北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

ファミリーカヌーとうろの口コミ一覧

ファミリーカヌーとうろ
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.53

口コミ:103件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.30
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.70

住所:北海道川上郡標茶町塘路原野北7線49-69

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次へ>

初釧路カヌー楽しみました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :be (女性/40代)
  • :2018/07/13
  • :2018/07/14 14:02:00

塘路湖から細岡、岩保木までのロングコースを、途中お水とお菓子で休憩しながら、3時間の旅でした。
夫と二人で参加しましたが、夫がカヌー漕ぎたい!と言うので一緒に漕ぐことも楽しみながら、動物を探しながらのアクティビティでした。雨が降った後で増水していて、午後でもありましたが、オジロワシやシカなどをみる事が出来ました。
3時間を長く感じる方も多いと思いますが、我々は植物の生態が変わっていく様をのんびりみる事が出来て、大変楽しかったです。中流と下流両方見れるコースにしてよかったです。
ファミリーカヌーとうろ さん楽しい時間をありがとうございました。

口コミ:8件

※2023年度は販売停止※【釧路湿原・釧路川開催/約3時間】カヌー(リバー)|\たびらい限定掲載/ゆっくり時間をかけて川下りコース♪5歳~参加OK♪JR塘路湖へ無料送迎あり《塘路湖→アレキナイ川→細岡→岩保木》=貸切プラン=
釧路湿原の多彩な表情を味わうコース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.50 | :4.10 | :4.50 | :4.60]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)12,000円

とっても親切

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :RIE (女性/30代)
  • :2016/08/25
  • :2016/08/26 19:01:00

台風明けで増水しててレイクツアーになったのですが、貴重なコースな上に少し時間に遅れる連絡もしたのですが快く受けて頂きましてありがとうございます!
ガイドのお父さんも優しく、舵もトークも写メのアングルも最高でした!
友達のサプライズプレゼントだったのでとってもいい思い出になりました!
ありがとうございます!!

口コミ:26件

釧路湿原でカヌー体験♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.80 | :4.40 | :4.30 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,000円

良かったです♪

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ナビ助 (女性/50代)
  • :2015/08/19
  • :2015/09/10 20:28:00

カヌー体験は初めてでしたが、担当してくれた方が明るく楽しく教えて下さり良かったです。目線が変わると見える世界も変わるんだなあ、と思いました。本当に静かでした。エゾシカも見かけたり、最後におまけで塘路湖の方まで少し出てもらったりでとても満足しました。

:ファミリーカヌーとうろ(ファミリーカヌーとうろ)

◆:2015/09/10 20:36:00

川下りありがとうございました。
お客様にとって釧路湿原川下りが楽しい思い出になった事をファミリーカヌーとうろスタッフ一同嬉しく思います。
又機会がございましたら遊びに来て下さい。
まだまだ暑さが厳しかと思います。どうぞお身体ご自愛ください。

口コミ:26件

釧路湿原でカヌー体験♪
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.58
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.80 | :4.40 | :4.30 | :4.80]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)8,000円

<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次へ>