北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

北海道アクティビティの口コミ一覧

北海道アクティビティ

北海道アクティビティ(遊び・レジャー)の
口コミ件数は4469件です。

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  161 |  162 |  163 |  164 |  165 |  166 |  167 |  168 |  169 |  170 |  次へ>

クリアカヤック最高!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ママキー (女性/50代)
  • :2021/07/24
  • :2021/07/29 8:34:00

すごく気持ち良かったです。秋にまた体験したいと思いました。

:福島(とうやBINOCOLO)

◆:2021/08/30 7:14:00

ママキー様

ツアーご参加と口コミ投稿ありがとうございます!

水も空気も湖に浮かぶのもどれも気持ちいですよね~
秋はまた水中も外の景色も変わってくると思いますので、
是非また遊びにいらしてくださいね!

湿原行くならぜひカヌー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :macorin (女性/50代)
  • :2021/07/24
  • :2021/07/28 23:05:00

3時間のロングコースに参加しました。
 ゆったりと静かな川下りで、湿原を肌で感じられる素晴らしいアクティビティでした。ワシや鹿とも出会うことができ、展望台から眺めるだけでは感じることのできない湿原の姿に触れることができ大満足です。
 細岡で降りてしまう方が多いのですが、そこをすぎると景色ががらりと変わります。川幅も広くなり、より広々とした草原を風をきりながらすすんでいくのはとても気持ちがよかったです。お時間のある方はぜひロングコースをおすすめします。
 ガイドさんやショップの方もとても親切で親しみやすく、ショップに帰る車の中でうかがったお話もたのしくて、あっという間の3時間でした。
 お世話になり、ありがとうございました。
 また季節を変えて参加してみたいです!

:土佐(ファミリーカヌーとうろ)

◆:2021/08/08 22:29:00

この度はツアーのご参加ありがとうございました!
ロングコースを楽しんで頂けて嬉しいです。
そして鹿などのやせいどうにも会えて良かったです。

次は紅葉に染まる秋、厳冬の真っ白の世界になる冬にお待ちしております。

ありがとうございました!

口コミ:8件

※2023年度は販売停止※【釧路湿原・釧路川開催/約3時間】カヌー(リバー)|\たびらい限定掲載/ゆっくり時間をかけて川下りコース♪5歳~参加OK♪JR塘路湖へ無料送迎あり《塘路湖→アレキナイ川→細岡→岩保木》=貸切プラン=
釧路湿原の多彩な表情を味わうコース
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.50 | :4.10 | :4.50 | :4.60]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)12,000円

すごい楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :せー (女性/20代)
  • :2021/07/23
  • :2021/07/28 19:02:00

初めてsupをしたのですが、もっと落ちたり危ないのかと思っていましたが、乗る前にしっかりとレクチャーして頂いて、安心して安全に楽しめました。
湖で波もそこまで無く、直ぐに立つ事が出来て楽しかったです!
ガイドして頂いた方も明るくて湖の地元話とかも聞けて、写真も沢山撮ってもらえて良かったです!!
またsupしたい!!って思いました

風が気持ち良かった。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ワダ シュウヘイ (男性/20代)
  • :2021/07/26
  • :2021/07/26 15:16:00

夏の暑い日でも船の速度のおかけで風が気持ちよかったです。
青の洞窟の中もひんやりしてて涼しかったです。
カモメの餌やりも楽しかったです。
また来たいです。

:むかいのぶお(株式会社ツウセン)

◆:2021/07/27 4:53:00

この度はご乗船頂き誠にありがとうございました。
早速のレビューまで頂き本当にありがとうございます。
猛暑続きの北海道ですが、海上は気持ち良いですね。
またのお越しをお待ちしております!

