北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト

北海道 Tabirai

北海道中央バスの口コミ一覧

北海道中央バス
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.28

口コミ:679件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.10
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.20
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40

住所:北海道札幌市中央区大通東1丁目3番地

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>

良い想い出になりました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ゆちこ (女性/60代)
  • :2026/06/21
  • :2026/06/23 8:59:00

現地までが遠いのでいろいろ周るとどうしても1か所の滞在時間が慌ただしいのが残念ではあるけど、今回は気温や天気にも恵まれ、花の季節にはちょっと早かったみたいてすが、夏場は近頃の暑さではきっと大変…
食事もとても美味しく、なによりガイドさん、バス運転手のお二方がとてもお人柄が良く、気持ちよく過ごせました。
北海道を訪れる知人に観光について問われたら、是非定期観光バスをオススメします!
ありがとうございました。

楽しかった

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ひーちゃん (女性/40代)
  • :2026/06/21
  • :2026/06/22 19:04:00

日帰りバスツアーは初めてでした
イヤホンで定期的に案内が聴けるのは新鮮でした
また季節を変えていってみたいです

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/23 8:36:00

ひーちゃん 様
この度は、弊社の定期観光バス「ファーム富田・四季彩の丘・青い池」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
初めての日帰りバスツアーへのご参加との事、重ねてお礼申し上げます。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ひーちゃん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

バスガイドさんが面白いから

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :3.00 | :5.00]
  • :ももちゃん (女性/60代)
  • :2026/06/10
  • :2026/06/22 14:29:00

いろいろ巡るんじゃなくて積丹半島をしっかり見たかったので参加しました
最初、ガイドさんがゆっくり穏やかな口調だったので、違和感があったんですが、よく聞けばかなり面白おかしくガイドされててとても楽しかったです
積丹ブルーも神威岬の先まで十分な時間があったので周りも見ながら景色に浸ることもできました
この歳で先端まで往復歩けるのかな?しんどいかな?と思いましたが
時間も十分だったせいか焦らずツアー参加者は全員往復されてたと思います
ウニ丼とありましたが、海鮮丼ぽいかな〜💦
帰りも早めに帰れたので、ちょうど開催初日のよさこいソーラン祭りも観る余力があっていい1日でした

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/23 8:32:00

ももちゃん 様
この度は、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
神威岬の先端まで往復され、無事に積丹ブルーを見学されたとのこと、とても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ももちゃん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お天気に恵まれました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :エミリー (女性/80代)
  • :2026/06/20
  • :2026/06/22 6:35:00

天気予報では曇りの予報でしたが、良いお天気に
恵まれ、最高の積丹ブルーの海を見ることが出来ました。
 80歳になり、この日のためにジムに通い脚力を鍛えてきましたので、どうにか往復歩けました。

 ガイドさんの軽妙洒脱な語り口が楽しかったです。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/23 8:27:00

エミリー 様
この度は、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
この日のためジムに通って脚力を鍛え、無事に岬まで往復されたとのこと、大変素晴らしいと思いました。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
エミリー 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

海鮮丼美味しかったー💕

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :AI (女性/50代)
  • :2026/06/17
  • :2026/06/19 17:57:00

天気もすごく良く、暑すぎず、寒すぎず✊️
積丹岬の先頭までゆっくり時間をかけて行けました。
海がキレイすぎて感動。
海鮮丼も美味しかったです。
口コミに…な人もおられたので、どうかなと思ってましたが、ウニも少し入っており、満足💕
しゃこたん号もオプション2200円で、海の底までみえ、キレイの一言です。カモメのエサやりも皆さん、楽しんでおられ、ぜひ一度は体験してみてほしいです。天気のよい日にあたると最高に楽しめます。
ありがとうございました😊

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/23 8:22:00

AI 様
この度は、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
AI 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

行きたい所に行けて大満足!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :みん (女性/30代)
  • :2026/06/17
  • :2026/06/18 21:02:00

初めての北海道旅行で行きたい所に自分で運転して行くには厳しいなぁ…と悩んでいた所にこのツアーを見つけて申込みました。結果大正解!!
旭山動物も十分見てまわる時間はありましたし、
青い池も天気良くすごく綺麗に見ることが出来ました♫
朗らかで明るいガイドさんで道中色んなお話を聞けたので、とても楽しい気持ちでまわる事が出来、
バスもしっかり大きく、運転手さんも常に丁寧で安心して休んだり車窓からの景色を楽しませてもらいました!
とてもオススメのツアーです!

