北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:67件
住所:北海道札幌市中央区大通東1丁目3番地
初めての札幌、1人あちこち回るのは大変なので大変良かったと思います。1人参加の方もおられ気兼ねなく自由に回れありがたかったです。
:定期観光バス担当(北海道中央バス)
◆:2022/09/07 14:41:00
hoihoi様様 今回は定期観光バスさっぽろ午前観光白い恋人パーク大倉山&場外市場コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。
[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~4,900円
札幌半日コース、一人での参加でしたが、凄く楽しかったです。 バスの中はほぼほぼ、嵐のコンサートの女性ばかり。私もその一人です。ヘッドフォンから、車窓のガイドが流れ、前もって何も調べてなくても充分です。北海道の神社や白い恋人パークも定番!雪の中歩いたり、アイス食べたりと、時間はかなりタイトです。 市場では、選んだお店が混んでたので、相席にこそ成りましたが、バスの人達と楽しい時間が過ごせました。ガイドさんもノリノリでお話してくれて良かったです。市内の車窓も、案内をしてくれたので、時計台等々次の日に行ってみました。また、機会があれば利用したいと思います。
◆:2019/11/21 16:02:00
nana-sato 様今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、ありがとうございました。当社では四季折々様々なコースを運行しております。機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。
多国籍のお客様が利用する観光ツアーバスなので、仕方がないと言えばそれまでなのですが、走行中の観光案内がイヤホンだったのには、がっかりしました。 イヤホンでのガイド、高齢者には多少抵抗感もあり、同行者との会話も出来ず「バスで運ばれている。」感は拭えません…… バスガイドさん、もう少し乗車した利用者とのコミュニケーションがあっても良いのでは?と感じた次第です。
◆:2019/10/09 17:12:00
カムエク様今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き又、貴重なご意見まで頂きありがとうございました。以前はこのコースは観光ガイドが肉声で観光案内を行い、英語・中国語・韓国語は音声案内で行っていました。しかしながら、観光案内を行いながら、音声案内の操作を行う作業が、観光ガイドの業務に支障をきたすので、現在の形で運行しております。本来であれば、各言語毎にバスを運行出来れば良いのですが、そこまで利用者がいないので、外国人と混乗の形をとっております。その様な理由でございますので、何卒ご理解賜わります様お願い申し上げます。
半日で手軽に参加できて良かったです。 白い恋人パークはオジサンには時間を持て余してしまいました(笑)。スイーツ工場よりビール工場ですね。 場外市場での食事は美味しかったです。 降車は時計台にしました。良かったです。
◆:2019/09/19 10:23:00
つけまい様今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂きありがとうございました。当社では四季折々様々なコースを運行しております。機会がございましたら、又のご乗車をお待ち申しております。
今回初めて北海道に行くことになり 夕方まで時間があったのでこのツアーに参加しました まず料金が手ごろ 札幌で行きたい所も入ってるし それに時間が決まってます おかげで観光出来て大事なコンサートも最高に楽しかった いい思い出になりました
◆:2017/11/14 9:02:00
赤い海様今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き有難うございました。当社では四季折々さまざまなコースを運行しております。又のご乗車をお待ち申しております。
夜景&ディナーコースと札幌午前観光コースに行きました、2日間とも乗務員さん運転手さんがとても気さくで親しみやすく気持ち良く楽しく周ることができ家族一同満足でした、また外国から来ている方もいたので、言葉が違う観光案内がヘッドホンから聞こえてくるのにもびっくりしました、また北海道に行ったときは、利用したいと思っています (^^♪
◆:2017/09/25 9:00:00
ただちゃん様今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、ありがとうございました。さっぽろ午前観光コースは平成18年から4ヶ国語(英語・中国語・韓国語・日本語)の4ヶ国語の音声案内で運行しております。機会がございましたら、またのご乗車をお待ち申しております。
最終日の半日を楽しむのにちょうどいい企画ですね。 白い恋人パークはメルヘンの世界で楽しめました。 場外市場でおいしい海鮮丼の昼食もよかったです。