北海道 各地の魅力を現地から伝える旅行予約サイト
北海道 Tabirai
アクティビティ予約
口コミ:78件
住所:北海道札幌市白石区川北2247-2
バスツアーで美瑛、富良野を訪れました。ラベンダー畑は写真で見ていた印象とは少し違いましたが、実際に自分の目で富良野の自然や街の雰囲気に触れ、その土地について知ることができたのも良い経験でした。 また、バスガイドさんの知識の豊富さには感心しました。これまで何度もバスツアーに参加している中でも、必要以上に話しすぎることなく、ちょうど良い距離感で土地や歴史について案内してくださり、とても聞きやすかったです。移動中も退屈せず、旅がより充実したものになりました。 バスの座席も広めで快適に過ごせました。全体的に満足度の高いツアーでした。諸々ありがとうございました😊
[事前払い] 大人1人あたり(税込)10,990円
2泊3日の北海道旅行で、富良野に行きたかったのですが、日数的に難しいかなと諦めていたところに、日帰りバスツアーがあるのを発見して申し込みました!ラベンダーにはまだ早い時期でしたが、おいしい昼食付きで、天候に恵まれきれいに山が見えたりと楽しいツアーでした! 添乗員さんも素敵な方で、ツアーならではの現地の話等も楽しかったです!
添乗員さんのM瀬さんがとても明るく楽しかったです。移動中もその街の歴史や産業について話してくれたり、お役立ちプチ情報もはさんでくれたり、眠くなってしまう時間には声のトーンを落としてくれたり、気遣いが素晴らしくてとても過ごしやすかったです。 時間配分もバッチリで、運転手さんの運転も安心していられて、とても良かったです。 ツアー自体も中身が充実していて、とてもリーズナブルに感じました。大満足でした。 また機会があった時は利用したいと思いました^_^ ありがとうございました。
当日の天候のこともあり、札幌周辺のツアーや小樽ツアーと迷いましたが、こちらにして良かったです。天候は快晴というわけではなく、曇天って感じでしたが、ガイドの青山さんの詳しい話のおかげで都市部では味わえないような、北海道の1日を満喫出来ました。また、次回は別のコースで是非、参加したいです。
最高の食事 素晴らしい大塚さんのガイドトーク 楽しい充実感maxの富良野 本州では味わえないか
2泊3日の北海道旅行。早くからバスツアーに申し込んでいました。雨も降っていたのでバスでの移動は最高に良かったです😊自分たちでは到底回りきれなかったスポットの数々。思い出のページが増えて本当にいい旅行になりました😊ガイドさんにもたくさんのお話をしていただきより旅行が楽しくなりました!旅行先でのバスツアー おすすめです😍
お天気が良かったということもあり、とてもよいツアーとなりました。 レンタカーを借りていろいろ行こうと思っていたのですが、なかなか行けない場所にも行けて、バスツアーに参加してよかったと思いました。 ガイドの方もちょうどいいアナウンスでダジャレも交えたお話で楽しかったです。
添乗員さんのお話が面白く北海道の開拓の話や北海道弁など笑いながらの旅で大変良かったです。
ガイドさんも、ドライバーさんもとても感じがよかったです。ガイドさんのトークは楽しく、親しみ安く、接客もすばらしかった。 ドライバーさんはとても丁寧で上手な運転でした。 ランチもおいしかったです。 とても楽しい1日になりました。 ありがとうございました。
ラベンダーには早い季節だったけど景色は素晴らしく天候にも恵まれて、場所ごとの添乗員さんのお話も大変参考になり勉強になり、それでいて楽しく拝聴させていただきました。1か所ごとの時間配分も良くて無理なく急がなく楽しめました。バスツアーは今回が初めてでしたがまた参加したいと思います。
自分達ではなかなか行けないのでこのツアーに申し込みました。見どころ満載、どの場所もすごく良かった!ランチも美味しくて満足!日本人の方ばかりで同じ年代の方達が多かったのでお互いに 写真を撮りあったりしました。特に、ベテラン男性添乗員さんの話も気遣いも最高で、とても楽しい1日バスツアーでした。
北海道らしいツアーがないか旅行前に色々と検討し、予約しました。口コミどおりのとても素晴らしいツアーで、大満足です。 また北海道に来た際には、他のツアーも是非参加してみたいです。 素敵な思い出をありがとうございました!