口コミ:4件

【小樽開催/約90分】青の洞窟ボートクルーズ|元祖!青の洞窟クルーズ <コロナ対策cocoaアプリ参加割>当日予約OK!1名参加可能♪
小樽の『青の洞窟』へ爽快クルージング!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.78
  • [青の洞窟]
  • [:4.80 | :4.80 | :4.50 | :5.00]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,700円

最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :SY (女性/30代)
  • :2021/07/23
  • :2021/07/24 20:44:00

初心者で湖に落ちないか不安もありましたが、丁寧に教えてくれたのですぐに立つことができました。(ヨガで片足立ちをしていたら湖に落ちましたがそれも楽しかった!笑)
お昼寝したり、ヨガをしたり、競争したり、ターンをしたり、慣れてきたらパドルやボートを上級者向けのものに変えてみたり、本当にたくさんの楽しみ方ができました。景色も最高です!
インストラクターさんは皆さんとても親切です。写真や動画もたくさん撮ってくれてとってもいい思い出ができました。ありがとうございました!!

初めてのサップ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :まな (女性/40代)
  • :2021/07/22
  • :2021/07/22 20:12:00

今回、初めてのサップでドキドキと緊張し、更に集合場所も見当違いの場所に行き、慌てて気持ちがハラハラとしていましたが、素敵な笑顔で優しいお出迎えをしていただき、気持ちがほぐれました。最初風もあり曇っていたのに、途中から風もおさまり陽射しも少し出て穏やかな水面に。丁寧なレクチャーで、なんと!!リクエストに応えていただき初サップヨガまで体験させていただきました。楽しく穏やかな気持ちで過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

洞爺湖行くなら絶対体験して!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :かてきん (女性/40代)
  • :2021/07/18
  • :2021/07/19 9:48:00

主人と二人でカヤック体験しました。
水着を忘れるというハプニングにも優しく対応してもらいました。
集合場所も手入れがされててとてもキレイでした。肝心のカヤックも、ガイドさんの丁寧な説明でのんびり湖を漕いで、景色を堪能出来た上に、シュノーケルも300円で買うことが出来(ゴーグルは貸してくれます)て、思いもよらず、湖を泳ぐことが出来ました。 光が青い湖水に入って柱のように揺らめく様を見てとても感動しました。 少人数で体験できるところが更に良かったです。 途中のお手製のクッキーが「売り物?」と言うくらいに美味しくて更に感動しました。 機会があったら是非また体験したいです!!

:さかい(Pacifica (パシフィカ))

◆:2021/07/19 18:53:00

口コミありがとうございました!

先日はまさにTHE DAYでしたね!

またのお越しをお待ちしております。

水上も湖畔も洞爺湖を満喫!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あきひろ (男性/40代)
  • :2021/07/15
  • :2021/07/16 19:27:00

初めてのカヌーでしたが丁寧な説明で安心して参加することができました。
水上からの洞爺湖はすごい迫力でした。
また、湖畔での休憩、散策も楽しくて特に力石の凄さは説明を聞いたあとに壮瞥町に向かうと実感できると思います。
温泉街からも近くてすごく便利なのも良かったです。

:さかい(Pacifica (パシフィカ))

◆:2021/07/17 10:25:00

こちらも知らないお話も聞かせて頂き勉強になりました。

ご参加ありがとうございました!





最高でした!!!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :Ayumi (女性/20代)
  • :2021/07/11
  • :2021/07/11 13:03:00

インストラクターの方がとても親切で楽しむことができました!!!写真もたくさん撮ってくれて、うれしかったです!
時間たっぷり遊ぶことができ、大満足でした!
また、体験したいです!!!

初めてのSUPでしたが、最高でした!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ぐら (女性/30代)
  • :2021/07/07
  • :2021/07/08 17:08:00

初めてのSUPでしたが、本当に丁寧に教えて頂き大満足でした。
すぐ立つこともできて、本当に楽しかったです。
景色も想像を遥かに超えるほど綺麗で、感動の連続でした。

写真もゴープロでSUP中にたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました。

最高の思い出が出来ました!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :あかび (女性/20代)
  • :2021/07/03
  • :2021/07/03 21:18:00

