • :2026/06/15
  • :2026/06/17 23:34:00

YouTubeを見てどうしても積丹ブルーを見たくて申し込みました。個人ではなかなか行くのが難しいのでこのようなツアーがありとても助かりました。
当日はお天気があいにくの曇り。ガスもあり風もあって積丹ブルーは残念ながら見れませんでしたがそれでも先端まで行けて良い思い出になりました。
遊覧船もカモメが近くまで来てなかなか面白かったです。
ガイドさんのお話も丁寧でとてもわかりやすかったしドライバーさんも安全運転で安心してツアーが楽しめました。
又いつかブルーの海をリベンジしたいと思います。
ありがとうございました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:52:00

ケロヨン 様
この度は、あいにくの曇りのお天気の中、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ケロヨン 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

良い旅でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :らい (男性/50代)
  • :2026/06/13
  • :2026/06/14 21:11:00

日帰りバスツアーに初参加
北海道でのバスツアーは初めてでしたがプラン内容も充実しているしバスガイドさんの話も興味深く積丹を知るのに十分な説明をしてくれました
昼食では採れたてのウニを食べる事ができましたが、本当に運が良かったと思いました
たぶん、普段はこんなにタイミングよく採れないみたいです
男二人の旅でしたが楽しめました
ありがとうございます

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:48:00

らい 様
この度は、男二人の旅とのこと、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
らい 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ひとり参加にもおすすめ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :敦子 (女性/40代)
  • :2026/06/12
  • :2026/06/13 19:53:00

ガイドさんも ドライバーさんも とても親切で、一人で参加した私に ほどよい距離感で話しかけてくださいました。
目的地までの道中はとても長いのですが、ガイドさんの とても分かりやすい案内があったおかげで、全く 退屈しませんでした。
ランチで立ち寄った 海鮮丼屋さんの海鮮丼もとても美味しかったです!一本釣りされた新鮮なネタがとても贅沢でした。天候にも恵まれて美しい神威岬を眺めることができましたし、船に乗ってかもめの餌付けもできました。私にとっては久々の外出でしたが、とても安心して1日を過ごすことができましたこと 心から感謝しています。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:45:00

敦子 様
この度は敦子様の久々の外出とのこと、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
敦子 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

おすすめします❤️

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ひつじ (女性/50代)
  • :2026/05/20
  • :2026/05/21 19:19:00

北海道の歴史、土地の名前の由来等ガイドさんのよどみないお話に感心してしまいました。

お天気がはっきりしないのが不安でしたが、
初めての積丹ブルーの海の色と絶景には
感動の一言でした。

バス運転手さんの丁寧な運転で、長時間乗車した割には、疲れもなくとても楽しい1日でした。

次回、北海道に来る時にはまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました😊

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:35:00

ひつじ 様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ひつじ 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最高のロケーション

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :3.00 | :4.00]
  • :あるび (女性/60代)
  • :2025/09/22
  • :2025/09/26 20:46:00

天気に恵まれ、ガイドさんも滅多に出会えないというくらいの最高のロケーションでした。神威岬は、口コミ通り歩きましたが、それがあるからこその絶景です。積丹ブルーを満喫できました。
満席でお隣は外国の方でしたが、とても礼儀正しい素敵な方でした。
ガイドさんのおしゃぺりも、軽快で楽しかったです。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/11/13 8:42:00

あるび 様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
あるび 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

積丹岬ロコミ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :3.00 | :4.00]
  • :ぴの (女性/10代)
  • :2025/09/09
  • :2025/09/11 6:30:00

ガイドさんや、運転手さんがとても優しく、
サービスがとてもよかった。
ガイドも分かりやすく、途中のソーラン節もとても良かった。積丹岬についての岩のお話が特に印象に残っている。ただ見に行くだけではなく、お話も聞くことができおもしろかった。

ご飯は、海鮮丼ということで、
北海道の海鮮ということもあり、
とてもワクワクしていたのが、
実際に届いた海鮮丼は、サーモン、まぐろ、
いかが、一切れと少し残念だった。
また、カニも冷凍のものなのか、しゃりしゃりとした食感で、ほたても、貝ひもがついていたりと、
ご飯もべちゃべちゃで、とても美味しいとは言えなかった。今まで食べてきた中でも、特にまずいと感じたほどだった。やはり、同じことを思っていた人が複数いたと聞き、納得してしまった。
とても楽しみにしていた分、落胆が大きかった。
設備自体はとても綺麗で、温泉もとても気になっていたが、売店で話が噛み合っていない接客など、
色々と大丈夫なのかな?と感じることが大きかった。
また、海鮮丼のほかに台湾料理しかない点や、
券売機もよく分からない名前のメニューばかりで、
勿体無いなと感じてしまうことが多かった。

