北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

北海道アクティビティの口コミ一覧

北海道アクティビティ

北海道アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は4467件です。

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  次へ>

SUPデビューしました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :りゅうちゃん (男性/40代)
  • :2023/08/24
  • :2023/08/26 9:00:00

そんなに海や水辺が得意でなく、誘われてデビューしました。
乗ってみたら思ったよりボードは安定感あり、安心して立ち上がる事ができました。
短い時間でしたがスポーツ、トレーニングとしてのSUPの魅力に取り憑かれてしまいました。
近いうちに川下りにチャレンジしたいです!

支笏湖SAP 最高〜

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :あっちゃん (男性/50代)
  • :2023/08/24
  • :2023/08/25 23:51:00

家族で参加しました。支笏湖の水の透明度サイコーです。インストラクターの皆様もとても優しく丁寧に教えて頂きました。小回りのコツを教えて頂いたので、少しレベルUP出来たと思います。次回チャンスがあったら又参加したいと思います。

みんな親切でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :にじいろ (女性/40代)
  • :2023/08/23
  • :2023/08/25 7:43:00

2時間漕ぎ続けられるかなと心配していましたが、ガイドさんがしっかりと漕いでくださり、自分のペースでいいですよと言ってくださったので、好きなタイミングで漕ぐことができて満足でした。
フクロウの巣があったり、鹿の食事風景を何度か見ることができて、子鹿も見れました。とても可愛くて、漕ぐ疲れを忘れさせてくれました。
ガイドさんも動物の話、岸に咲く植物の話など楽しくしてくださり、あっという間の2時間でした。
帰りの車から、タンチョウも見ることができて、大満足でした。

にじいろ 様

口コミ投稿頂きありがとうございます。
この度は当社のカヌーツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
エゾシカなどの野生動物も見れて良かったですね!
また機会がありましたら、別の季節もお薦めですので、是非遊びに
いらして下さい。
この度はありがとうございました。

透明洞爺湖と水草

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ひろと (男性/20代)
  • :2023/08/23
  • :2023/08/24 19:35:00

天気とインストラクターの方に恵まれ、説明も、とてもわかりやすく、綺麗な洞爺湖を堪能することができました。写真もいっぱい取っていただけて、こんなに堪能できるツアーはないと思います!

:福島(とうやBINOCOLO)

◆:2023/09/01 21:48:00

ひろとさん

ツアーご参加と口コミ投稿ありがとうございます!

洞爺湖も写真も堪能していただけて良かったです♪
また遊びにいらしてくださいね!

ギュッと回れた

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.00 | :3.00 | :4.00 | :5.00]
  • :T.I (女性/40代)
  • :2023/08/23
  • :2023/08/24 19:26:00

半日で行きたい所をギュッと回れてとても良かったです!おすすめツアーです!

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2023/08/31 9:20:00

T.I様
今回は定期観光バスさっぽろ午後観光大倉山ジャンプ&羊ヶ丘コースご乗車頂きありがとうございました。
さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。

口コミ:40件

さっぽろ羊ヶ丘展望台
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.23
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.30 | :4.10 | :4.10 | :4.40]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500円

遊び、漕ぐ、泳ぐ、捕る

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :イースト (女性/30代)
  • :2023/08/22
  • :2023/08/24 7:05:00

この体験の中にたくさんの遊びの要素が詰まっていて、時間長めかな?と思いましたが時間いっぱい楽しめました。子供達も大満足で、体験して良かったです。とてもおすすめです。

お世話になりました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :かばさん (女性/40代)
  • :2023/08/22
  • :2023/08/23 20:27:00

ガイドではないとおっしゃっていましたが、ご案内下さった大塚さん、豊富な情報と一期一会を大切にされるサービスが素晴らしく、快適な旅をさせていただき、最高の思い出作りをしていただきました。運転手さんは暑さ厳しい眩しい陽射しの中、また集合時間に遅れる乗客もいた中で、スケジュール通りに進むよう、懸命に運転して下さいました。効率よく観光地を巡ることができ、北海道のすばらしさ、観光バスの素晴らしさを実感しました。また来たい!またバスツアーを利用したい!と思いました。ありがとうございました。

緑のトンネルを進むカヌーの思い出

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ふじらん (男性/70代)
  • :2023/08/22
  • :2023/08/23 20:03:00