①人当たりのいいインストラクターさん
 SAP初体験でしたがインストラクターの方がとても人当たりが良く、丁寧でかつ分かりやすく説明して下さったので立って漕ぐところまでスムーズに進めることができました。

②初心者でも安心の器具
 安いボードだと乗ったときにボードがしなってしまい乗りにくいそうなのですが、このツアーではしっかりとしたボードやパドル、ライフジャケットを使わせてくれるので初心者でも安心して楽しく体験できました。

③写真撮影のサービス
 2h程の体験でしたが、インストラクターの方がiPhoneで90枚程写真を撮って下さりました。
体験日は幸いにも天候に恵まれたので、岩のポイントで岩の上に立って写真を撮って下さったりと思い出に残る素敵な写真を沢山撮って下さりました!

とっても楽しめました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :nakhon (男性/50代)
  • :2021/06/26
  • :2021/06/28 11:07:00

晴天で波も静かだったので、それほど船酔いもせず
釣りも10匹ほど釣れたので、とっても楽しめました

:田中(Blue Grotto(ブルーグロット))

◆:2021/07/01 7:10:00

Nakhon様

この度は「青の洞窟釣り体験付きクルーズ」にご参加頂きありがとうございました。

コンデションが良い日で、魚も食いつきが良くラッキーでした。

楽しんで頂けたようで嬉しいです。

子どもたちがお世話になりました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [SUP(海)]
  • [:5.00 | :3.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ねこはち (女性/40代)
  • :2021/06/27
  • :2021/06/27 16:57:00

下の子がまだ小さい為、上の子どもたちが3人でお世話になりました。

インストラクターの皆さんがとても優しく親切で、また景色もよく、とても楽しかったと喜んでおりました。

また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいです。

ありがとうございました。

SUP初体験

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(川・湖)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :こー (男性/20代)
  • :2021/06/25
  • :2021/06/25 18:18:00

洞爺湖SUPツアー 14:30〜 2名

初体験のSUPでしたが、親切に教えていただき2人とも大満足でした。特に平日ということもあり貸切状態でツアーを行なっていただけたので大満喫できました。

説明文への記載はなかったかと思うのですがウェットスーツまで貸していただいて快適なクルーズでした
また、写真もたくさん撮っていただき、動画まで撮影しただきました。

また北海道に訪れる際には体験したいツアーです
ありがとうございました

楽しかったです◎

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [SUP(海)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :R M (女性/20代)
  • :2021/06/24
  • :2021/06/25 17:46:00

初めてのSUP
運動は得意ではありませんが
丁寧に教えてもらえて
綺麗な海もSUPもしっかり楽しめました!

海に落ちたのも
ツアー中の写真たくさん撮ってもらえたのも
良い思い出になりました。笑
ありがとうございました!

場所・ガイドさんともに最高!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [SUP(海)]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :タロボー (男性/20代)
  • :2021/06/12
  • :2021/06/13 20:28:00

青の洞窟でサップの体験をしました。天候にも恵まれ大変良かったです。ガイドの方も非常に優しい方で初のサップ体験を楽しむことができました。フレンドリーな方でツアー中のサップ以外のところでも楽しませていただきました。とてもオススメです!!

:山田(K-LABO SUP)

◆:2021/06/14 10:25:00

タロボー、A助 様
ツアーご参加頂きましてがありがとうございました。
SUP初体験が最高の天気に恵まれ良かったです。
見る見る上達して、ツアーを終わって頂き、こちらも楽しませて頂きました。
是非また機会がありましたら、お会い出来るのを楽しみにしております。

野生動物いっぱい観れて最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :もりけん (男性/50代)
  • :2021/05/21
  • :2021/06/05 13:43:00