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/23 8:13:00

みん 様
この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園・青い池早回り」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
みん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

楽しかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ケロヨン (女性/60代)
  • :2026/06/15
  • :2026/06/17 23:34:00

YouTubeを見てどうしても積丹ブルーを見たくて申し込みました。個人ではなかなか行くのが難しいのでこのようなツアーがありとても助かりました。
当日はお天気があいにくの曇り。ガスもあり風もあって積丹ブルーは残念ながら見れませんでしたがそれでも先端まで行けて良い思い出になりました。
遊覧船もカモメが近くまで来てなかなか面白かったです。
ガイドさんのお話も丁寧でとてもわかりやすかったしドライバーさんも安全運転で安心してツアーが楽しめました。
又いつかブルーの海をリベンジしたいと思います。
ありがとうございました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:52:00

ケロヨン 様
この度は、あいにくの曇りのお天気の中、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ケロヨン 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

安心安全なツアーでした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :びーばぁ (女性/60代)
  • :2026/06/13
  • :2026/06/14 23:15:00

何年かぶりのバスツアーに参加しました。
1人で参加したのですがガイドさんの豊富な知識に聞き入ってあっという間に神威岬に到着。
また運転手さんへ「歩行者います」「左オーライ」の声かけなど安全面でも十分に配慮されていたと思います。運転手さんもすごく丁寧な運転で安心して乗っていれました!本当に安心安全なバスツアーをありがとうございました!

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:50:00

びーばぁ 様
この度は、何年かぶりのバスツアー参加とのこと、
弊社の定期観光バス「積丹神威岬・小樽運河・白い恋人パーク」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
びーばぁ 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

良い旅でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :らい (男性/50代)
  • :2026/06/13
  • :2026/06/14 21:11:00

日帰りバスツアーに初参加
北海道でのバスツアーは初めてでしたがプラン内容も充実しているしバスガイドさんの話も興味深く積丹を知るのに十分な説明をしてくれました
昼食では採れたてのウニを食べる事ができましたが、本当に運が良かったと思いました
たぶん、普段はこんなにタイミングよく採れないみたいです
男二人の旅でしたが楽しめました
ありがとうございます

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:48:00

らい 様
この度は、男二人の旅とのこと、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
らい 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ひとり参加にもおすすめ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :4.00 | :5.00 | :5.00]
  • :敦子 (女性/40代)
  • :2026/06/12
  • :2026/06/13 19:53:00

ガイドさんも ドライバーさんも とても親切で、一人で参加した私に ほどよい距離感で話しかけてくださいました。
目的地までの道中はとても長いのですが、ガイドさんの とても分かりやすい案内があったおかげで、全く 退屈しませんでした。
ランチで立ち寄った 海鮮丼屋さんの海鮮丼もとても美味しかったです!一本釣りされた新鮮なネタがとても贅沢でした。天候にも恵まれて美しい神威岬を眺めることができましたし、船に乗ってかもめの餌付けもできました。私にとっては久々の外出でしたが、とても安心して1日を過ごすことができましたこと 心から感謝しています。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:45:00

敦子 様
この度は敦子様の久々の外出とのこと、弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
敦子 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ガイドさん最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バスツアー]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :ひで (女性/60代)
  • :2026/06/11
  • :2026/06/12 19:30:00

人数は、すくなかったけど、最初から、最後まで、ずっと、ガイドさゎの、説明が、あり、すごく大変だったろと、思いました。とても、良かったです。また、行きたいと思いました

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:42:00

ひで 様
この度は弊社の定期観光バス「積丹神威岬・小樽運河・白い恋人パーク」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ひで 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

おっとり添乗員さんに癒されました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :結婚記念日 (女性/40代)
  • :2026/06/09
  • :2026/06/10 19:58:00

結婚記念日なので夫婦で参加しました。
あいにくの悪天候でしたが、観光にはさほど影響なく、むしろ空いてる感じもあってスムーズに回れてよかったです。1日で名所をたくさん回れて、お昼ご飯もすっごく美味しく、追加でオーダーしたワインも最高でした。
ちょっと行程が詰まっているため1箇所に取れる時間が短かったのだけ残念かな。でも限られた時間の中で概ね楽しめました。
車のない家庭なので、車でしか行けない観光地に連れて行ってもらえるバスツアーはすごく助かります。夫はハマってしまい、夏の私の誕生日にも別のツアー申し込んでしまったそうです(笑)

あと、イヤホンで観光案内が聞けるシステムが面白かったです。道民だけど知らない豆知識もたくさんで勉強になりました。
添乗員さんのおっとり優しい口調も癒されました。
また、運転手さん、長距離を安全運転で、予定通りに運んでくださってありがとうございます。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:41:00

結婚記念日 様
この度は大切な記念日に、弊社の定期観光バス
「人気観光地を巡るファーム富田・四季彩の丘・青い池」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
結婚記念日 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

よかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(旭山動物園ツアー)]
  • [:5.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :しーや (女性/30代)
  • :2026/05/29
  • :2026/06/07 17:21:00