積丹岬は、先端まで行くことができ本当によかった。友人に勧めたいと思った。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/09/22 8:11:00

ぴの様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬コース」にご乗車頂きありがとうございました。
しかしながら、大変ご不満の残るご旅行となってしまい申し訳ございません。
昼食の件につきしては、お客様から申し入れがありました内容を、食事施設に連
絡させていただき改善に努めたいと思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ぴの様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

楽しかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ブルーゴールド (女性/40代)
  • :2025/09/07
  • :2025/09/08 21:57:00

人生初のバスツアー参加でした。朝からあいにくの雨でキャンセルしようか迷いました。キャンセル出来る時間を過ぎてしまったので、とりあえず予定もないし参加してみようと参加しました。ガイドの方の話し方(声とテンポ)が心地よく、運転手の方は安全運転でした。口コミにあった海鮮丼ですが、普通のご飯でも美味しかったです。天気が不安定でグラスボートには乗れなかったけど、神威岬には行けました。シャコタンブルー!!!という感じではなかったけど青くてキレイでした。岬まで行くのはそんなでもないですが、帰りが大変でした。道が狭く譲り合って歩くのですが、登りで止められるのはキツイ。。。でもあれだけ通り道を整備してくださっているのはありがたいと思いました。本当に楽しかったです。また他のバスツアー参加してみたいなと思えました。良い思い出をありがとうございました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/09/22 8:12:00

ブルーゴールド様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ブルーゴールド様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

天候と熊出没しなければ・・

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :3.00 | :4.00]
  • :阿波踊り (女性/50代)
  • :2025/08/29
  • :2025/08/31 13:03:00

ツアーの添乗員さんもドライバーの方もとても感じが良く、親切で良かったです。
ツアー内容も天候に恵まれ、熊が出没しなかったら、お得なツアーだったと思いますが、あいにく当日は波が荒く水中展望船に乗れなかったのと、熊出没の為、神威岬に行けなかったのは残念でした。その分、多少値引きなどあれば良かったかと思いました。また来年あたり再チャレンジしたいと思います笑。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/09/22 8:12:00

阿波踊り様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価いただき、ありがとうございます。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
阿波踊り様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

西岡さん、ありがとう!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ふくすけつぅ (女性/50代)
  • :2025/08/12
  • :2025/08/16 11:19:00

かねてから積丹ブルーを見たくてこのツアーに参加しました。
当日は素晴らしいお天気に恵まれ、私の雨女パワーはなくなっているようでした。
3日前に熊出没との情報があり、女人禁制の門までしか行けなかったのは残念でしたが、積丹ブルーはとても素晴らしかったです。
このツアーで良かったと思いました。
欲を言えば、道の駅は帰りに寄って、岬の湯の入浴&昼食だったら最高ですね~
ツアーの時間配分もゆったりした感じなので企画出来るかと思います。
私のイチオシは、ガイド西岡さんの喋り。
喋るトーン、スピード、喋り方って、その場の雰囲気にすごく影響するんだなと思いました。その街の歴史やエピソードをたくさんお話してくださり退屈しません。このガイドさんだからなんですかね〜 とても良かったです。
また参加したいと思います。
ありがとうございました🙋

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/08/25 7:48:00

ふくすけつぅ様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
岬の湯の入浴につきましては今後のコース設定の参考とさせていただきます。ありがとうございます。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ふくすけつぅ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

楽しい旅でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :さつまいもちゃん (女性/30代)
  • :2025/08/10
  • :2025/08/11 15:43:00

熊出没で神威岬には行けなくてちょっと残念でしたが、島武威海岸に行けて船に乗れて良い旅でした。
ガイドさんと運転手さんは親切で良かったです。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/08/25 7:44:00

さつまいもちゃん 様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
さつまいもちゃん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

美しい積丹でした。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :4.00]
  • :こつぶりん (女性/50代)
  • :2025/08/01
  • :2025/08/02 19:50:00

バスガイドの渡辺さんの配慮やお話が楽しく、
運転手さんの丁寧な運転もあり、良い旅行になりました。道内の車のナンバーの話も違う楽しみになりました。知床、室蘭、函館、北見、札幌、帯広ナンバーを発見しました。
神威岬はお話で聞くより、かなりハードで、これは体力的にやばいと思うほどでした。
積丹の船の船長が、今日の積丹の海は年に何回かしかない素晴らしい海と言ってましたが、素晴らしかったです。今日はお陰様で楽しい旅行でした。
セコマの話もありがとうございます。
実は私は地元北海道人でしたが、楽しかったです。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/08/05 13:57:00

