北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
車が着いたらすぐにお出迎えに来てくださり、だいぶ早めに着いたのですが、早めに始めてくださりました。子供2人と家族4人で体験しました。2組ずつの体験でしたが、交代だったので写真も動画もいっぱい撮れたので良かったです。 また普通は体験出来ないお馬さんにブラッシングしたり、場内まで自分で引いて連れて行ったりと、とてもいい経験が出来ました! 子供が騒いで大きな声を出してしまったりした時も、普通なら怒られてもおかしくないのに怒りもせず、体験中は終始笑顔でとても丁寧に教えてくれました。また子供に対しての対応がとても上手で、ダメ出しなどは一切せず、出来たことをすごく褒めてくれて子供もモチベーションが下がることなく最後まで楽しく体験する事ができました。 子供も北海道旅行で乗馬が1番の思い出になったそうです!また北海道にきたら絶対にこちらで乗馬をしたいです!素敵な体験を本当にありがとうございました!!
:栗田(Ranch Sun West)
◆:2024/07/22 21:44:00
先日は乗馬を体験していただきましてありがとうございました!ご家族で楽しんでいただけて私たちも嬉しかったです!北海道での楽しい思い出の一つになってもらえましたら幸いです。また機会がありましたら成長したお子様たちとぜひ遊びにいらしてください!ありがとうございました!
口コミ:31件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
朝、黄色のバスに案内されて乗車したら、まさかの間違い。違う場所に待機していた青いバスに乗り換えました。「エッ大丈夫なの?」から始まった旅でしたが、最高の1日でした。 コース逆回りということでカンパーナ六花亭からスタート。初めて行く場所、ガイドさんおすすめの雪ん子チーズ、とっても美味しかったです。ファーム冨田は行ったことがあるのですが、メロンハウス冨田さんとの関係は知らなかったので、ビックリでした。今どき入場料も駐車料金も無料ってなかなかないですね。 今回のツアーのラストは、旭川動物園。汗だくになりながらも、動物たちの自然な姿に癒されました。日帰り観光バスツアー最高でした!
:SATO(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)
◆:2024/07/22 10:38:00
この度は旭山動物園と富良野・美瑛青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。バスのご案内について大変申し訳ございませんでした。最後はお客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。またの機会のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:151件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,900円
私は、ウエスタンスタイルというのは、馬具や着衣がウエスタン調なだけかと思っていたので、ブリティッシュスタイルと、ハミは違うし、手綱は違うし、合図の仕方など、全くの別物と考えた方がよいと言われ、ブリティッシュで騎乗のくせがついているから気を付けないと暴れるようなことを聞き、とても緊張して騎乗しました。 が、私の後ろをついてきていた馬に乗るのが初めての息子は、意識せずに乗っていたということで、疲れも何も起こらず、乗馬は楽ちんだったとのこと。 馬がベテランで、乗り手が多少変なことをしても、気にせず、自分の仕事を全うするというプロだったのだなと思いました。 今回快晴の暑い時だったので、次行く機会があれば紅葉の時期とか雪景色の中とか、違う季節を楽しんでみたいと思いました。
:佐藤 理恵(サニーズステーブル)
◆:2024/07/22 21:56:00
先日はどうもありがとうございました。慣れないウエスタンで最初は緊張されたでしょうが、後半は馬との関係もいい感じでしたね さすが!また機会がございましたらぜひおいでください。雪の時季は寒いのであまりお薦めではありませんが(;^_^A、紅葉シーズンは最高ですよ。チェノちゃん共々たのしみにお待ちしております。
口コミ:2件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)25,300円
他の方が書かれていますが、ガイドさんの話が良かった。 施設のおすすめ等を案内してくれて、ガイドブックいらずで、満喫できました。 久しぶりにバスガイドさんのいるバスツアーに参加しましたが、やはり気分が上がります。 青い池は一般車が長蛇の列を作っていて、1時間待ちを覚悟していましたが、旅行会社の方のファインプレーでスムーズに観光できました。 ツアー参加者の方の日頃の行いの良かったのか、天気にも恵まれ、渋滞もなく快適に観光できました。 今度は別のツアーに参加したいです。
口コミ:76件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)8,990円
青い池の渋滞で添乗員さんが暑い中、駐車場確保に頑張ってくれました。感謝です! 運転手さんも慣れていらっしゃるのか安心して楽しめました。 日帰りツアーは初めてだったのですが、とてもお値打ちでした。
口コミ:28件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990~11,990円
いろんな所にスムーズに行くことができて良かったです。景色を眺めながら、イヤホンで聞くガイドも大変有り難かったです。 車内での皆さんのマナーが良くて、過ごしやすかったですし、 バスガイドの山田さんのおかげで、とても良い旅になりました。ありがとうございました!! ゆっくりめの出発のツアーでしたが、帰りが20時頃になるので、 出発時間を一時間早めてもいいかな…とも思いました。 一つだけ言わせてもらうならば、ツアー自体は大変満足しているのですが、 『青い池』の「(売店の横の)トイレ」の、 トイレットペーパーの管理などを、 ツアー会社の方から 青い池関係の方にお伝えいただければと思います。 (トイレットペーパーがなくなったせいか、 便器と隣の壁の空間が、使用済みのティッシュみたいなもので山盛りになっていて、利用者が嫌な思いをしていました。)