添乗員さんのトークが滑らかに流れるようで、あっという間に目的地に着きました。お勧めのスイーツやドレッシング等、参考になりました。 ありがとうございました。 運転手さん、長距離の山道の運転、大変お疲れ様でした。
十勝岳、白ヒゲの滝、青い池など北海道の大自然を満喫できました ランチのチーズフォンデュやハンバーグもとても美味しかったです ラベンダーの時期には少し早かったですがケイトウなどかわいい花が綺麗でした 次はぜひ満開のラベンダーを見に行きたいです バスからの景色も楽しめました 添乗員さんのお話もとてもわかりやすくて面白かったです 北海道旅行の良い思い出になりました
『富良野 美瑛物語 1日ツアー』に友人と参加しました。天気予報では今ひとつでしたが 当日は時折り太陽も見られ 恵まれた1日でした。 《青い池》を楽しみに参加しましたが、前日の雨にも関わらず、幸運にも素晴らしいミルキーエメラルドの景色が見られて最高でした。ランチの洋食も美味しかったですよ。 アテンダントの男性の方のお話もとても楽しく いい1日になり、ほんとうに感謝です。
添乗員さんの解説やお喋りがわかりやすく、楽しい旅程でした。仕事では何度か北海道へ行きましたが、プライベートなバスツアーは初めてでした。悩まれてるなら、是非バスツアーをおすすめします。
添乗員の青山さんと、運転手さんの感覚で回る内容を変更。 これにより、青い池をストレスなく観賞出来ました。 参加日は天候があまり良くなかったのに、青い池やファーム富田では晴れ間が見えたり、バス乗ってから雨が降ったりと奇跡的な事が続きました。 日曜日なので道が混むかと思いましたが、同行していた方たちも時間通りに集まっていただいたりで、予定よりも早く札幌駅に戻れました。 青山さんの痛快なトークで何度も笑わせていただきました。 バスの運転も心地よくて何度も寝てしまう乗り心地。 北海道旅行の最高の体験となりました!ありがとうございました😊
待ち合わせ時間の天気は曇りで風もありツアー中の天候に心配がありましたが、特に雨にも降られずとても楽しめました。 ガイドさんがとても良い方でお土産や食べ歩く物にも適切にアドバイス頂き、青の池では初めてのお客さんに楽しむための素晴らしいアドバイス( 笑)を頂きとても楽しく過ごす事ができました。 ツアーの内容も大満足ですがガイドさんが本当に良い方でまた北海道を訪れる際にはお願いしたい素晴らしい方でした。 初代ドラえもんの声優さんのようなお喋りの方です。
お天気が良かったこともありますが、コースで巡った場所の満足度、ランチのおいしさ、添乗員さんの話術も、運転手さんの運転技術と予定どおりに帰ってこられた仕切りもすべてに満足でした 運転手さんの話術に対する感じ方は人それぞれと思いますが、自然のこと、北海道のこと、食事のこと、知識豊富でたくさん話していただきました 行った先のこと、いろいろ知りたいという方にはおすすめです
札幌旅行は何回か来ていて、たまには富良野とかそちらに行きたいなと思った時に見つけたツアーでした! 有名どころをきちんといけて、時間も短いことなくとても満足でした!こういうツアーでランチはあまり期待しないのですが、このツアーのランチはとても美味しく、ワイナリーのワインと一緒にいただき(追加注文しました!)ました。友人等にお勧めしたいと思います!