北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:78件
住所:北海道札幌市白石区川北2247-2
行きたかった所に周れてコスパも良く車内でも楽しめ口コミにあった通り添乗員さんが良かったです。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円
自然と向き合う時間となり良い旅となりました。添乗員さんも丁寧で天気や混雑による行程の配慮等もとても良かったです。
こちらのツアーを申し込みした決め手は、十勝岳望岳台がコースの中に入っていたから。 美味しいランチ付きで、美しい景色を堪能出来ました。 添乗員さんが気配り上手でユニークな方だった事と、ツアー参加者のほぼ皆様が前日のライブに参加された方だった事で、バスツアーには一人で申し込みしましたが、車中でも昼食時でも楽しく過ごさせていただきました。 運転手さんも、安全運転で予定通りの運行ありがとうございました。
北海道で開催されたコンサートの延長で、バスツアーを体験してみました。 前日遅くまでのコンサートだったので、疲れていたはずなんですが男性添乗員の軽快なトークにとても癒されました。 晴天にもまれ、ご案内いただいた観光スポットすべて楽しく過ごすことができました。 昼ご飯もおいしいチーズフォンデュとハンバーグをいただくことができました。 移動時間はかなりありましたが退屈にならないように添乗員さんが一生懸命トークしていただいたのがとても印象的でした。 近いうちにまた別のコースでお世話になろうと思っている次第です。皆様にもお勧めのツアーです。
集合場所で聞いた添乗員さんが別のツアーの方だったので、違う方を指され一瞬不安になりましたが、改めて確認したところ、その隣で受付が始まっており無事ツアーに参加することが出来ました。 同年代と思われる添乗員さんのお話が面白おかしく又ご自慢のランチも美味しかったです。 後半は天気も回復し記念に残る写真も沢山撮影でき楽しい一日となりました。 ありがとうございました。
雪が降らない地方からの参加でしたが、残雪も見れて天気はくもりでしたが、それはそれで幻想的でよかったです。青の池も雨の後で写真ほど青くはなかったですが、十分楽しめました。バスの中では添乗員さんのトークで盛り上がり、北海道の歴史からローカルな話題まで勉強になりました。運転士さんも安全運転第一で,ツアーに安心して参加できました。ツアーもですか、添乗員さんが最高なので、おすすめします。
前日が雨で心配しましたが、お天気もまあまあで、一番の目的青い池も見れたので良かったです。展望台も雪で上がれないかもと言われてましたが、上がることができて良かったです。これも運転手さんと添乗員さんのおかげです。添乗員さんなのに、バスガイドさん並みに説明などあって、お話も楽しかったです。 お昼つきのツアーでしたが、ハンバーグ美味しかったです。地方から参加したため自力ではいけないところに行けて良かったです。 ありがとうございました。
この度 初めての北海道旅行でそれもアメリカ在住の妹と 何か楽しめる企画を探していたところ日帰りバスツアーが あるのを見つけまして参加しました。 妹ともガイドさん最高やな!って話しました。 特に笑わせていただいたのは 美瑛の青い池での見せ方で 私たちのツアー客のみ爆笑が起きるくらいの対応で とても楽しかったです。 今回は運転手さんも事故なく札幌に戻ってこれ 大変楽しい思い出を作ってくださり ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
札幌から日帰りで富良野に行くのに、レンタカーよりバスツアーの方が安全、楽だと思い申し込みました。 ガイドの大塚さんのお話が楽しく、北海道の歴史や文化、お勧めのお店も教えて頂き、興味深かったです。 青い池、ラベンダーも美しく、ランチのチーズフォンデュ、ハンバーグも美味しくて、お得な旅となりました。ありがとうございます。
初めの受付の時はあまり良い印象ではなかったのですが、出発したらお話し上手で楽しかったです。 十勝岳、青い池、しろひげ滝は充実していました。 説明も良かった。 次も大塚さんのガイドで行きたいです。
