北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:78件
住所:北海道札幌市白石区川北2247-2
バスのトラブルで一時間遅れの出発、急遽手配したタクシーに分乗するも、一台のタクシーははぐれてランチ会場に遅刻 波乱のスタートでした 観光スポットでの時間を端折ることなく滞在できたのはよかったと思います 添乗員の大塚さんはバスが来ない、連絡もつかない中、本当に大変だったと思います それでも車内でのお話はユーモアたっぷりでとても楽しく、次回も大塚さんの添乗バスに乗りたいです 会社からのお土産までいただき、いろいろな意味で思い出になりました
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円
ツアーに参加した日はどんよりと曇り空に時々晴れ間がのぞく程度のお天気でしたが、青い池は素晴らしい青でした! 札幌駅が拡張工事中の為、集合場所がわからず駅の中をうろうろしてしまいましたが、添乗員の青木さんのユーモアいっぱいの話術で心も和み、おばちゃんたちは笑顔で出発出来ました。 駆け足ではありますが大満足のツアーでした。 十勝岳望岳台は火山岩がゴロゴロしているのでサンダルでは危険です。ご注意下さい。 楽しい旅をありがとうございました!
娘との富良野、美瑛への旅行でした。青い池をはじめ、ファーム富田、十勝岳、さらにワインハウスでのランチと盛り沢山で大満足でした😉 添乗員さんの対応も大変良かったです👍 あっ、クーポン券付もラッキーでした👍 おすすめで〜す😊
とても、良かったです。 どのツアーよりも、こちらはお値打ちだと思いました! 欲を言うなら滞在時間が、もう少し長かったら嬉しいですが。たくさん回れて良かったです。 ありがとうございました!
レンタカーも考えましたが、運転の手間、食事の心配も無く、アルコールも飲めて良かったです。 添乗員さんは、観光ポイントでは知識豊富なガイドで北海道を知る事ができ最高でした。 運転手さんは、路面の悪い狭い山越えも安全運転してもらえました。 広い北海道を、効率良く色々な場所に連れて行ってもらえるコスパ最高なツアーでお薦めです。
たくさんの名所をコンパクトに回って頂けて本当に大満足でした。これまで北海道内のバスツアーに何度か参加しましたが、満足度もナンバーワンで何よりランチがめちゃくちゃ美味しかったです。 何より添乗員さんの人柄が素敵で、移動中の解説も楽しく分かりやすかったです。 見どころ満載のファーム富田は、、時間が足りなかったくらいです。母と私がゆっくり見過ぎたせいかもしれませんが(笑)。 親娘共にまた参加したい&人にも勧めたいバスツアーです!
長い移動時間でしたが、添乗員さんの面白トークで苦なく移動時間が過ごせました。
少し忙しいツアーでしたが色々効率よく回れて良かったです。 青い池、白髭の滝初めてなので感動しました。 又ランチの事でわがままを聞いて頂きありがとうございました 添乗員さんにお世話になりましたありがとうございました。
とても良いコース内容でしたが、観光時間が短く大変でした。いろいろな場所を一日で回らないといけないのはわかってますが、もう少し時間配分を考えた方が良いと思います。 launchは最高に楽しかったです‼️ このコースで一番良かったです。ハンバーグのソースが美味しかったので売っているのか聞いたらシェフのオリジナルと言っていました。買えなくて残念でした。 バスの添乗員さんは優しく丁寧に説明をしてくれてわかりやすかったです。運転手の運転は少々荒かったですが北海道の道路設備の悪さにびっくりしました。どこを の場所をみてもデコボコしていて、運転だけの問題ではない様に思えます。
内容はかなり充実してました しかし、ビックリする様な運転で吐きそうになってる人何人かいました それと最後の富田ファームでの滞在時間短すぎる 結局お土産は全く買えず ソフトクリーム食べ、フライドポテト揚げてもらう時間だけで終わりました。 富田ファームを1番楽しみにしていたので、最後にガッカリでした
:大芝(旭川まるうんトラベル)
◆:2023/06/21 14:01:00
アンちゃん 様先般は、弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。ファーム富田ではご満足いただけず、大変残念に存じます。いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。また、バス運行につきましては、バス会社にも確認し一層の安全運転を心がけますよう努めて参りたく思います。またの機会がございましたらご予約お待ちしております。旭川まるうんトラベル
名所観光とランチを効率よく体験できる大変コスパの良いツアーでした。添乗員さんの説明が面白く、運転手さんも優しいお人柄で、またリピートしたくなりました。 すべてにおいて大満足ですが、集合場所は分かりづらさを感じました。北口への出口が2箇所ありますが、北大側の出口から出るとロータリーを大回りすることになりますし、ロータリーのどこが集合場所なのか、Google mapだけでは分かりづらかったです。札幌駅の一番近い出口から集合場所への動線を書いた地図を付けるなどの改善を期待します。
初めての北海道でどこも景色が素晴らしく感動しました。料金もかなりお得でとっても満足しました。 何より運転手さん、添乗員さんがとても親切で楽しく過ごせました。
北海道が好きで特に富良野・美瑛は大好きです。まだ、青い池が観光マップにも載っていないころから伺っていましたので以前より青い池が気になり今回のツアーに参加しました。名前の由来通り青くて静寂で青龍が居そうな神秘的な光景でした。バスから見える風景を眺めながら思い出がよみがえり楽しかったです。お昼のランチも手を抜かず出来立てで温かくすべて美味しかったです。 最近はフリーで北海道へ行きこのようなツアーに参加していますが、このツアーは最高でした。ありがとうございました。
急な予定変更で、前日に予約しました。 充実した内容で、添乗員さんも運転手さんも丁寧で安心して楽しめました。 ワインも飲めるし、レンタカーや、公共交通機関よりおすすめです
富良野までレンタカーだと遠いので こちらのバスツアーに参加しました! 運転手さんもガイドの方も笑顔で対応して頂き 1日楽しく過ごせておすすめのツアーです。 ありがとうございました♪
お手軽に道内要所が回れるツアーです。 一人参加でしたが、楽しく一日を終えることができました。 また別の時期に参加したいです。
晴れの予定でしたが山の方は天気の変わりが早く雨に追われる形で、少し雨が降る程度でした!添乗員さんも詳しく説明してくれてよかったです。
魅力的な観光地を効率的に巡ることができました。 添乗員の方も知識が豊富で、素晴らしい1日を過ごすことができました。 どうもありがとうございました。
5月20日、天気も恵まれ、自然の中でとてもリフレッシュできました! ワイン、ハンバーグも美味しかった! ただ、レストランの椅子がとても古く、汚れが気になったので、評価を普通としました。 青い池もきれいで感動。 大雪山も360度見晴らしよく 富良野は、ちょっとお花が早めだけど、よかったです。添乗員さんもお話楽しくやさしく、久々の同窓旅満足です。 一つ一つの時間がちょっと短めでしたが、盛りだくさんの観光は、自分たちだけでは大変なので、お世話になってよかったと思います
妻と2人で参加しました。 満足度は高いです! ①食事が美味しい バスツアーの食事と侮ることなかれ、満足度高いです! ②景色は圧巻です 首都圏在住ですが、北海道ならではの雄大な景色に感動します! ③添乗員さんのトークで飽きない 単なる観光案内ではなく、小ネタを色々入れてくれて笑ってしまう場面も。天気に応じてルートを変えてくれるなど、気配りも最高です! ④携帯の電波は入りにくいです 楽天モバイルを使ってるのですが、電波が悪くすぐ充電がなくなります。バスに電源がないので、モバイルバッテリーは必須です。 旅行支援があるとかなりお得なので、オススメします!