事前に漕ぎ方などレクチャーがあり、流れもゆるくゆっくりと安全に進むことができました。力を入れない方がいいですね。
両岸の木々が緑のトンネルになっている後半の所は涼しくて北海道ならではのリゾート感です。
途中小公園での休憩もありまた、緑のトンネルを背景にスマホで記念写真を撮って頂き楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。

:鈴木(アミューズメント北海道)

◆:2023/10/25 11:55:00

この度は弊社カヌーツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
北海道ならではの大自然にいだかれたカヌーツアーをご満喫頂けたようで、
スタッフ一同大変光栄でございます。
末筆ですが、お忙しいところ素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございました。

口コミ:19件

緑のトンネルをカヌーで進もう♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.53
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.80 | :4.20 | :4.40 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円

初めてのSUP

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :テラ (女性/40代)
  • :2023/08/22
  • :2023/08/23 19:59:00

初めて家族でSUPを体験しました。
前日予約にも関わらず調整中して頂き、感謝しております。
支笏湖はとても水が透明で綺麗で、景色もあわせて素晴らしい体験となりました。

印象に残るカヌー漕ぎ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :HiG (男性/70代)
  • :2023/08/22
  • :2023/08/23 19:54:00

孫二人を連れて夫婦で参加。孫には北海道5日の滞在中毎日のBest 3を聞いていたが、最後に一番印象に残りBest 1だったのは?との問いの答えがカヌー下りだった。ガイド兼漕手の方の説明も適切で色々な野生動物を紹介して頂き、ミンク狩猟が行われていた過去の話等興味深かった。
同じ方向に1時間半漕ぎ続けるので腕のみならず、股も痛くなるが唯一の難点か。

HiG 様

口コミ投稿ありがとうございました。
この度は、当社のカヌーツアーにご参加頂き誠にありがとう
ございます。
お孫さんも夏休みの思い出に残って頂けて大変嬉しいです。
また機会がございましたら、是非お越し下さい。
この度はありがとうございました。

最高なスタッフでした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :アオイ (女性/10代)
  • :2023/08/22
  • :2023/08/23 17:43:00

初めてのsupでしたがとても楽しく初心者でも安心して体験できました!

ドキドキしましたが

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [乗馬(ホースライディング)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :愛知から参加 (女性/50代)
  • :2023/08/13
  • :2023/08/23 12:37:00

念願の乗馬体験でした!
今回の北海道旅行で1番楽しみにしてました
丁寧に指導してくださり、写真もたくさん撮って頂き、期待以上の時間を過ごせました!

馬たちの賢さにもびっくり!
日頃、大切に飼育されてる証なのでしょう

夫婦ともに幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
またいつか訪れたいと思います

:ランチサンウエスト 栗田(Ranch Sun West)

◆:2023/08/23 12:44:00

先日は乗馬を体験していただきましてありがとうございました!
とても楽しみにして来てくれて、とても楽しんでいただけて嬉しかったです!
ご夫婦の良い思い出になっていただけましたら幸いです。
ありがとうございました!

のんびりカヌー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ららら (女性/50代)
  • :2023/08/20
  • :2023/08/23 9:37:00

私たちは二人で参加し、1隻のカヌーに担当さんと3人で乗りました。おだやかな川を進み、エゾシカ、カモの子供たち、ワシ?を見ることができました。動物を見られるかどうかは運ですけれど、シカは近づいても逃げなかったため、まじかで見ることができました。
あまり自分たちで漕がずに楽させてくださり、1時間コースのところ、90分くらいかけて楽しませてくださいました。ありがとうございました。

口コミ:26件

釧路湿原でカヌー体験♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.80 | :4.40 | :4.30 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,000円

満足なアクティビティ!日焼け注意!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [青の洞窟]
  • [:4.00 | :4.00 | :3.00 | :5.00]
  • :りんりん (女性/30代)
  • :2023/08/20
  • :2023/08/22 23:25:00

・海を間近に、海風が涼しく、気持ち良いです。二人乗りなら漕ぐのはそんなに疲れませんでした。後日、筋肉痛にはなりましたが、観光船に乗るだけより、遙かに満足度が高いです。
・カヤックに水が少したまるので、レンタル防水ズボンを超えて下着まで濡れました。中に水着を着ていってよかったです。
・3時間ほどまったく陰のない海にいるため、日焼け止め必須!露出した手足や日焼け止めの塗り残した部分は赤く腫れ、やけどのようになりました!温泉で痛かったです…
・写真は同行スタッフの方に撮ってもらえます。有料ダウンロードできますが、自分で撮りたい場合は防水グッズ等を持っていく必要があります。