コロナで緊急事態宣言下に参加しました。2年前の夏に子供3人を含めた家族5人で申し込んだ際には天候不良で直前に中止になり残念な思いをしました。今回は休みの関係や子供の就職の関係もあり夫婦2人で参加しました。今回も天気は曇りでしたが朝一だったので何とか雨は避けることができました。緊急事態宣言下というのもあり夫婦貸し切りで超贅沢でした。丁度コイの産卵時期ということでそれを狙うオジロワシをはじめ巣の中の雛2羽などオジロワシ20羽くらいを観ることができました。ほかにも、アオサギ、オシドリ、オカヨシガモ、エゾシカ、ミンクなどたくさんの野生動物を観ることができ本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。別の季節にはまた別の動物を観ることが出来るということなので、違う季節にできたらまた参加したいなと思います。

先日はカヌーツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
2年前のリベンジ、天気は曇り空でしたが、沢山のオジロワシやエゾシカ
などの野生動物が見る事が出来て良かったですね。
また機会がありましたら、違う季節に釧路湿原に遊びにいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました。

とにかく楽しい。海を堪能できる!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [青の洞窟]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :舞のママ (女性/50代)
  • :2021/05/15
  • :2021/05/17 11:59:00

時期的に私一人参加になり、ラッキー。
シーカヤックは初。
ビデオを観た後、
オールを持ってからは5分位?でもう海上。
一人で乗る事を選択しましたが
その位の難易度。

小回りがきくので
目的の青の洞窟以外のルートも体験。
時間があった私は更に+αもあり
至れり尽くせりでした!

写真も撮ってくださるので
カヤックの操作に集中できたし
二倍以上の楽しさでした。

時期により、
海の透明度が違うとの事でしてので
また体験したいです。

細かい気配りも嬉しかった。
貴重な体験をありがとうございます!

:BLUE HOLIC 嘉藤(BLUE HOLIC)

◆:2021/05/17 15:53:00

 舞のママさん

 コメントありがとうございます。
 海も穏やかで北海道の春の海を堪能していただけたかと思います。
 又のお越しをお待ちしております。

口コミ:43件

【小樽開催/約3時間】青の洞窟(シーカヤック)|海面「0」距離★クリアブルーをシーカヤックで海上散歩♪手ぶらOK♪防水パンツなど充実無料レンタル♪3歳~参加OK!!
青の洞窟へシーカヤックで行く!
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.45
  • [青の洞窟]
  • [:4.60 | :4.30 | :4.20 | :4.70]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)7,000円

楽しかったです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [リバー・レイクカヤック]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :Mickey (女性/50代)
  • :2021/05/03
  • :2021/05/08 15:20:00

コロナ禍の中、感染対策もちゃんとしてて、アウトドアの活動は、安心感がありました。普段なかなか体験できないカヌーでしたが、ちょっとしたレクチャーで、安全に行けるように配慮されてました。楽しかったです。写真も沢山あって嬉しかったです。

楽しかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.00 | :3.00 | :3.00 | :5.00]
  • :ぱんちゃん (女性/40代)
  • :2021/03/28
  • :2021/04/11 18:28:00

今年度最後のペンギンのお散歩を見ることができ3時間30分の見学時間では足りないほど園内をじっくり見学、楽しむことができました。ガイドさんもとても親切で、バスの中でのお話しもとっても楽しかったです。また北海道に行った時は利用させて頂きたいと思います。
良い思い出ができました。ありがとうございました!

:大芝(旭川まるうんトラベル)

◆:2021/04/12 11:21:00

ぱんちゃん 様

先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。

ツアーをお楽しみいただけたご様子をうかがい、大変嬉しく思います。

頂戴した温かいお言葉、バスガイドの方にも申し伝えたく思います。

またのご利用をお待ちしております。

旭川まるうんトラベル

口コミ:2件

【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|\旭山動物園の入園チケット付き!/ゆっくりと『旭山動物園』を大満喫♪観光ガイド付き《札幌駅→砂川SA→旭山動物園(3時間30分)》1名参加OK!
迫力満点のシロクマ行動展示
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.13
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:4.50 | :3.50 | :4.00 | :4.50]

[事前払い] 大人1人あたり(税込)6,000円

<前へ |  161 |  162 |  163 |  164 |  165 |  166 |  167 |  168 |  169 |  170 |  次へ>