こつぶりん様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
こつぶりん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

黄金岬 ハート形の宝島

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ショコラ (女性/50代)
  • :2025/07/26
  • :2025/07/29 10:43:00

いくつかあるバスツアーの中から選ばさせて頂きました。当日は39名の参加者で中国の方が半分はいたように思います。予約から出発、到着まで内容の齟齬がないか心配でしたが、案内内容の通りでした。バスガイドさんは、知識が多くお話しの上手な素敵な方でした。ガイドさんのアドバイスがあった土産物を購入したり、そこそこでお勧めの物を食べ歩きました。友人に黄金岬を勧められていたため、美国港では、オプションのグラスボートに乗ってみました。海から黄金岬を眺め、ハート形の宝島を通過し、船底にある展望室から透明な海底を楽しみ、帰港には、カモメの餌体験ができました。カモメの餌体験は、カモメがいつ来るかのタイミングがスリリングで楽しかったです。ドライバーさんも安全運転で、バス昇降時に声をかけて下さり安心でした。 地元は北海道からの娘と2人の参加でしたが、安心で思い出の良き日を過ごす事ができました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/08/05 13:55:00

ショコラ様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ショコラ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

絶景しゃこたん

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :まゆまゆ (女性/60代)
  • :2025/07/27
  • :2025/07/28 20:26:00

余市道の駅 ソフトクリーム濃厚、余市リンゴをふんだんに使ったアップルパイとても美味しかったです。景色も良く海底が見え透き通った海
海鮮丼もネタが新鮮でゆっくり味わって食べました。水中展望船、デッキ一番前で波しぶきを少し浴びながら、開放感あり船ならではの、とても神秘的な景色を間近で観れて心が躍動、海の色が絵の具を落としたような、エメラルドグリーンも素晴らしーい!カモメの餌やり最高に皆さん盛り上がりました。運転手さん、ガイドさんとても人柄の良い方でした。お世話になりました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/08/05 13:55:00

まゆまゆ 様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
まゆまゆ 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

運転手さん

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 星0
  • 3.25
  • [観光バスツアー]
  • [:4.00 | :3.00 | :3.00 | :3.00]
  • :ひまわり (女性/60代)
  • :2025/07/01
  • :2025/07/07 14:49:00

運転手さんの運転技術も良く、感じも丁重な人でした。
景色も素晴らしく、なんと言っても海の青さがとても良かったです。
又、水中展望船でのカモメの餌やりが、思った以上に楽しかったです、

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/07/10 15:32:00

ひまわり様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ひまわり様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

積丹半島ブルーと『海鮮丼』満喫 《昼食付

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 星0
  • 3.50
  • [観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :3.00 | :3.00]
  • :孤独な旅人 サチコ (女性/70代)
  • :2025/07/03
  • :2025/07/04 21:56:00

ガイドの説明解りやすかった。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/07/10 15:31:00

孤独な旅人 サチコ様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
孤独な旅人 サチコ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

タイミング良かったー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :3.00 | :4.00]
  • :こぶ (女性/50代)
  • :2025/06/30
  • :2025/07/01 22:14:00

積丹ツアーさんかしました。
他のバスツアーはガイドさんも参加者も外国の方が多いですが、ガイドさんはキチンとバスガイドの日本人の方ど、説明も丁寧ですし、運転者さんも安全運転、参加者もほぼ日本人で安心して参加できました。
最初の休憩までなんとなく雨でしたがそこからは雨も上がりタイミングが良かったです。神威岬のは想像より結構きつい道のりでしたけど良かったです。
1つ残念だったのがお昼ご飯の海鮮丼でした。せっかくの北海道なのにちょっと残念の内容でした。
それ以外はとても良かったです。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/07/04 13:49:00

こぶ様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。

お食事に関するご指摘につきましては、関係施設に申し伝えて
改善に努めてまいりたいと思います。

弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
こぶ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

積丹ブルー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :フーミン (女性/60代)
  • :2025/06/26
  • :2025/06/27 22:11:00

晴天にも恵まれ積丹ブルーを見ることができました。スケジュールもゆったりしていて、バスガイドさんの説明が要所要所で的確で、道中の地域の歴史等、分かりやすい授業を聞いているようで、とても有意義な一日だった。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2025/07/04 13:49:00

フーミン様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
フーミン様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

<前へ |  1 |  2 |  3 |  次へ>