バスガイドさんも運転手さんもとても優しく、楽しく過ごせました!
動物園の時間がもう少し長いとより良いと思いますが、2時間でも十分満足でき、このツアーで行ってよかったです。
パッチワークの路もとても綺麗でした。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:38:00

しーや 様
この度は弊社の定期観光バス「旭山動物園・青い池早回り」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
しーや 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オススメです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :4.00]
  • :さいたまのひと (女性/30代)
  • :2026/06/03
  • :2026/06/05 16:01:00

添乗員さんも運転手さんも対応が最高で楽しい時間を過ごすことができました。
車内では、北海道の歴史や方言など知ることが出来、移動も苦にならなかったです。
また機会があれば別のツアーに参加したいです。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:36:00

さいたまのひと 様
この度は弊社の定期観光バス「積丹神威岬・小樽運河・白い恋人パーク」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
さいたまのひと 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

おすすめします❤️

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バスツアー]
  • [:5.00 | :5.00 | :4.00 | :5.00]
  • :ひつじ (女性/50代)
  • :2026/05/20
  • :2026/05/21 19:19:00

北海道の歴史、土地の名前の由来等ガイドさんのよどみないお話に感心してしまいました。

お天気がはっきりしないのが不安でしたが、
初めての積丹ブルーの海の色と絶景には
感動の一言でした。

バス運転手さんの丁寧な運転で、長時間乗車した割には、疲れもなくとても楽しい1日でした。

次回、北海道に来る時にはまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました😊

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:35:00

ひつじ 様
この度は弊社の定期観光バス「絶景積丹岬」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ひつじ 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

充実した観光ができました。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ヨッシー (女性/60代)
  • :2026/05/16
  • :2026/05/19 18:39:00

半日観光、少々不安もありましたがガイドさんが札幌のことを とても詳しく説明してくださり楽しく観光ができました。
初日の観光でしたが色々な相談にも熱心に答えていただいたおかげで思い出深い旅行になりました。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:33:00

ヨッシー 様
この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと評価までもいただき、ありがとうございます。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ヨッシー 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:67件

白い恋人パーク
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.18
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.20 | :4.00 | :4.30 | :4.20]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~4,900円

お値段以上

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :5.00 | :4.00]
  • :Kou (男性/60代)
  • :2026/05/04
  • :2026/05/06 13:43:00

タイトル通りにお値段以上でした。
あいにくの雨でしたが、逆に空いていて
スイスイ進めました。逆にインドアの
イベントは混んでました。
最後の市場はお得に買い物もできました。
ガイドさんのトークスキルが高く
楽しめました。
また利用したいです。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:32:00

Kou 様
この度は、あいにくの雨の中にもかかわらず、
弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
Kou 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:67件

白い恋人パーク
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.18
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.20 | :4.00 | :4.30 | :4.20]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~4,900円

お値段以上でした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :kae (女性/60代)
  • :2026/04/29
  • :2026/04/29 13:37:00

場外市場の北のグルメ点のバス利用者限定メニューが美味しかった。海鮮丼に飽きがきたので ホッケ焼き物最高でした

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/06/18 10:28:00

kae 様
この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
海鮮丼は定番でおすすめですが、ホッケなどの焼き魚もおすすめです。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
kae 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ:67件

白い恋人パーク
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.18
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.20 | :4.00 | :4.30 | :4.20]

[現地払い] 大人1人あたり(税込)4,500~4,900円

よかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [:5.00 | :5.00 | :5.00 | :5.00]
  • :ねこねこねこ (女性/60代)
  • :2026/03/29
  • :2026/04/04 17:29:00

とても楽しい旅行となりました 最初は食事無しでと思っていましたが とても美味しいランチで眺めも良く
お天気がよかったので余計に素敵でした

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/06 8:24:00

ねこねこねこ 様
この度は弊社の定期観光バス「支笏湖・洞爺湖周遊」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
ねこねこねこ 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

あまり時間がない方におすすめ

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(札幌周遊ツアー)]
  • [:4.00 | :4.00 | :4.00 | :4.00]
  • :なーちゃん (女性/50代)
  • :2026/03/27
  • :2026/04/02 13:22:00

札幌観光するにあたり、電車やバスを考えていましたが、今回のバスツアーをネットで発見しました。夕方、新千歳空港発の飛行機だったので、午前中だけの観光で、有名スポットに行けて良かったです。
 乗り物酔いが心配な孫も酔わない程度の乗車時間でバッチリでした。

:定期観光バス担当(北海道中央バス)

◆:2026/04/04 8:43:00

なーちゃん 様
この度は弊社の定期観光バス「さっぽろ午前観光」コースにご乗車頂きありがとうございました。
また、口コミと高評価までもいただき、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います。
弊社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。
なーちゃん 様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

<前へ |  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次へ>