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2024/07/25 16:40:00
こうべっこ様今回は定期観光バス「ハイランドふらの・ファーム富田・四季彩の丘・青い池」コースにご乗車頂き、ありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。青い池のトイレにつきましてが、管理箇所の美瑛町役場に再度申し入れを行いました。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:15件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,700円
スタッフさんがとにかく親切でした。船酔いをしてしまった同行者に対して、酔い止めをくださって、タクシーのご手配をいただきました。 ありがとうございました。
:吉田(SALT VALLEY 408)
◆:2024/08/28 12:24:00
このたびは、ご乗船していただき誠にありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
旅程時間は長かったですがバスも快適で、とてもいい旅でした。運転手さんとガイドさんの接客もとても丁寧で、暑い中、観光から戻ってくるお客様をずっと外で待っていてくださり、頭が下がるばかりです。音声ガイドの説明も詳しく、勉強になりました。 強いて言うなら、青い池の滞在時間をもう少し短くして、ファーム富田を長くしてほしいです。ファーム富田は広いうえに観光客も多く、ソフトクリームを購入するにも時間がかかってしまい、全部を見て回れませんでした。 天候にも恵まれ、とても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
◆:2024/07/25 16:37:00
nono様今回は定期観光バス「ハイランドふらの・ファーム富田・四季彩の丘・青い池」コースにご乗車頂き、ありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。ご意見を頂きました、各見学箇所の時間配分につきましては、今後のコース設定に際しての貴重なご意見とさせて頂きます。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2024年7月16日夜に夫婦で利用。 道南ハイヤーの女性運転手の藤崎さん、大変にお世話になりました。 函館山の案内も、元町の名所の案内も親切で解説も丁寧で、充実した時間となり、素晴らしい思い出ができました。心から感謝しております。 同じ料金でも1時間30分と長目の設定を選んで良かったです。本当に有り難うございました。
口コミ:78件
[現地払い] 1台あたり(税込)7,760~11,640円
正直、旭山動物園は、他の動物園や水族館とあまり変わらないかなと思いました。 美瑛の池、富田ファームは、とても綺麗でした。 なにより、ガイドさんが、その都度、タイミングよく様々な情報を教えてくださり、知りたいことなどを、あらかじめ教えてくださいました。 ガイドさんのお話を聞いているだけでも、楽しかったです。 教えてもらった、コーンクリームコロッケは、サックサクで美味しかったです。
口コミ:72件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)8,900円
添乗員さんがガイドさんに負けない知識で案内していただきました。 失礼なクレーマーに対しても笑顔で、優しい穏やかに対応され、聴いていて気分が悪かったのですが、添乗員さんの大人の対応に感心し気持ちの良い旅行になりました。 運転手さんも安全に運転してくださり、車酔い無く楽しめました。 お二人共、人手不足の過酷なお仕事ですがお身体に気をつけご活躍下さい。 また、利用させていただきます。 ありがとうございました。
口コミ:5件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,980~10,500円
降車箇所での、限られた時間で効率よく回るためのアドバイスが、イメージしやすくとてもよかったです。 札幌でのグルメとか、東西南北の番地の話とかも聞けて、バスの中も退屈せず過ごすことができ、楽しいバス旅でした。ありがとうございました。 また機会があれば利用したいと思います。 運転手さん、長い時間の運転お疲れ様でした。ありがとうございました。
お天気もいい日に参加させていただきました。 船頭さんのお話も面白く、スピード感もあり気持ち良く、景色も最高! ウミネコに餌をあげる体験も、とても楽しかったです♪
口コミ:25件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
各スポットの滞在時間が短くて忙しないですが 無駄がなくよかったです。 添乗員さん、運転手さんの人柄もよく楽しめました。
◆:2024/07/25 16:35:00
関西太郎様今回は定期観光バスさっぽろ午前コース「白い恋人パーク・大倉山ジャンプ場&場外市場」コースにご乗車頂き、ありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~4,900円
同乗してくれていた添乗員さんの案内が心地良く、面白かったです。 見どころのたくさんあるツアーでしたが、ちょうど用事が済むくらいの時間配分で、長すぎず短すぎず、よく計算されていました。富良野ワインハウスでの昼食のハンバーグが絶品!サービスも手際よく最高でした。 ラベンダーソフトクリームも堪能しましたし大満足のツアーでした。
It was a great experience. I hope I can take a longer horseback riding trip next time.