バスツアーは乗ってるだけで良いので、とても楽ですね。 仕方ない面として、訪問先で人が多いと指定された滞在時間で満足できる内容が得られないこともありますが、そこは添乗員さんも言ってましたが、先にすべきこと、例えばトイレや買い物をするなど考えて行動した方が良いです。 その他参考として、車内で飲食はOK(一部ソフトクリームはNG)、日本人が多い(韓国?の方が1グループ)、時期もありますが人数7割運行でゆっくり、また利用したいツアーでした。
初めてのツアー参加でしたが満足度の高い内容でした。ワインの試飲ができて嬉しかったです。ランチのチーズフォンデュとハンバーグが美味しかったです。ランチの時間は50分でしたが温かい料理をテキパキと運んでくださり、食後の紅茶もいただいて、その後売店で買い物もできたので短いようには感じませんでした。 ファーム富田の滞在時間がもう少し長くてもよかったかなと思いましたが全体的に楽しかったので満足です。添乗員さんの話も面白く、運転手さんの対応もよかったです。ありがとうございました。
前日に思い立ち、申込させていただきました。前日でも大丈夫なんて、ありがたい! 集合時間は早過ぎことなく、朝も比較的ゆっくり。 各場所ごと、観光時間は短いように思いましたが、その分、いろいろ案内していただけて、メリハリもあってよかったです。 帰りも予定より早く帰ってこられたので、夜の札幌を散策することができました。 添乗員の大塚さんの楽しいガイドもあり、とてもいい思い出になりました! ありがとうございました。
「青い池を見たい。レンタカーは嫌。」という母の希望から、こちらのサイトに辿り着きました。 青い池に行く事ができるなら、後は現地の旅行会社のプロにお任せしようと気楽に参加させて頂き、北海道の自然の一部を体感、発見できて有意義な時間を過ごせました。 全ての行先が完全なバリアフリーではない所もあり、高齢の母には厳しい所もありましたが、とても喜んでいました。 親孝行、できたかな? 添乗員の青○さんのお話も面白かったです。 移動の車内で次の観光地の説明もして下さり、現地に到着してからは自由行動だったと言っても良いと思います。 添乗員にゾロゾロ付いて回る団体行動が苦手なので、助かりました。 もちろん、やりっ放しではなくて、各観光地で分からない事等を尋ねると、親切丁寧に対応、説明して頂きました。 現地ツアーへの参加という旅行プランも、良いものですね。
友達4人で参加しました。 お天気も良く十勝岳、青い池など最高に美しく、 一生の思い出になりました。 おまけに添乗員さんのガイドが素晴らしくとても楽しいバスツアーでした。 たびらいさん、ステキな旅をどうも有難うございました。感謝です\(^o^)/
初のバス旅行でしたが、バスも車内の座席間隔も広くゆったりと座る事が出来とても良かった。 またツアーも、個人旅行では一日に300キロ以上走っり、これだけの場所を訪問するのは難しいうえ、お土産などのあっせんも無く、スケジュール的のも大変良かった。 個人で行くとは違って、詳細なガイドもあり本当に参加してよかったです
初めての参加でしたが、ツアー内容はとても満足です。支払い完了のメールがあればいいなと思いました。
移動距離が長く盛りだくさんでちょっと忙しいスケジュールでしたが 自分たちでは見つけられない望岳台も見られて楽しかったです。 昼食も凄く美味しかったです。 お店の方々は団体客も多い中一生懸命対応頂き いいお店だと思いました。 添乗員の方々も混み具合に応じてトイレ休憩を追加したり 観光時間に気を使ってくれて良かったです。
コースも良く 見学時間も私的には丁度 良かったと思います。 今回、2日間別々のコースを利用させて頂いたのですが 2日間共 添乗員さんが気さくで優しく 最高な旅行が出来ました また北海道に来た時 この会社を利用させて頂きます ありがとうございました
料金が安く食事も美味しくて、バスもゆとりがあり、雨かな?と思っていましたが、天気も良くなり良かったです。3.4年前から、青い池に行きたいと思っていましたが、コロナでいくことができませんでした。青い池とても綺麗でした、ワインも美味しく頂きました、ありがとうございました。