北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
北海道アクティビティの口コミ一覧
指定なし
閉じる
最高の景色にご案内いただきました。写真も沢山とって後からメールで送ってもらい嬉しかったです。カヌーの説明もとても分かりやすく丁寧で安心できました。人柄もよいガイドさんで楽しく過ごせました!
:福島(とうやBINOCOLO)
◆:2024/09/09 20:21:00
りゅきちさまツアーご参加と口コミ投稿ありがとうございます!うれしいお言葉ありがとうございますこれを機にいろいろなカヌーチャレンジしてみてくださいね~また洞爺湖にも帰ってきてください♪
口コミ:16件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円
台風が近づいており、前日は雨でしたが当日はすっかり晴れ、湖も濁ってなく波もなくsup日和となりました。インストラクターのりょうさんは、説明も上手で私たちの緊張をほぐしてくれて、初心者の私達のペースに合わせて無理なく教えてくれました。湖なので荒い波もなく初心者にはもってこいかも。中島、有珠山、昭和新山が美しく、自然の中ゆったりできてあっという間の一時間半でした。もう少しいたかったなぁ。 息子は板の上でブリッジができるようになり、ヘタレで怖がりな息子が自信を持つことができました!今回の北海道の旅の中では1番の思いででした。
:EzoNatureACTスタッフ(EzoNatureACT)
◆:2024/09/05 17:56:00
この度は洞爺湖サップツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!無事開催できこちらも嬉しく思っております。最高のコンディションに当たりましたね。また、数々のお褒めの言葉も非常にありがたい限りです。緊張もほぐれて、息子さんも思いっきり楽しめたようですね☆そして、雄大な山々に囲まれた湖で、贅沢なひと時を過ごすことができ、北海道の旅で一番の思い出になったこと、大変光栄に思います。また北海道へお越しいただく機会がございましたら、ぜひEzoNatureACTサップツアーへ遊びに来てくださいね☆
口コミ:9件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
念願の乗馬体験! 初めてでしたが、馬の操作の仕方や馬の動きには理由があることを実際に馬に乗りながら教えていただけました! 私の乗ったお馬さんはかなりヤンチャなようでしたが付き添いの方が、危なそうな時はしっかり補助していただけて安心して楽しめます! 帯広からも一般道ですいすいいけますし富良野からでしたらもっと近いので近辺に行かれた方はぜひご検討ください!
:トレッキングサポート遊馬(フラノトレッキングサポート 遊馬)
◆:2024/08/30 5:32:00
口コミへの投稿ありがとうございます。人馬一体となり、楽しんでいただけたようで、大変うれしく思います。またお近くに立ち寄られた際には、是非ご利用ください。またのお越しを馬ともども、スタッフ一同お待ちしております!
口コミ:29件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)12,000円
2回目でした。 1回目は雨で中止でしたが、今回は天気で 凄く思い出になりました。ありがとうございました。
:田中(Blue Grotto(ブルーグロット))
◆:2024/08/30 18:08:00
でこ様この度は「青の洞窟釣り体験付きクルーズ」にご参加頂きありがとうございました。2回目リベンジして頂きかたじけないです。お天気に恵まれ思い出になったようで嬉しく思います。
口コミ:107件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,000円
最初ここにいたらいいのかと待っていましたが、バスの係の方に偶然話せて券を買い、並ぶ所も分かりホットしました。天気も良くいろいろ回れて最高でした!少し残念だったのは六花亭の時間が20分と短かかったこと。もう少しだけ長めにお願いします!
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2024/08/31 11:29:00
さおちゃん様今回は定期観光バス「ファーム富田・四季彩の丘・青い池コース」にご乗車して頂きありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。さおちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:60件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)9,300~9,800円
四季彩の丘観光でトラックターバス巡りも、ツアー内の含めた方良い。
口コミ:78件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円
前日までの大雨で川の水が濁っていたり、途中から雨に降られたりとお天気には恵まれませんでしたがこれも旅の思い出ですね。 添乗員さんがとっても明るくてわかりやすい説明をしてくださったのでバスに乗っている時間も楽しかったです。 コースもギュッと詰めているのでたくさん回りたい人にはお勧めです。お昼ご飯は結構なボリュームで美味しかったです。 今度は紅葉の頃に参加してみたいと思いました。
自分で行くには面倒なところも効率よくバスで行けたのでとても良かったです。 スキージャンプ台にも行きましたが、すごいところからジャンプするんだなあと驚きました。実際に見ないとわからないことです。 市場での滞在時間がもう15分ほどあるともう少しいろいろな店に行けたかなと思いましたが、欲張らなければ1時間は妥当かもしれません。
◆:2024/08/31 11:30:00
かなとも様今回は定期観光バス「さっぽろ午前観光白い恋人パーク・大倉山ジャンプ&場外市場」コースにご乗車して頂きありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。かなとも様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
口コミ:67件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~4,900円
旭山動物園のことはメディア等で知ってはいましたが、実際に行ってみると驚くことが多く、よかったです。 時間的にも充分でゆっくり園内を回ることができました。 牧場でのアイスクリームの買い方をバス内で説明していただけると良かったかなと思います。
◆:2024/08/31 11:28:00
かなとも様今回は定期観光バス「旭山動物園」コースにご乗車して頂きありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。かなとも様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
口コミ:95件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)6,900円
一人での参加です。 各名所を巡り、時間は限られていますが、一人なので自分の行きたい場所を自由に行ける事が出来て満足。少人数にも向いていると思います。 お土産時間も丁度良かったです。 また機会があれば参加したいと思います。 運転手さん、バスガイドさんも良い方でした。
:SATO(札幌通運-クラブゲッツ札幌センター)
◆:2024/10/06 8:29:00
この度は旭山動物園と富良野・美瑛青い池欲張りプランにご参加ならびにご感想を誠に有難うございます。お客様には喜んで頂けたようで、弊社スタッフ一同嬉しく思っております。今後も引き続きご参加の皆様に安心して、ご満足頂けるようなバスツアーやサービスを心掛けて参ります。またの機会のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ:151件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,900円
夫婦、中2、小5、小2の家族で参加させていただきました。 船頭さんのトークやお気遣い、とても楽しくて家族全員で大喜びの機会になりました。 船底が見えるグラスボートも子供達も大興奮! とても思い出に残る素敵な体験をさせていただきました。 本当にありがとうございました!!