:嘉藤(BLUE HOLIC)

◆:2023/09/05 8:10:00

口コミありがとうございます。
日焼けに慣れていない方は日焼け止めお貸ししています、スタッフまでお申し付けください。

口コミ:43件

【小樽開催/約3時間】青の洞窟(シーカヤック)|海面「0」距離★クリアブルーをシーカヤックで海上散歩♪手ぶらOK♪防水パンツなど充実無料レンタル♪3歳~参加OK!!
青の洞窟へシーカヤックで行く!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.45
  • [青の洞窟]
  • [:4.60 | :4.30 | :4.20 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円

オススメです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ひろ (女性/50代)
  • :2023/08/21
  • :2023/08/22 22:11:00

初supでしたが、わかりやすい説明のおかげですぐに立って漕ぐことができました。湖は波が立つと不安定でしたが、千歳川は穏やかでのんびりと楽しめました。最後に写真をすぐに頂けるプレゼント付きは嬉しい特典。
集合場所も駐車場目の前で、湖までも徒歩ですぐなので立地もいいです。

サイコー!!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(海)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :りゅうと (男性/20代)
  • :2023/08/22
  • :2023/08/22 21:51:00

ガイドの方も気さくで終始楽しく過ごせました。
景色も綺麗でおすすめです!写真もたくさん撮ってもらえて満足でした。
リピート確定です!

2度目の体験乗馬

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [乗馬(ホースライディング)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :R.S. (女性/40代)
  • :2023/08/19
  • :2023/08/22 20:35:00

昨年に続き2度目の体験乗馬でした。
スタッフの方々は、とても親切です。
良く調教された馬なので、初心者でも安心して乗ることが出来ます。
体験乗馬は、初心者の方におすすめです。
次回は、違うコースにチャレンジしてみたいです。
ありがとうございました。

:ランチサンウエスト 栗田(Ranch Sun West)

◆:2023/08/22 21:32:00

今年もいらしてくださってありがとうございます!
お子様たちの成長した姿が見れて私たちも嬉しかったです!
ぜひまた違うコースでも楽しんでいただきたいです。
次回を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

楽しかったです♥️

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :タテノマイ (女性/40代)
  • :2023/08/17
  • :2023/08/22 17:34:00

先日はありがとうございました。

久しぶりにツアー参加しましたが楽しかったです😄

白い恋人パークをゆっくり見たいので
また遊びに行きます!!

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2023/08/22 17:44:00

タテノマイ様 今回は定期観光バスさっぽろ午前観光白い恋人パーク・大倉山ジャンプ場&場外市場コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。

口コミ:67件

白い恋人パーク
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.18
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.20 | :4.00 | :4.30 | :4.20]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~4,900円

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :sunrings (女性/50代)
  • :2023/08/18
  • :2023/08/22 11:17:00

初釧路、初カヌーでした。暑い日でしたが親切で気さくなガイドさんのおかげで雄大な自然を楽しむことができました。丹頂鶴やエゾシカなどの野性動物にも出会えて感激しました。ありがとうございました。

旭山動物園

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :かながわ (女性/50代)
  • :2023/08/20
  • :2023/08/22 9:12:00

家族10人で参加しました。
夏期繁忙期でレンタカーが宿泊日数借りることができず、こちらのバスツアーを予約しました。
バスガイドさん運転手さんともに人柄が優しく
観光先も1番楽しみにしていた旭山動物園に青い池や富田ファームなどをめぐり、大満足です。
今回は80代の父母が一緒だったので
昼食が動物園だったのが難儀しました。
次に両親と参加する機会があれば食事付きのツアーを選びたいと思いました。

:佐々木(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)

◆:2023/08/23 13:47:00

この度は旭山動物園と富良野・美瑛青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。
頂いたご意見を参考にさせていただき、今後も引き続きご参加の皆様に安心してご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:151件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|★1名催行確定★\旭山動物園の入園券付♪/旭川富良野美瑛ゴールデンコース!《旭山動物園(2時間)→美瑛パッチワークの路(車窓)→青い池→ファーム富田→カンパーナ六花亭》1名予約可能♪
動物たちがイキイキと過ごす『旭山動物園』
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.45
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.50 | :4.10 | :4.60 | :4.60]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,900円

<前へ |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  次へ>