:YUMA(フラノトレッキングサポート 遊馬)
◆:2024/07/19 7:34:00
Thank you for your message.We hope you will visit us again when you come to Furano.We are looking forward to seeing you!
口コミ:12件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
3連休の中日という事もあって大変混雑していましたがドライバーさん達が機転をきかせて道を変更してくれたお陰で旅程の全てを回る事が出来ました。 ガイドさんのお話が楽しくて長い乗車時間も退屈すること無く過ごす事が出来ました。さすがプロですね!ファーム冨田のオススメ順路やトイレの情報などの説明のお陰で限られた時間を有効に使う事が出来ました。天気にも恵まれ ラベンダーやお花が丁度見頃で青い池も最高にキレイで本当にいい思い出が出来ました。 このバスガイド付きのツアーに参加してよかったと思っています。今や絶滅危惧種と言われてるガイドさん笑 頑張ってくださいね! また機会があればまるうんトラベルさん 時計台バスさんのツアーを利用させていただきたいです。ありがとうございました! 1つ付け加えるとすればですが旅の最終日の参加はオススメ出来ません。渋滞に巻き込まれたり等 帰りの時間が大幅に遅れる事もありますからそこだけは注意が必要です。
天気には恵まれませんでしたが、バスを満席にせずコロナ対策で間隔を開けての配置等なかなか良心的なツアーでした。
スケジュールに空きがあれば、前日でも予約出来てよかったです。 ツアーでは、初めてお会いする方々とでも楽しく過ごせて、スタッフの方々も親切で楽しく会話をしながら教えいただけてよい思い出になりました! SUPの基礎を教えていただいたので、個人でも楽しく安全にSUPが楽しめる自信が付きました。また、チャンスがあれば家族や友人とツアーに参加したいです。
口コミ:24件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
昨年、同ツアーに参加しSAPを初体験。あまりに楽しかったのでアマゾンでSAP即購入も、結局未使用のまま1年が過ぎる。今年はアイテムは一式揃っているので一人でチャレンジしようと思うも、初体験から1年間のブランクが気になり基礎をもう一回固めようと2回目の参加。偶然、昨年と同じスタッフの方が担当になり、その方も私のことを覚えてくれていました。実際に水面に出てみると意外とスムーズに体が動き、昨年教わったことを体が覚えているのを実感しました。今年はツアー自体はレンタルSAPを使用しましたが、ツアー終了後に体力が残っていたら使おうと念のために持ってきていた私物のSAPのセットアップをスタッフが手伝ってくれ、マイSAPの進水式を他の参加者と祝ってもらい、なんとそのあと1時間以上も遊びに付き合って頂きました。自分で行くときのノウハウなども教えて頂き、おかげさまで湖なら一人で行ける自身が付きました。次回は海SAPツアーに参加したいと思います。
:EzoNatureACTスタッフ(EzoNatureACT)
◆:2024/08/03 22:59:00
昨年に引き続き、EzoNatureACTサップツアーへご参加いただき、誠にありがとうございます!その誠実に取り組む姿勢に感銘を受けます。私も初心を忘れず鍛錬に励もうと思いました。期間はあいてしまったものの、こうしてまたサップにチャレンジしに来てくださりとても嬉しく、また、マイサップの進水式を祝うことができ光栄に思います。これからはマイサップでどんどん経験を積んでいき、板と体の動き、水に触れる感覚を覚えていきましょう。そして、サップを楽しんでいきましょうね。海サップツアーのご予約になかなか空きがなく、大変申し訳ございません。ぜひ、海サップツアーでまたお会いできることを楽しみにしています!P.S.「SUP」です☆
口コミ:27件