口コミ:31件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)5,500円
ガイドさんのお話が素敵で、カヌーを上手に漕げない2人でも、愉しむ事が出来ました。 ありがとうございました。
口コミ:26件
[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,000円
先週家族で参加しました。砂浜まで歩き、波が穏やかな場所で練習してから出発。インストラクターの方がきめ細かく息の仕方、立て直し方など教えてくださるので、久しぶりのシュノーケリングでしたが、安心して楽しめました。途中ウニや貝、カニなど見せてくださり、テンションMAXでした。他の青の洞窟には体験ができ、海や景色の綺麗さを満喫でき、参加して本当によかったです!近くの料亭(行ってびっくり!)のうに軍艦も最高でした。設備や道具も整っていて、快適でしたし、スタッフの方も皆親切で、また他のアクティビティも参加してみたいです✨
:シュウ(オーシャンデイズ積丹支店)
◆:2024/09/11 13:07:00
青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございます。シュノーケリングを楽しんでいただき、美味しい食事もされて、積丹を満喫されたと思います。また、積丹に来られた際には他のアクティビティもご検討のほどよろしくお願い致します。
口コミ:14件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)7,500円
レンタカーか電車で移動しようかと色々悩んでましたが、道民の方にバスツアーが便利でいいと聞いて探していたらこちらを見つけました。1人参加でしたので相席になるものと思っていたら隣は空席にしてくださり、気遣いで疲れることなくゆったり過ごせました。初めて北海道を1日でここまで周るのはハードルが高いので、本当に助かりました。観光地のマメ情報もネットで目にするより添乗員さんから直接聞くほうが心に入ってくるし、印象に残るものだなと実感しました。1つ気になるとすれば、朝の集合場所が他会社のバスもぎっしり並んでいて分かりにくかったかな。楽しい思い出ありがとうございました。
口コミ:72件
[事前払い] 大人1人あたり(税込)8,900円
出発前から何度も週間予報見ていましたが、雨予報。 しかしフタを開けてみれば晴れ 雲も少しありましたが暑すぎず観光には申し分ありませんでした ガイドさんも感じがよく、お話も上手。 このツアーを選んで大正解 北海道に行くことがあったらまたお願いしたいです 運転手さん、ガイドさん本当にありがとうございました 家族の素晴らしい思い出となりました
林檎様今回は定期観光バス「ファーム富田・四季彩の丘・青い池」コースにご乗車して頂きありがとうございました。さらに口コミと高評価までもいただきさらに、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。林檎様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
カヌーは初でしたが、インストラクターさんの丁寧な説明、補助があったおかげで安心して楽しめました! 体験中も野生動物のいろいろなお話を聞けて、 キタキツネがコイを食べているところまで見ることができ、最高の体験でした! ありがとうございました!
ガイドの方もすごく親切で初心者でも本当に楽しむことができました。小学生の子供もめちゃくちゃ満足していました。子供たちもずっと思い出に残ると思います。 特別な体験ができました。ありがとうございました。
口コミ:54件
[] 大人1人あたり(税込)8,000円
時間の関係で短いコースに変更してのカヌー体験でした。 短い時間でもエゾシカとミンクもみれて自然を満喫できました。 カヌー終わったあとノロッコ列車の時間調整で博物館を紹介してくださり、車で送迎していただきました。 次回は冬のたんちょうツルを観に行きたいですね。
一か所ずつは少し短い気がするけど、逆に自分たちのペースで見てたら2箇所くらいしか見れないんじゃないかというほどの移動距離ですので、ボリューミーな旅になってとても良かったです! ランチの食事はバスツアーだとバイキングとかが多いなか決まったメニューが出てくるタイプで地元のものが食べれるものだったのもとても高ポイントです。味も美味しかったてす! バスの設備も古いとかもなくキレイで快適でした。 添乗員さんは親切で写真も撮ってもらったり車内のトークも面白くて移動中も楽しく過ごせました。旅の疲れを考慮してトークなしで寝れる時間もありました(笑) なかなか北海道には行けないけれどまた機会があれば是非参加したいなと思いました。
みなさん親切で、写メもたくさん撮ってくれたりとても旅のいい思い出ができました。 どのお馬さんもかわいいですが、自分を乗せてもらったお馬さんへの思いは特別なものになりますね。そして、わんちゃん🐶のヨーデルちゃん、とってもこれまた可愛くて動物好きの女子旅3人は大満足でした。ありがとうございました。
◆:2024/08/31 14:59:00
富良野女子旅に乗馬を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。乗るとその馬の性格などもわかり、愛着がわいてきちゃいますよね。暑さにまいっていたヨーデルも、一面真っ白になる冬には出番がやってきます。次は、元気に走るヨーデルと犬ぞりを楽しんでいただけますと嬉しいです!